プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドMの女性に質問です。どんなことされるのがいいですか?

最近できた彼女がドMです。僕はドSなので、最高の彼女なのですが、
先日のHで、「もっとイジめて」と言ってきました。ちなみに、今までは通常のHしかしていませんでした(というかその子とまだ2回しかしてませんが)。

女性のご回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

どMの女性です。

あなたが どSというのなら、あなたの思うことをすればいいのです。なによりあなた自身が興奮できること、です。あなたが想像力をフルに駆使してすることを、どMの彼女なら全部受け入れていけると思います。あなたが、ご自身の官能を想像し実現するのが、面倒くさかったら、まったくどSではありません。ただサービスのSに満足のMです。何がして欲しいって聞いて、その通りにされていても、どMの女は面白くありません、どっちが奴隷なのだか、、、です。。あなたが楽しめるいじめかたで、彼女をいじめてあげて下さいネ。スタイルとしてSっぽいことをされたいのなら、AVみればいろいろありますから。。彼女の反応をみながら、彼女が経験したことのないような責めをあみだしてあげてください。そうすれば、彼女はあなたから離れられません。。どMは、どSの気迫に、すべてを任せます。
    • good
    • 0

女性です。


私の彼もドSで私はドM(彼曰く)です。
お気に入りは、言葉責め!
フェラの時とかバックの時とかに
『もっと舌使え』とか『いれてやらねえぞ』
『気持ちいいんだろ?』とか『そろそろイクか?』とか
乱暴な言葉を言われると
かなり燃えます。
あとはバックの時にお尻を叩かれたりとか。。
手を抑えつけられたりとか。。つば垂らされたりとか。。
すごく気持ち良くて声を出してるのを、口塞がれて
声を出させなくしたり。。乳首を噛まれたり。。など
彼は鼻フックフェチなので、近々鼻フックを購入予定です。(笑)
    • good
    • 1

私もドMではないのですが・・


Mなので回答させてくださいww
私の彼はSです^^
う~んん・・私に合わせてSになってくれてるのかな??
まぁ~~それはいいとして
今日、彼とセックスしたんですが今日の彼のイジメは
すごぉ~~く感じてしまいました。。
まずは手を後ろで縛られアイマスクをされてバックから指攻め。。
どうする事も出来ない体制なので、彼のなすがままですww
この体制だとお尻の穴まで見えちゃうしでバイブも入れられちゃうしで、本当に恥ずかしい><
後は彼の前でオナニーさせられたり。
彼に「後ろからやって」って言われるので
彼のいうとおりにバックの体制になってバイブを出し入れしたりしています。
私の場合「恥ずかしいとこを見られてる」って言うのが
すごく感じます。
後は彼の言葉攻めとか^^
後、身動きできない体制で、あまりにも
激しくされると私「やぁ~」って言っちゃうんですが
彼氏が、それ言うと本当に手加減しちゃってww
彼が「いやなら止めるよ」って言って
いやって言った後はお願いしないとしてくれませんww
なので「お願い><もっといっぱいして><」って彼にせがみます。
また、その言葉を言うのが恥ずかしい><
だけど、恥ずかしいけど感じていますw
なんか、まとまりな文章になっちゃったけど
明るい所でアソコを広げられたり,そういうのも好きです^^
    • good
    • 0

私はドMではないですがww


M気があるのでなんとなく彼女の気持ちがわかるような・・・w
やっぱり指攻めで挿入をじらされたり、乳首を甘噛みされたり、軽く両手を押さえつけられて身動きできなかったりすると興奮します。       
軽くひもやタオルで縛ってみるのもいいかもです。彼女はバイブは使っても大丈夫なのかな?

ソフトSMからはじめてみては?あんまり参考にならなくてごめんなさい^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています