アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと質問です!!
自分は男性なんですけど・・あそこの毛って散髪ってしますかねぇ??
整えるというか・・。ボクサーパンツ履く時にちょっと邪魔かなって思ったもので^^;
あと女性の方はどう思いますか?男性のあそこの毛の散髪って?
くだらない質問ですけどよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

くだらん事を聞くな


若い女性なら解るが
    • good
    • 0

私は男ですけども散髪してますよ。


女性の方も、毛を剃ったりしていますしね。
普通のことでは?
    • good
    • 0

ボクサーパンツを履くなら整えるのが当然でしょう。

    • good
    • 0

 50代の男性です。



あそこの毛って、Vゾーンの陰毛の事ですよね?
認識不足かも知れませんが、ボクサーパンツとは男性自身を強調しますが
陰毛は露出しないのでは?陰毛は全く邪魔にならないのでは?
ビキニブリーフ等では、陰毛が露出すると思いますが?

男のくせに陰毛の処理なんて!・的な発言も有りますが、
男性の陰毛処理はパートナーの女性に対して大切な事です。
(SEXを教えて頂いた女性から言われました)
女性がフェラをする時に陰毛は邪魔になり、伸ばしっぱなしの陰毛は
気持ちも萎えるそうです。
妻はフェラが大好きですので、結婚前から陰毛の処理をしています。
Vゾーンは蚊取り線香で月に1~2度、2~3cmに揃えています。
サオとタマタマの陰毛は全て毛抜きで抜いています。
妻には好評です。他の女性にも好評です?

陰毛の処理(散髪)はハサミとかカミソリでは無く、線香等の熱処理が
良いですよ。
ハサミとかカミソリでの処理は、毛先がチクチクします。
女性の口の周りを刺激しますし、下着から飛び出します。
kouitijpさんも処理して下さい。
パートナーの女性が喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる回答ありがとうございました。
自分は伸ばしっぱなしだったもので長いのが邪魔かなって思いまして。
これからは処理して女性に失礼のないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!