電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の女です。

もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・

どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・

彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。
私は初彼氏です。

はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

A 回答 (8件)

 エッチに限定した質問と思いますので、『自分の気持ち』つまり感情は、抜きにしてお答えします。


何かの参考になればとおもいます。 エッチで男があなたをどう思っているか?が多少分かると思います。
 重要なポイントは、『避妊をしてくれるか?』です。
 多分あなたの彼氏は、あまり年が離れていないと思います。
 バージンだとあなたは彼に伝えているのかは、分かりませんが、彼があなたと初めてエッチをする時にコンドームをつけるか?
 付けないかで、あなたの扱いが見えてきます。初めてエッチをするのにコンドームを付けないという事は、結婚をしてもいいと考えているのか?ただ、彼氏が、気持ちいいというだけの自分勝手なバカかどちらかです。
 あなたを大切にしたい、もっといろいろとあなたをしりたい、と思うなら避妊をします。
 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。とありましたが、
 エッチになれば、身をゆだねるしかできないとおもいます。
 優しい彼氏ならいいのにね。バージンの場合、最初は痛いでしょう。でも、無理をせずに時間をかけて挿入してくれればと願います。
 体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・とありますが、彼があなた自身を好きならそんな事はありません。それで、とやかく言うなら早く見切りを付けて、次の新しい恋を探しにいきましょうね。
 これは、男性を見分ける目安になります。
    • good
    • 3

何にもしなくていい。


処女であることを伝えればそれでいい。
最初だけはいくらマグロ女でも許されるわけ。

21歳で処女なら彼も大喜びだよ。
高齢処女はドン引きだけどあなたはその年齢ではないし。
自然のままで、全てが初めての初々しい反応を彼は喜んでくれると思う。

性器のキレイさに関しては、
10代の処女でもそれほどキレイな性器の女性はあまりいないよ。
確かに、平均的には若ければ若い程、処女であればあるほどキレイなのは確かだけどさ。

毛や汚れや匂いに関しても、自然のままで良く、
逆にボディーソープの匂いと味で「大切な処女の匂い」が消えて嫌がる男もいるだろうし。
あと、毛の手入れを嫌がる男もいるしね。

全て彼の色に染まるのが若い処女の特権・魅力なんだから、そのまま何もしなくていいんだよ。
そのかわり、彼にやれと言われたことは可能な限り受け付けた方がいいだろうけど。
    • good
    • 1

Hこそが目的ではない事を忘れてはいけませんよ!



よく 心の準備 って言葉を聞きますが、 準備なんて必要ではないと思います。

やはり、ムードというものが大事だと思います。

さすがに、汗をかくような激しい遊びをした後に、『それではHをしましょう!』 って事も無いだろうし。。。。。

Hをするのは、相手の事が好きであって、次にって事なので、あれよあれよと考える必要は無いのでは?

もしも心配ならば、かわいい上下おそろいの下着を身に着けておけばいいのでは?

大事なのは、互いの心だよ!
    • good
    • 1

第一に避妊です。


いわゆる外出しじゃダメです。コンドームを使用してください。
生理直後は妊娠しないとか、安全日があるというのはウソだと聞きました。
充分に気をつけてください。

体に関して気になっていることは、重大なことなら、彼と相談するしかありません。
汚いとか。。言われないですし、体の汚い女性はいません。みな個々に魅力にあふれています。安心してください。
黒いのは。。実は私が黒いです。。
色素の問題なのか解りませんが、性的な経験が無いころから、上下ともに黒っぽいです。こういう人もいます。
もし言われたら、この文章を彼に見せてください(゜▽゜;)

すべりですとか、大小の問題がありますね。
それはもう、やってみないとわかりません。

ただ、覚悟を決める前に、もう一度確認してください。
その方は、本当に好きな人なのか。
あなたの体も心も大事にしてくれる(避妊にも快く応じてくれる)方なのかを。

どうかご自分を大切になさりつつ、良い出会いなのでしたら、勇気を持って挑んでください。

ついでに。。
膣内を石鹸で洗うと、良い菌までも流されて、カンジダ(元々体内にある菌が暴れだす病気。酷くかゆくなります。)などを患いやすくなるそうですので、なさらないほうがいいかも。。

普通に洗うだけで充分です。臭うのならもう外側に臭ってますから。。
    • good
    • 2

>もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・



だれでも初めては不安です。大丈夫ですよ!
友達も、親も、歴史上の人物も、初めてはあったんだから大丈夫!
一回目で成功しないかもしれないけど、「初めてだから仕方ないよね、また今度頑張ろうね」でいいんです。

>どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・

彼にすべて任せましょうv
体は事前に普通に洗えば汚いなんてことなんですし、色とかは、人それぞれ顔が違うように、皆違うのです。それが普通です。
気にすることはないですよ。そんなことで嫌いになる人はいないです。

>はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

避妊について勉強することです。
いろんなサイトや本を見て勉強してくださいね。
そして、もし貴方が少しでも嫌だと感じるなら、無理にHする必要はないのですよ。
心の準備ができるまで待ってもらったっていいのです。
本当に心から彼と結ばれたいと思えたときにすればいいんです。
頑張ってくださいねv
    • good
    • 0

アソコの話では、ちょっと痛いかもしれませんが、



中に指を入れて弱酸性の石鹸でちょっと綺麗に洗う

シャワーをそこに当てて、中にお湯を逃しこんで
綺麗に石鹸を出す。

もしくは中専用の石鹸(棒状のが売ってます)で洗う。

をしておくと中のにおいが取れます。

黒ずんでいるかどうか、なんて男はあんまり気にしない
(しててもSEXの時は気にしなくなる)と思うので
これが私だ!!ぐらいの勢いで気にしないほうがいいと思います。

あとはコンドームを使用するとすべりが悪くなるので、
ジェル付コンドームを用意するか、ローションを彼氏に
用意してもらうかしておくと痛みが半減できます。
ヌルヌルさせるものがないと壮絶に痛い!です。
滑らないと必要以上に中が傷ついてしまいます。
直ぐ直ればいいですが
私のときは中が炎症を起こしました。


あとは、緊張しないで相手のペースに任せるほか無いです。
最初っから気持ちいいとは限りませんし、
多分、中は絶対に気持ちい事はないので、
SEXの体験研修のような気持ちでって感じで挑まれた方が
良いと思います。
    • good
    • 0

>体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・


そんなんで嫌ったら、度量の狭い男。付き合うまでもないですよ・・。
そうだったら、体と付き合ってるんかい!って怒っていいところ。。

心構え:避妊。いざとなったら、自分の身は自分で守る・・だからね。
女だって、勉強しなきゃダメ。処女膜って正確にはなに?とか、
妊娠、避妊の正しい仕組み、排卵の仕組み~(意外と分からないもの)とかはね。

あとは・・別段彼に任せなさいな!不安だって、彼に伝えてね。
初めてって、一回で成功するもんじゃないの。成功しなかったからって、どっちの責任ってわけじゃない。だから、もし失敗してもお互い落ち込まず「次は~」って心が構えてみて。
    • good
    • 0

一応未成年の方も見ているので


美容・健康→性の悩み
で質問されることをおすすめします(≧_≦;)
 
彼が経験済みであれば、全て任せていいと思います。心配する必要ありませんよ。
ただ「初めて」とちゃんと彼に伝えて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています