dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人はイクとその後どうなりますか?
僕の彼女は寝てしまいます。
しかもかなり深い眠りに入るみたいで、今まで愛撫をして
敏感に反応していても、眠りに入ると何にも反応しなくなるくらい
完全に寝てしまいます。
僕は彼女としか、したことがないのですが、これって普通なんですか?

A 回答 (7件)

私の経験では女の子の「いった後」は、千差万別でした。


強いて分類すると大きく分けて、3パターンです。


続けて何度もいってしまう子。
愛撫したり、セックスでいくと、その後は続けて何度もいってしまいます。
最初にいくまでは、2回目以降より時間がかかります。
私もいって事が済みますと、寝たり気絶したりなどと言う事はありません。
元気におしゃべりしたり、じゃれあったりします。


動けなくなる子
いってしまった後、ぐったりして体が動かせなくなり、
私に背を向けて丸くなってそのまま30~60分くらい寝てしまいます。
後戯や、抱いて添い寝してあげたりするのは、すごくいやがります。
ほっといて、と言う感じです。


くすぐったくなる子
いってしまうと、体のどこをさわられてもくすぐったがり、
うつぶせになって敏感な部分を触られないようにし、私からの全ての行為を拒否します。
私の方が先にいかないと、後がつらい事になります。

女の子によっていき方も千差万別です。
外見からはいったかどうか分かりにくく、
膣の中に指を入れていないとわからない子、
感じてくると体が勝手に動いてしまい、動きが激しいときは、
愛撫を続けるのが困難になるような子、
ただ単に、いく直前にのけぞるだけの子、
など女の子一人一人で違います。

感じるところも個人差があります。
ディープキスだけでいってしまう子。
乳首にキスしてもう一方のおっぱいを手で愛撫してあげているといってしまう子。
クリトリスをなめてあげても、セックスでもいかなくて、
人差し指を膣に入れてあげて、一番奥の天井の部分を指の腹でコリコリしてあげると
すぐにいってしまった子。
セックスよりアナルを好み、私がアナルに興味ないので、セックスだけで終わったら、
自分はいけないので不満たらたらで、すぐに分かれてしまった子。

いく時の声もAVのような声を出す子は少なかったです。
いく時声を出さない子の方がずっと多いですね。
声を出す子も、いく直前のみで、出している時間の短いの子が多いです。
かん高い声を出す子もいましたが、低くうなるような声の子の方が多いです。
普段のかわいい声からはね似つかわしくない
「う゛う゛ー い゛ぐーうー」
というようなどこから声が出ているのか、不思議になるような、すごい声出す子もいます。

体の構造も、濡れぐあいも女の子によってみんな違います。

女の子と同様、男も感じ方、好みや嗜好が人によって違います。
大事なことなので恥ずかしがらずにお互いよく理解し合って、
満足しあえるように愛し合いましょう。
    • good
    • 1

全く普通です。

そして十分に満足した証拠なのではないでしょうか。
それを見てあなたもグッスリ眠りましょう。
私の場合は、私が先に眠ってしまいます。
    • good
    • 0

私も、確かにイッた時は結構な疲労感があります。


心地よい疲れ、という感覚なのでイヤなものではないですが、イッた後はしばらく体の何処に触られても感じませんし、寧ろくすぐったかったり面倒に思い、急激な眠気もやって来ます。
よく「女性の絶頂は男性の7倍良い」と言う事がありますが、(7という数字の真偽はともかく)自分としては、女は男性よりも心身の高揚感が大きいだろうなぁと思っています。勿論個人差はあるでしょうが…。

彼女は普通ですし、寧ろかなりラッキーだと思いますよ。
私の経験や知人の話を総合すると、女性が「イク」のは男性と違い毎回とは限りませんし、30代位までの平均的経験のある女性でも10人中3・4人はイッた経験がないと思います。それで悩んでいる友人、多いです(笑)
彼女は、かなり深く熟睡する位心身共に充実出来ているのですから、彼氏としては自信を持ってよいのではないでしょうか。
実はとても淡白で、次を求められるのも面倒だから寝入って逃げてる、という可能性も無きにしも非ずですが(笑)、ある程度お互いが楽しんでシているなら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

ちなみに、家内はイクと後は用なしという感じで寝てしまいます。

それでもごそごそしていると、「早く終わって!」とめんどくさそうに言われます。
    • good
    • 1

依然どこかで聞いたのですが、セックスなどの行為で気分が高揚した後はα波だったかな?それがすごく高くなるらしく


これは眠るときにも高くなる脳波らしいです。なので後に眠くなるのはおかしくないですよ(^^
    • good
    • 0

私のつたない経験では、これはもう千差万別ですね。


寝てしまう、という人はいませんでしたが
いって気絶してしまう、という人は結構おりました。
気絶の時間にはばらつきがあるようです。
女性はいくと多少なりとも意識がなくなるものとは
思っておりますが。
    • good
    • 0

あなたの彼女は、「小さな死」という状態にはいっているんだと思いますよ。

本来の目的は、子どもを作るための行為なので、疲れているとダメなので、疲れを癒すためにぐっすりと眠り、体を元に戻しているのでしょうね。
男は、それに引き替え、仮に眠ってしまっても短時間で起きてしまうし、またほとんど眠らない人も多いですよね。これは、守るために油断してはいけないということの名残だと言われています。
普通か普通じゃないかに関してはいろいろと意見があるでしょうが、生物としては至極まっとうな人だと思いますよ。(^o^)
では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています