アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お付き合いをしている方は、勤務先のドクターです。
職場ではもちろん、○○先生ですが、二人になっても、そのまま「先生」になってしまってます。
それが自然なのですが、やはり、おかしいかなと思ったり、皆さんはどうされているのかなと、お伺いします。
なお、彼のほうがかなり年上です。それで、「こうじさん(仮名)」なんて何だかいいにくいです。

A 回答 (3件)

♯1です。

お礼ありがとうございます。うちは個人病院ですが全然オープンではないですよ。
二人は上手く隠しているつもりのようですが、皆知ってます。出入りしている業者さんまで知ってます。知ってるのに、知らないふりをしたり…院長室に奥さんが乗り込んできたり、正直、いい迷惑です。
呼び方、うんぬんより、どうか周りに迷惑をかけないようになさってください。
    • 0
この回答へのお礼

周囲には気をつけてます。

ありがとうございました。

定番の医者とナースですか。

おまけに不倫と来たもんだ。

そりゃぁ、先生!にきまってるでしょうが。

セックスの時も、「先生!先生!イク~!」じゃありませんか?
AVの世界そのままですなぁ(笑
    • 0
この回答へのお礼

>AVの世界そのままですなぁ(笑

それを自分も気にしてるのかもしれません。どうしてなのか、つい先生って出てしまうんです。元彼の時を振り返っても、そんな最中に、名前もいわなかったような気がするのに。
年齢の差もあるし、どうしても先生と言う意識が彼という意識より強いのかもしれません。
それを払拭できたらと、名前で呼べたら変わるのかなと思ったりしました。

私は個人病院に勤務していますが、うちの院長と私の後輩は付き合っています。

ま~よく有る不倫です。二人は30才位の歳の差です。女性はプライベートでも○○先生と呼んでるようです。先生は○○ちゃんと下の名前にちゃんづけです。
別に普通だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

そんなものですか。やはり。
二人だと、○○はいらないので省略になりますけど、やはり、そういう癖がついているから、変えにくいですよね。

実は私も奥様のある方です。30もは離れていません。個人病院ならけっこうオープンですよね。こちらは公的病院なので院内では秘密です。

こんなこと比べてもしょうがないですけど、きっと奥様は先生なんて呼んでないだろうなと思うと、複雑になってしまって。