dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
早速ですが昨晩お風呂でペニスの皮を剥きました。
そしてお風呂から出てパンツを履くとしみます。
そして皮と亀頭との間から陰茎が出ています。
異常でしょうか?

A 回答 (2件)

> そして皮と亀頭との間から陰茎が出ています。



???
何を表現したいのか意味がとれませんが、
エリマキトカゲみたいになってるのでしたら
至急泌尿器科へおかかりください。
    • good
    • 0

ちょっと言ってる意味が判りにくいんですが、恐らく皮をずっと後ろまで後退させたので皮と亀頭の間に陰茎が剥き出しになったことを意味しているのであれば全く問題ありません。

みんなそうなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日なんとか自力で皮を戻しました。
またじょじょに慣らしていきたいと思います
有難う御座いました!

お礼日時:2007/10/16 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!