プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、北の国からを観て思い出したのですが

以前、在籍していた会社の後輩が横山めぐみさんの

TV出演を見て「横山先輩だ」とタメ語でいろいろと

話し始めたのです。(同じ高校で陸上部で早かったなど)

その後輩の卒業高校は「都立池袋商業高等学校」ですが

横山めぐみさんは、本当に在籍していたのでしょうか?

先輩だとすると、1985年~1989年頃になると思います。

私が知っているのは雑誌のコメントで「青山学院卒」の

最終校しかわかりませんので卒業高校を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

東京都立竹早高校卒業だと思います。
以前、塾講師のアルバイトをしていたときに高校情報誌に載ってました!
(って…既卒の高校名は書いてもいいんですよね?<ルール上)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 返事が遅れてすいません。不幸というか母が
入院しまして、こちらまで迷惑をかけてしまいました。
 解答ありがとうございます。やはり、そうでしたか。
信用していいのか迷っていましたが、すっきりしました。

お礼日時:2002/09/21 11:45

2ちゃんでありました「芸能人の出身高校 」


http://saki.2ch.net/geino/kako/982/982408837.html
IEの「編集」→「このページを検索」に「横山めぐみ」をいれて検索したら乗っています。

参考URL:http://saki.2ch.net/geino/kako/982/982408837.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅くなりすいませんでした。
解答ありがとうございます。
きっと、中学校(西巣鴨中学校)かしら?
考え続けたら幼稚園までさかのぼりそう。。。
知ったからって何?の次元ですけど
お互いの信用問題かな?と思いまして。

お礼日時:2002/09/21 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!