プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今付き合っている彼氏ともうすぐ大人な関係(笑)になりそうな感じのpink123です。前の彼氏さんとはお互い初めての相手だったので別に何の問題もなく愛情をもって、性行為をしていました。
ですが、今の彼氏は過去に二人の女性を経験しているそうです。以前友達から「体の相性ってあるみたい。私は今の彼氏との方がいい」と言われたことがあって、もし今の彼氏に「前の彼女の方が良かった」と思われたらどうしようと考えてしまうのです。しかも私本当に毛深いんですよ(笑)元彼さんのときは毛深さは関係ないって笑い飛ばしてくれていたのですが、今の彼氏には恥ずかしくて恥ずかしくて…。しかも何度か元彼さんに「ゆるい」って言われたこともあって、またそんなこと思われたら…と考えるだけで自分が嫌になります。
皆さんはそういうことを考えたりしませんか?
また、男性の方は付き合っている彼女さんが私みたいだったら嫌ですか?
彼氏は本当に大好きなのですが、自分は毛深いしゆるいらしいし(泣)…本当に自信が持てません。

A 回答 (8件)

性行為にとって重要なのは、体の相性ではなくて、心だと思います。

(遊び目的ならテクニックなども重要なんでしょうが)
彼のことを本気で愛してください。そして、本気で愛されてください。
そうすれば、性行為はお互いにとって気持ちのいい物となるはずです。
決してこれはきれいごとではありません。
愛され、愛しているという感情が、性行為を盛り上げるのです。

付き合っているということは、彼氏もあなたのころを愛しているはずです。
愛している相手なら、ほとんどのことを受け入れることができるでしょう。
ですから、心配することは何もありません。心配するなら、そのエネルギー
を彼に向けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

とても感動してしまいました!!
本当にそうですよね☆一番大事なのは「こころ」ですよね!
わかっていたつもりがわかりきれてなかったみたいです。
彼のこと本気で愛してます。彼も私のこと愛してくれてる…と思ってます。
だから自信持つことにします!!

本当にどうもありがとうございました!

相性:

相性の善し悪しがあることはある程度仕方のないことだし、
してみないとわからないというのも確かです。
それを重視する人もしない人もいますが相手次第だと思います。

ゆるいって言われた:
これは相対的なものなので、
他の方がおっしゃるように相手が小さかったと思っておけばいいと思います。
サイズの大きい男性と小さい女性とでは耐えがたい苦痛が伴うそうだし、
サイズの組み合わせが同じでも刺激が強いのが好きな女性もいれば、
刺激が強すぎると早くイッてしまうので緩いほうがいいという男性もいます。
男女共にいろんなサイズがあるからこそ誰にでも合う人がいるわけです。
それから重要なこと!
男性が前戯で手を抜いても強く締め付ける女性もまれにいるでしょうが、
大抵の女性の締め付けは男性の上手い下手や丁寧さで随分違ってきます。
まず男性の手抜きを疑うべし(笑

毛深い:
確かに毛深くないほうが女性的で可愛らしい感じがして、
男性にウケがよさそうですよね。
男女とも男性ホルモンが多いほど毛深くなると言われています。
でも男性ホルモンの強い女性は体型の女性度?が下がる代わりに、
性欲が強く性を楽しむことに積極的な傾向があると思います。
今まで僕が(セックス面で)心身ともに一番合ってると思った女性は、
初めて脱いだときお臍の下からお尻の近くまでびっしりでした。

まとめ:
絶対的に悪い人なんていません。
合う人を見つけるもよし。
合わせるよう努力するもよし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

相性については…そうですね。やってみないとわかりませんよね。
相手は重視する人かそうでないかはわかりませんが、気にしないことにします!

>男女共にいろんなサイズがあるからこそ誰にでも合う人がいるわけです。
そうかぁ!そうですよねっ☆とても今ほっとしました!

毛深い…そうなんですよ!毛深くない女の子の方がかわいらしい感じがあるって私の中で感じていたもので…ものすごいコンプレックスだったんですよ!

本当にどうもありがとうございました!

体の相性については

実際してみないと
なんとも言えないでしょう

それに Hだけが
すべてでは無いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

本当にそうですね。それだけが全てじゃありませんよね。

本当にありがとうございました!

毛深さの度にもよるんですけど、こういっては失礼にあたるかもしれませんが、例えば胸毛モジャとか、口ひげが生えるとか、そういう一般的に「それはないって」っていう位の毛深さなんですか?

普通の女の子に比べて、ちょっと産毛が多いかな?濃いかな?って程度じゃないんでしょうか?pink123さんが気にしてるほど毛深さは気になりませんよ。男の毛深いのってどの程度か知ってます?すごいんですよ。「おいおい、裸で歩いても大丈夫じゃねぇの?」って言いたいのがいっぱいいますよ。それに比べたら女の子の毛深いのなんてイルカみたいなもんです。
 体の相性ですけど、うーん、ボクは気持ちとか感情の相性っていう方がしっくりくるんだけどなぁ・・・まぁ物理的な問題もあるにはあるか。でも、「ゆるい」って感じるのってやっぱり気の持ちようって気がしますよ。好きあってれば問題ないと思います。逆に今度の彼のナニがとっても小さかったら不満ですか?
 仮に、仮にですけど、ホントにゆるかったとして、彼が不満そうに見えたら、他の技術でがんばるって手もあります。入れるだけがアレじゃないです。心を通じる為の体の会話なんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

毛深さの具合ですが、「それはないって」っていう位ではないと思います…。
産毛が多いし濃いかなぁって感じですね。
男の方はそれほど気にしないんですかぁ。。安心しました☆

体の相性より気持ちや感情の相性ですね☆
私は彼のナニが小さくっても全く気になりません!不満なんてとんでもない!
彼にとってもそういうものなんでしょうか?とっても安心できました。

本当にありがとうございました!!

こんにちは! 私も、「PINKさんがゆるい」んじゃなくて「元彼さんのが小さい」のでは!??と疑いますよ(=_=)

毛深いの事だって、気にしすぎて(自己処理して)チクチクしたら余計ヒサンですから、あまり悩まない方がいいですよ!

ワキ毛の処理は絶対ちゃんとしといた方がいいと思いますが、他のところは、彼氏さんもいちいち気にしないし、ぶっちゃけそれどころじゃないでしょう(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

ワキやその他の処理はしてるんですけど、何か気になってしまって…
でもあまり悩まないことにします!!

>ぶっちゃけそれどころじゃないでしょう(笑)。
確かにそうかもしれませんね(笑)私自身もきっとそれどころじゃないと思います(笑)

これだけはやってみないとわからないもんです。

大人な関係は合う合わないのはあるとは聞きますが、全ては気の持ちようじゃないかなー その行為のノリ具合ですね。いかに楽しむかですよ。
元彼さんがゆるいってゆーたのは、元彼がちっちゃかたんじゃーないかな。
あと毛深いのは関係ないとおもいますね。 気になるようやったら、無駄毛処理すればいいじゃないですか。
あんまり気にしすぎると伸び伸びってゆーか、気持ちよくなくなるよ
とりあえず楽しむことですね。そうすることで相手もきっと楽しいはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

全ては気の持ちようですか…確かにその通りですね。
楽しければそんなこと気になりませんよね☆
無駄下処理してるんですけど、何かすっごく気になって…きっと気にしすぎですよね。
そんなことより「楽しむ」ってことに専念したいと思います☆

本当にどうもありがとうございました!!

こんにちは。

私も毛深いですよ、カレは私と付き合う前に何人もとつきあってましたよ。
私も最初、太ってるし毛深いし、ほんとにいいのかなあ?ってかんじだったけど、余計な心配でした。
そもそも女の人に「ゆるい」って言う神経(元カレの)を疑います。
あなたのがゆるかったのではなく、カレのが小さかったんだと思いましょう。
どーしても!っていうのなら、筋肉を鍛えることはできます。

カレの昔の女性関係を気にし出したら誰ともつきあえませんよ、ということが、後々わかるでしょう。
「前の彼女のほうがよかった」などというような人はそれまでの男だったということです。

堂々と自信を持って(というのもおかしいですね)くださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

こんなことを気にするのは『余計な心配』なんですね。
でも一応やっていて損はないと思うので筋肉を鍛えてみようかなぁと思っています。

>「前の彼女のほうがよかった」などというような人はそれまでの男だったというこ>とです。
そうですよね!!そんな風なことを思うような人ではないと思っているのですが、もしそう思われたら…と思うと怖かったんです。でももう気にしないことにします☆

こんにちは。

別に経験したわけじゃないんですが、男として回答します。
自信、なくしても意味ないですよ。
というか、質問読んで解ったんですが、元カレが変なんです。
わざわざ「ゆるい」なんて、本当に好きな彼女相手には言いませんよ。
そんな体だけのSEXしているお子様だたら、小さかったんでは?(爆)

あまりくよくよ悩んでおられる件では“そんな彼女イヤ”ですね。
毛深ろうが、なんだろうが、好きなものは好きなんです。

決してそんな事目的で付き合ってるんじゃなければ大丈夫だよ。
でも、間違っても今の彼氏さんに元カレに言われた事は言わないで!

毛深い女って嫉妬深いらしいですね(苦笑)。純粋な証拠かもね?
それに毛ってのは肌を守る為のもんだから、それを変にとるのが変です。

もう一度いいますが、そんな事を気にしすぎてる彼女はイヤっす。
好きな人は好きなんです。
気にせずに、彼に全てを受け入れてもらいましょうよ♪
お幸せにね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

>あまりくよくよ悩んでおられる件では“そんな彼女イヤ”ですね。
>毛深ろうが、なんだろうが、好きなものは好きなんです。
そっかぁ。気にしすぎなんですね。何かすごく気持ちが楽になりました☆
全てを受け入れてもらいますね☆☆

本当にありがとうございました!