アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問があります。

ここに書くことではないのかも知れませんがお聞きしたいです。

私は今妊娠19週の妊婦です。
後何日かで20週になります。

最近旦那との夜の営み(セックス)をしていません。

ですがやはり性欲が出てきて
夢の中でオーガズムにたしてイッテしまったりします。

そして今日我慢出来ず昼間2回ほどイッテしまいました。
道具を中に入れたりはしていません。
その後お腹の張りはありましたが出血等はありません。

でもその後赤ちゃんが動きません。

同じ事をしても無事に出産した方はいらっしゃいますか?

こんな事を人に訪ねるのは恥ずかしい事だとはわかっていますが
どうかお話、お返事お願いします。

A 回答 (4件)

同じような時期ですね!只今、21週です。


結婚10年目にできた、待ちに待った赤ちゃんです。

恥ずかしいだなんて、大切ですよ~。
他の方のご回答、とても、参考になります。

私は、先週まで、胎動の認識がなく、
仕事(現場監督)も普通にやってたのですが、
この前、夫婦二人で初めて20週の検診に行ったのですが、
二人で、動く赤ちゃんをエコーで見て、びっくりしました。
「うわぁぁぁ、顔だ!手だ!足だ!あくびした!」と。
こんなに動いてるの?正直、衝撃的でした。

それまでは、ちょこちょこ、仲良くしていたのですが、
それ以来、二人とも、なんだか赤ちゃんに申し訳ないというか、
二人して、性欲が薄らいでいるような状態です。

そろそろ、再開!と思ってはいるので、
この質問、とても参考になります。

ぜんぜん、回答ではないですが、書かせてもらいました。
    • good
    • 1

私も、悪阻が終わった後、何度かやってました。

中期に、行為の後出血してからちょっとこわくなりましたが、大丈夫でしたよ。
ただ、必ずゴムはつけたほうがいいみたいです。感染症などかかると、流産してしまう可能性があるので。
それと、挿入はあまり深くなく。はげしいSEXはあまりよくないみたいですよ。

臨月はひかえたほうがいいみたいです。
    • good
    • 0

そうですね、私も妊娠中はエッチは出産ギリギリ近く迄していました。


ちょっとお腹苦しかったけど。それでも、無事に産まれて今ではもぉ9才です。
    • good
    • 4

現在臨月の妊婦です。



妊娠がわかってから4カ月に入るくらいはつわりがあったのでSEXはムリでした。

つわりが落ち着いたころから性欲が出てきて、
8カ月入ったくらいまで週に1回はしてましたよ。
もちろん妊娠前のような普通のSEXではなく、
夫と一緒に妊娠中のSEXについてよく調べてから。

私もSEXのあと胎動が少なかったりすると心配になりましたが
幸い出血することもお腹が張ることもなく、
妊婦検診もエコーも何も問題ありませんでした。

8カ月を過ぎお腹が大きくなると自然と性欲が減退、
でも夫とは仲が良いので今でも口でしてあげたりしています。
夫もとても満足してくれています。
臨月に入ってからは乳首のマッサージを兼ねて、夫に吸ってもらってますwww

妊娠中のSEXは産後のセックスレスを防ぎやすいと雑誌に書いてあったし、
痛みがないのであれば挿入しても問題ないとは思いますよ。

まだ出産したわけではないので参考になるかはわかりませんが、
私のお腹の子は今日も元気に動いてます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています