アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは4年の付き合いになります。半同棲して2年になります。
付き合ったばかりのころは毎日のようにSEXしていましたが半同棲してから月4回程度になり今ではイクのも早くて愛が感じられなくて私は一人で辛い思いをしていました。そしたらある日携帯みたらエロ動画が入っていて聞いてみたら私が帰ったあとに自己処理をしていると言いました。私とは全くSEXしてくれないのに一人でしていたのにとてもショックで泣きました。私は彼氏があきないように色んなファッションをしたり化粧をかえたりたくさん努力してきました。まだ20歳なのにSEXもしてくれません。私のこと飽きているから一人で隠れて処理するのですか?私は自分とSEXしないくせにわざわざ私が帰ったときだけ自己処理をするなんて信じれません。嫌われているのですか?もう私とはSEXしたくないのですか?彼氏に問い詰めても教えてくれません。

A 回答 (8件)

原因は二つ


(1)中だししたいが貴女が嫌う
(2)ゴムは嫌だが妊娠は嫌
対策
お口を使う
一件落着(古いか)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私はピルを飲んでいるので中出ししてますし、ゴム付けてません。

補足日時:2007/10/11 11:15
    • good
    • 0

彼はあなたとのセックスに飽きてると思うね。


見慣れた体、見慣れた反応、仕方ないでしょう。
でも、半同棲2年で週1回なら普通の回数ですよ。

彼はあなたを嫌ってはないと思うけど、
それほど欲情はしなくなってるわけだよ。

ただ、SEXとオナニーは別物です。
あなたとSEXは、愛情確認の意味合いが強く、性的には新鮮味がないんでしょう。
エロ動画でのオナニーは、男の好奇心を満たすため、性的な刺激を求めてるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり私とのSEXに飽きているんでしょうね。
SEXをしていても昔のようには気持ち良くありません。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 11:43

>SEXしない「のに」自己処理する


という考え方は質問者さんがまだ男の生理を分かっていない証拠です。
彼氏が自慰をすることと質問者さんとSEXすることは別物です。
SEXした後でも自慰することもあるし、しなくても自慰しないかもしれません。
    • good
    • 0

月4回。

普通だし。
そしてセックスとオナニーは別物。
    • good
    • 1

本当は当人同士のことなので、断言しちゃいけないのでしょうが、


彼は質問者様に飽きている。が正解だと思います。
というより、質問者様とのセックスに飽きている。かな?
質問者様が嫌、とかではなさそう。

ところで、ビル飲んでいても避妊具は使ったほうがいいですよ。絶対妊娠したくないのなら。
理想的なピルの飲み方できている人、ほとんどいないと思います。
まして、20歳なら尚更難しいでしょうね。
理想的な飲み方をしないピルは、避妊具より避妊率下がる可能性がありますからね。
    • good
    • 0

4年付き合って、2年同棲して、オナニーの話すらできていない付き合い方に問題がありますね。


多分彼は、生理のしくみやあなたの周期も知らないクチでしょう。避妊に失敗してできちゃった婚するはめになりますよ。

他の方が全員書かれているように、オナニーとSEXは別です。

性欲と食欲と排泄欲は、一番原始的で平等な欲求なので、好きな食べ物を知っている位に性癖の知識がないと、くだらない喧嘩で、破局します。
    • good
    • 0

男性が彼女のSEXの要求に答えなくなる理由をいくつか挙げてみます。



1.別な女性との浮気(今回は多分これではないと思います)。

2.仕事の人間関係などのストレスで心身が辛くなっている。この場合だとSEXどころではなくなります。

3.人間のオスの本能として、近親相姦を避ける為に家族(いつも一緒にいる人)に対して性欲を抱かなくなる場合があります。そういう本能が働いて妻をメスではなく“家族”と認識した場合、妻に対して性欲が沸かなくなる場合があります。

4.性癖が違う。

5.純粋に以前から性欲が希薄

で、対処法ですが…
おそらくは3.でしょう。

3.について。
まず、男性の生理から。
A.男性の脳には複数の女性とH(交尾)したいという本能があります。つまり、自分の遺伝子を大量に残したいという本能です。多分、確率的にオスが死に易い時代が長くあったので遺伝子に組み込まれていったのだと思います(ちなみに女性は気に入った遺伝子を育てたいという本能があるので多数の男性とHをしたい人は少ないです。あくまで個人差があります)。彼氏は浮気ではなくHな画像でその欲求を処理しているのでしょう。
B.反面、近親相姦を防ぐ働きのために身近にいる女性(あなた)の事を異性というより家族(身内)と脳が認識し始めた(マンネリというやつ)場合、妻とSEXしたいという衝動が湧かなくなります。なぜなら脳内に分泌される微量のホルモン、具体的にはノルアドレナリンやPEAなどと呼ばれる物質が分泌される時に人は恋におちてしまうのですが、同居をする期間が長くなるにつれとそのPEAが分泌しなくなってしまうからです。
彼氏があなたを愛していても大切にしていても起こります。そうなると姉や妹に性欲が沸かないのと同じようにパートナーに性欲が沸かなくなります。

sanamasamiさんの場合、B.が原因に大きいです。
これを解消するために…男性は先に述べた様に違う女性ならPEAなどの物質がすぐに分泌されるので、性欲を出す(つまり別の女性とHしていると男性の脳(本能)に錯覚させる)為にプレイを変えたり(ソフトSMやコスプレ等)、環境を変える(新しい刺激を与える)為ににラブホテルへ誘ってみるのも手かと思います。

なにより、あなたが女として生き生きするのが大切です。もしかしたら他の男性に行ってしまうかも?と彼の脳に思わせればしめたもの。

4.ならば彼の好みを聞いて?という訳にはいかないでしょうしね…難しいです。もし性癖が違うならどうしようもありません。
相手の性癖に合わせられるなら合わせるしかないですし、合わせられないなら無理です。

5.には、マカや亜鉛を飲んでもらうこととスクワットなどの勢力を高める事で改善はある程度可能ですが、彼氏が改善しようと思わない限り難しいでしょうね。

どれが良いか判断してやってみてね^^
    • good
    • 0

皆さんが言うように、セックスと自己発射は違います。


セックスは相手が目の前にいます。
同じ相手としていると、確かに飽きます。
しかし、自己発射の相手は頭の中にいます。
エロ本だったりビデオを使い相手を変えて違ったイメージでできます。
同じ人とのセックスに飽きてくると、頭の中は違う人をイメージすることもあります。
男ってそんなもんです。

又、愛はセックスだけではありませんが、
愛のあるセックスは 相手を悦ばせることができる思いやりがあることだと思います。
彼の今のセックスには、あなたへの愛が感じられません。
あなたが問い詰めれば詰めるほど、彼はさめるでしょう。
この辺が潮時ではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています