dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、アダルトビデオで女優がフェラチオをしている時に
男優から「美味しい?」って聞かれて「美味しい」って言っているシーンがありますけど、女性にとってフェラが美味しいって感じる時ってあるんですか?それと、女性にとってのフェラチオって、男性が乳房やワギナを愛撫したり舐めたくなる気持ちと同じ事なんですかね?

A 回答 (4件)

あの・・


「盛り上がり」って意味がわかればその言葉は使うでしょうね。
    • good
    • 0

単なるAVの演出です


しかも今では時代遅れのベタな演出といえるでしょう。いわゆる「お約束」のセリフであり、意味はありません。フェラチオをしていて、いわゆる味覚としての「美味しさ」を女性が感じるようなことはありません。あまりテレビの中の演出なんかを真に受けないよう方が良いと思いますよ

ちなみに風俗で働く女性に聞くと、5人に1人ぐらいはフェラの最中に「美味しいかい?」とAVを真似て聞いてくるそうです。そう聞かれると、内心では「こいつ馬鹿じゃない?」とウンザリしながらも、一応「美味しい!」と答えてあげるそうですよ。AVを信じる男性の夢を壊さないために
    • good
    • 0

味がおいしいっていうわけではないと思います。

 ちん○ん自体に味があるわけではないし、精液(がまん汁)は特別美味しいものではないし。  私の場合、自分がしているフェラで相手の男性が気持ちよくなっていることが嬉しくて、「嬉しい」気持ちが「美味しい」という言葉になる場合はあります。 フェラしたい相手のちん○んは、自分としても「したい(食べたい)」気持ちになりますので、「美味しい」のかも。  とにかく実際の味の問題ではないです。
    • good
    • 2

お答えすべきかどうか迷ったのですが・・・


まず、アダルトビデオを見たことがないのをお断りしておきます。
ふぇらが美味しいと感じることはまずないと思います。美味しい理由がありません。
後の方のご質問は、男性の気持ちがわからない以上、同じかどうかは決して解けない謎だと思います。
女性としては、「愛する人が喜んでくれるなら嬉しい」、さらに言えば、「お仕えしている」感じではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています