これ何て呼びますか Part2

アドレスは合っているのに、HPへ行けないんです。
昼は行けるんですが、夜になると行けません。
サーバーがこんでるのかな?と思ってるんですが、どうしても行けないんで。。。。困ってます。

A 回答 (5件)

gooのHPですか?

ここ3日くらい10:00過ぎは自分のHPに入れない状態が続いています(;;)深夜1:30頃には入れるようになりましたが...
どうしたんでしょうね?やはりただ単に混み合ってるだけだと思うのですが...
ひじょうに不便なので昨夜サクサク動いている別の無料HP登録しちゃいました!
回答になってなくてごめんなさい!
    • 0

こんばんは。

>アドレスは合っているのに、
って、IPのことですかね?

自分だったら、pingで試しますね。

>昼は行けるんですが、夜になると行けません。
これは、今だけですか?
常時、そうなんですか?

今だけなら、メンテナンス中とかの可能性がありますが、
常時そうなら、#2の方の通り、引越しした方がベストと思います。
    • 0

こんばんは。

サーバーが混んでいるんじゃないかなぁ、と思います。

私は某無料スペースでHPを製作してるんですけど、やはり夕方以降 ページが物凄く重くなります。
同じサーバー内のお友達のところも重く、別のサーバーに行くと普通の速さに戻ります。

夏休みだから仕方ないのかもしれませんねぇ・・・
・・・夏休みが終わったら、元に戻ってくれればいいね、と皆で話しています。。。

まぁ、プロバイダーの混雑も考えられますけど。。。(-^~^-)
    • 0

サーバーがエラーを返すのではなくてサーバーに接続できないなら単に混んでいるだけなんじゃないですか?問題があるならコンテンツのおいてあるサーバーをちゃんとした所に引っ越しましょう。

但し、お使いのプロバイダ自身が混んでいるという可能性もありますが。
    • 0

サーバが込んでいるとか、メンテナンス中なのではないでしょうか?

サーバの障害情報や、混み具合のかかれているページはもう見られましたか?
    • 0