dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かれこれ6…年くらいしてません。
私は女性です。

今日、仕事中に好きな同僚をみながら、
上唇、下唇をもの凄い勢いで舐めたんです。

そしたら、彼とキスしたような気分になったんですよ笑

なんか、実際はキスしていないんだけど
似たような体験ができる方法ありませんか?

募集中でーす

A 回答 (8件)

ANo.4です。

ご自分の体にコンプレックスを持っておられるようですが、いくらナイスバディの女性でも、行為の時に相手への思いやりや心がないと興ざめです。コンプレックスのない人間などいないので、心から愛せる男性を見つけてください。男性から見ると女性は素晴らしい存在です。男性が癒されるような温かい心を持った女性こそ理想の女性だと思います。単に性欲を満たすだけなら、女性用ヘルスというのもいいかもしれませんが、くれぐれも病気だけは移されないように。エイズは結構広がっているので、一時の欲望で一生を棒に振ることはナンセンスです。あなたの周りに伴侶となる相手はいくらでもいます。社内でもあなたの女性らしさが発揮されれば、好きな同僚も振り向いてくれると思いますし、他にもあなたを慕っている男性がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

No.6&7です。


No.4さんへのお礼に「女性用風俗でもあればいいのに!」と書いておれられましたが、福岡にあったけれど閉鎖されたと言う話題が出ていました。その他の書き込みもありました。良かったらご参考にどうぞ。

参考URL:http://skyblue.holy.jp/e_memo4/e_memo.cgi
    • good
    • 0

>でも………


>きっかけがなけりゃいい方向に進まないし。
>とにかく、やりたいの!!!
何をやりたのですか?
キスですか?

tutan-desuさんの回答のお礼に「女性用風俗でもあればいいのに!」と書いておられましたが、「女性のためのヘルスなど考えています。」と言う記事がありました。
http://skyblue.holy.jp/e_memo4/e_memo.cgi?
http://www3.azaq.net/bbs/851/jm2urf/index.html
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

みなさんがおっしゃるように、彼氏を作るのが一番でしょうね。


私も彼女募集中であれこれと努力しています。
擬似キスの練習よりは、どうしたら彼氏が見つかりるのか・・・
の研究の方が意味がありそうに思います。
難しいですね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までにお付き合いをしたことがないだけに
彼氏を作るとゆう結論はあまりに過酷です!

キスとか性交渉とかすると、自然と食欲がなくなって
ダイエット効果もあるじゃないですか?
それで女性はきれいになっていって
モテモテで人生が楽しくなりますよ。

でも………
きっかけがなけりゃいい方向に進まないし。
とにかく、やりたいの!!!

お礼日時:2007/11/01 21:15

ソフトキスで相手を感じさせるための練習の一つなのですが・・・



舌先を尖らせて上唇の輪郭上を超ソフトにゆっくり舐めていきます。
付くか付かないかぎりぎりのタッチで ツ・ツ・ツ・ツと・・・。
もっとゆっくり 最大に焦らしてください。
2~3往復もすると感じてしまって 自分でもたまらなくなりますよ。
    • good
    • 0

やはり彼氏を作った方がいいでしょう。

キスもSEXと同じ愛情表現の一つで、擬似体験では決して満足いかないと思います。ましてや上唇と下唇をものすごいスピードで舐めるのは、かなり変です。仕事中だそうでもし違う同僚に見られていたら最悪です。ダメ元でその好きな同僚に告白してはいかがでしょうか。それでもダメだったら、積極的に飲みに行くなど外出して、出会いの機会を作ればいいのではないでしょうか。ただ待っているだけでは幸せは来ないのです。統計的にも男性より女性の方が少なく、一対一でカップルになれば男性が余るのですから、変に性欲だけに走らず、自信を持って良き相手を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな同じ方向を向いて仕事をしていて、
顔を合わせることはほとんどないです。
後ろを向かれたら終わりですが…
やっぱり変ですよね~笑
かなり変かぁ。

う~ん。付き合っても行為が目的だとなかなか続かないですよね…
しかも私がナイスバディーだったら話は別ですけど
凹凸なしの体なんてだれも求めないわ。。

女性用風俗でもあればいいのに!

お礼日時:2007/11/01 21:20

34歳♂です


キスは、ものすごい好きですよ(笑)キスだけで、あそこがすぐ、ビンビンになりますよ 
写メールより、FOMAのテレビ電話ですると、よりリアルに出来るかも(笑) 
試してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映像はキモスなのでしないようにしています。
実際、友達の家のトイレで私と男友達でキスしてみたんです。
鏡が目の前にあったから、自分のキスかおを見て
きも!っと思ってしまいました。

お礼日時:2007/11/01 21:25

私(♂)もキスが好きです。


やはり私にも相手がいないので寂しい日々を送っています。
ちなみに私も募集中で~す。

やはり実際にキスするほうが一番良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にキスオッケーなお店紹介してください

お礼日時:2007/11/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!