dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら童貞です。
彼女のマ○コ(処女)に初めて指を入れたのですが、あまり指が入らずこれ以上入れると痛いし怖いと彼女が言うのでやめましたがそれは処女膜がつっかえているんでしょうか??

A 回答 (6件)

No.1です。

4つんばいにさせてお尻を上げさせるのは、理由があります。お尻を上げることにより内蔵が上半身に持っていかれて下半身にかかってる圧力が下がり膣内圧も下がることにより膣内が拡張しやすくなります。
4つんばいで恥ずかしいようでは、本当の恋人とはいえません。
    • good
    • 0

♂です。


一応処女との経験有りです。

>処女膜がつっかえているんでしょうか??
膜と言うか、皮膚が縮んでいる状態と言うか・・・


身近にあるモノに例えると・・・(例えが悪いかも?)
ウインナーの先っちょの様になっている状態を思い浮かべて下さい。(中身ではなく、皮の方です)

ウインナーの皮は本来同じ広がりを持ったもですよね。
その皮が縮められていて、その皮と皮とがお互いにくっ付き合った状態が長く保たれている・・・と。

それを拡げる訳ですから、無理に拡げたりとすると裂けたりしますよね。
その状態がまさしく出血する・・・と。

ある程度は力を加えなければ、先(子宮)へは進めません。
が、やはり痛みを伴う訳ですよ。優しさを持って接してあげて下さい。

痛みを和らげる方法は、貴方の優しさと思いやりしかありません!
頑張って下さい。健闘を祈ります。
    • good
    • 0

誰でも初めてするまでは皆童貞なので、恥ずかしくありません。

あなたのように彼女が痛い、怖いというので止めたという相手を思いやる気持ちがこれからも大切です。手をつなぐ、髪を撫でる、キスをする、胸を触るなどの段階を経て、相手が受け入れてくれたときに結ばれるのが理想です。女性は体は男性よりも早く成熟しますが、精神的には人それぞれですので、彼女にはまだその準備ができていないのではないでしょうか。また彼女も結ばれたいと願っているのならば、もっとゆっくりと時間をかけて愛撫を重ねていき、彼女の緊張をほどいてあげる必要があります。ただし、避妊をしっかりとすることを忘れずに。愛があれば自然に結ばれます。あせらずに相手をいつまでも思いやる気持ちをいつまでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 21:36

もう若くない♂です


実験
質問者様抵抗あるかもしれませんが入浴時
体が乾いているうちにたったまま肛門に指を入れて見て下さい
すぐに入りますか、痛くないですか
次に座って肛門に石鹸をつけ、指にもつけ入れて見て下さい
初めての行為で足を閉じてて、濡れてもいなかったら
同じようなことがあると思ってください
本当に濡れていれば吸い込まれるように案内してくれますよ
くれぐれも、中をかき回さないように
確認
爪は切ってやすりをかけ丸くなっていますか
手はきれいに洗いましたか
あまり痛い思いさせると、今後の進展にもかかわってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応ヌルヌルでしたが指奥まで入りませんでした。
これは処女膜があるせいなんですか??

お礼日時:2007/10/30 21:33

♀です。


私は↑の方の様な、四つんばいでお尻なんか上げた体勢をしたらもっと緊張すると思います!!
っていうか、恥ずかしすぎ!!初めてだと引く!

とにかく、一番入りやすいのは、彼女が仰向けに寝る!
座っていると角度的に痛いかも。
お2人がいくつか判らないのですが、もし車を持っているなら、シートを斜めに倒した感じでも入れやすいかな?

ダイレクトに指を入れるのではなく、キスからゆっくりと(順番的には上から下へ…)
前戯をしてあげたら、少し濡れてくるとは思いますが…

そりゃ未経験で指を入れられたら怖いですよ。
いきなりズボッと入れてませんよね!?!?!
お尻の方から上の方までゆっくり、自分の指が羽になったかのように、そーっとさわってあげてください。

でも、処女なら指1本でも痛がる人は痛がるので無理しないでね!
私はタンポンも入らないくらい狭くて痛かったですよ。

っていうか、ちゃんと手指を洗ってからにしてくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/30 21:30

たんなる緊張により膣の括約筋が閉まっているだけです。


4つんばいにさせて、
腕をひじで立ててお尻を突き出すようにしてから頭を下げて手の上に乗せる様にさせてください。
すると下半身の緊張が緩んで膣がひろがりますのでここで指を入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4つんばいにさせるのは相手が恥ずかしがりませんか??

お礼日時:2007/10/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています