電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恩師とつきあっているのですが(卒業後に)、普段は彼を先生と呼んでいます。まだHはしていませんが、Hの時にも「先生」と呼んでは冷めるでしょうか?でも、Hの時だけいきなり名前を呼ぶのも・・と思うのですが。でも、愛撫されたら気持ちが高まって、「先生」と何度も言ってしまいそうです・・・
男性はどちらの呼び方を好みますか?

また、普段は従順にしているつもりですが、最初のHはおまかせしていればいいでしょうか?じぶんからさわったり、Fなんてしてはいけませんか?(私は男性経験は1人だけです)あまり乱れてもいけないんでしょうか?

また、愛撫中に言われて嬉しい言葉やしぐさも教えてください。
出来れば年齢も記載してもらえるとなお参考になります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Hの最中に「先生」と呼ばれても何の抵抗もわだかまりも無いと思います、呼び名は一度Hしてから変わればよいし、貴女の心も一度Hした後は彼を愛しいと思う度合いが増えるでしょうから自然と彼の名前を呼べるようになると思います、又彼もそのような自然な形を望むと思います、また愛撫中に言われてうれしいのは、「其処がよい(気持ちがよいところを彼に教える)」「愛してる」「好き」など勿論一番大切なのは最後を迎えるときの「イクッ、イクッ、イクッ、」でしょう、其の時に自然に彼にしがみつければ尚いいでしょう、それだけ彼に対して気を使えれば、キット幸せな未来が有ると思います、その気持ちを忘れずにお付き合いを。

• 1