電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして!^-^

いきなりこんな質問も少し恥ずかしいのですか、
彼とのSEXの最中に、1ヶ月前まで潮というものを
吹いていて、初めて体験したときから、毎回のように?
吹いていました(吹かないときもありましたが・・・)

しかしつい最近、彼氏が私の潮吹きを意識しだしたころから、
急に潮がでなくなりました。
私自身、潮を吹くことが気持ちよくなってきていたし、
彼氏も潮吹いてほしいといっているので
また潮を吹きたい!と思ってしまいます。

しかし・・・

思えば思うほど出ないんです・・・
彼氏が頑張ってくれてるのがすごくわかるので余計に辛いです・・

なぜでしょうか?

そもそも潮吹きしやすい状況とかってあるのでしょうか?

関連する知識をお持ちの方教えてください;;

A 回答 (1件)

たぶんもっとリラックスしてするといいんじゃないかな。

確かに男にとって潮吹きってすごく興奮するし、Hの時はがんばって吹かせたいって思いがんばっちゃいます。しかしそのことばかりに集中してるとうまくいかないことがあります。まずはお互いの愛情を確かめ合うというつもりでSEXしてみてはどうでしょうか?
その結果潮吹きできればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています