電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、性交をした後、お互い急いでいたので、
シャワーも浴びず、陰部をふかずそのまま出かけました。
それから30分後 陰部に違和感があったので、トイレに行ったところ、
下着に大量のおりもののようなものが出ていました。

色は白~透明に近い感じでした(下着が黒だったので分かりました)

臭いは、ちょっとすっぱいような血液のような臭いも微妙にするような・・・と言う感じです。


これは何でしょうか?  性交後 よくおりものが増えたりします。そのおりものでしょうか? それとも精液?(性交後破けてないか軽く確認しましたが破けていなかったようです。)


*精液だとしても、2回目のエッチで避妊にしっぱいし、緊急避妊薬を処方してもらいましたので確実ではないですけど、大丈夫だと思います
(>_<;)


あと、その性交の後のゴムを見ると、白いねちょっとしたものが外側についていました(これは、なぜか性交の時8割ぐらいの確立で白いのりのようなものがつきます(^^;)精液ではないです。←生の時も相手のものに付着しているから・・)
これはカンジダでしょうか?(一時期すごく陰部がかゆくなって生理がきたら止み、たまにかゆくなったりするので・・・。)

A 回答 (6件)

「愛液の秘密?」というページより抜粋させていただきます。

これのことでしょう。
*****以下抜粋*****
【子宮頚管粘液】
子宮頚管とは、膣の奥と子宮につながる細い首のような形状の場所。
ここから出る粘り気の強い白濁した液体(唾液より少し濃度が高い)が子宮頚管粘液だ。分泌用は0.3cc~0.5cc。

女性がエクスタシーに達する直前に分泌される為、絶頂汁と呼ばれることもある。
子宮頚管粘液は、子宮から出るものだけに生理と密接な関係があり、
排卵器には女性ホルモンの影響で量が増加するが、排卵期以外の時期には粘度が高くなるという性質を持っている。
    • good
    • 5

よく出ますね。



おりものかもしれませんし、愛液かもしれません。

膣内の愛液がセックスの出し入れ運動によって泡だって白く見えるんです。メレンゲです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめてお礼しつれいいたしますm(__;)m
みなさん、愛液とおっしゃって安心しました(汗)
確かに、今排卵日です。 排卵日付近はおりもの結構ひどいです(>_<) 性経験が乏しいのでびっくりしました(>_<;) ありがとうございます♪

ところで、たまに相手のモノにくっつく白いノリのようなものは何なんでしょうか・・・。  触るとネチョっとして、肌にくっつけると乾燥してパリっと(?)なります・・・。  これもおりものや愛液・・・?
それともカンジダなどの病気なんですかねぇ・・・??(;_+)

お礼日時:2007/10/11 21:31

余談ですが


精液にも 匂いには 個人差があります。

人によっても違いますし
同じ相手の 精液でも 日によって 匂いも 味も変わります。

まったくの 無味無臭の方もいますし
吐き気をもよおすほどの 方も いらっしゃいます。

ちなみに私の彼は パイプカットしたあと
匂いも 味も まったく変わりました。

愛液も 精液も 多種多様ですね。
    • good
    • 4

女性のだと思います。


精液だともっと違う生臭い臭いですよ。
    • good
    • 2

それは 「白い愛液」 です。



私は 特に 排卵日周辺に 大量にでてきます。

真っ白で 味もとても濃いですよ。

美味です。
    • good
    • 1

貴女の体液です。



そのうち判ります。まぁーおりものと言ってもいいかもしれませんね。
性行為後は、極力清潔に。また多いようですので、おりものシートをご利用になると便利だと思います。

かゆみが酷いようならば、婦人科へ行きましょう。
悪化するとたちわるいので。彼にも迷惑かけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
体液ですか~☆ それなら良かった♪
友達にも相談したら あんたの体液でしょ って言われました。
でも、あんなにヌルヌルしたものがいっぱい出たのは初めてだったんでびっくりしました(汗)
一回ふき取ったら それっきり出なかったので どっちなんだろう・・と疑問に思ってました(^^;

お礼日時:2007/10/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています