スポーツをしていて甘いものをほとんど口にしない彼に、
バレンタインに何をあげたらいいか悩んでいます。
プレゼントは他の大切な日にもあげられるので、
食べ物で何かいいアイデアはありませんでしょうか。
この前はカロリーメイトなどのサプリメント食品を
ハート型のカゴにたくさん詰め込んだモノをプレゼントしました。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

バレンタイン=チョコレートや甘いもの、なんて考えなくてもいいんじゃないんですか?別に食べ物じゃなくても。

心のこもっているものなら、どんなものでもきっと喜んでくれますよ。何か?と聞かれると困るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
心のこもったものを一生懸命考えたいと思います。

お礼日時:2001/02/01 00:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q店内飲食可の美味しいケーキ屋さん(大阪)

大阪で、美味しいケーキORチョコが店内で食べれるお店を探しています。

お家で勉強している彼氏さんにバレンタインチョコを渡せませんでした。今週彼氏さんの試験が終わるので、バレンタインチョコを渡せなかった代わりに、一緒に行こうと思っていまして、
オススメのケーキ屋さん又はチョコ屋さん(店内飲食可)を教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

なかたに亭 (上本町)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27000953/

エクチュア からほり蔵 (松屋町)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27000958/

パレドオール(梅田ハービス)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003190/

FOCE (淀屋橋) ※席数少なめ
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27051074/

このあたりが良いかと。 大阪のどの地域希望か分かれば答えやすいですが。

Q別れた彼女に誕生日プレゼントをあげたいです! 元彼から誕生日プレゼントをもらったりしたらどう思いま

別れた彼女に誕生日プレゼントをあげたいです!
元彼から誕生日プレゼントをもらったりしたらどう思いますか?
またどんなものをあげたらいいですか?彼女は高校1年です!
自分はまだ彼女事が好きです。
彼女の誕生日は8月です!
回答待ってます

Aベストアンサー

若いと、とりあえずもらっておこう、というずる賢さが足りなくて、もしかすると、開封しないで返ってくる可能性もありますよ。

私も10代の時、別れた彼から宅急便で誕生日プレゼントが届いたのを、受け取らずに着払いで送り返してしまって、後からまた復縁をした時に何だったか聞いても絶対に教えてもらえませんでした。
少し後悔してます(笑)

ちなみに、その彼とは何度か付いたり離れたりして今はお互い別々の家庭を持ち、年賀状のやり取りだけになってますが、そのプレゼントが何だったのか未だにわかりません。

Qもうすぐバレンタインということで・・・

バレンタインでクッキーを作って遠くの方に送りたいと思っているのですが少々わからないことがあったので質問させていただきました・・
経験者の方の御意見など是非お聞かせください。

今年のバレンタインはあげたい方がチョコが苦手ということでクッキーを焼いて送りたいと思うのですが手作りのクッキーはクール便で送るべきなのでしょうか・・・?
私は静岡で彼は大阪に住んでいて距離的にどんなものなのかけんとうがつきません・・・

ですがやっぱりバレンタインなので手作りを送りたいと考えています・・
我侭で申し訳ないですが経験がある方など回答よろしく御願いいたします

Aベストアンサー

クッキーなら、常温で大丈夫だと思います。
生クリームをサンドする、とかじゃないですよね。

去年、手作りのカップケーキが普通の小包?郵便で送られてきて、全然大丈夫でしたし。

Q彼女へのクリスマスプレゼントについて質問です。 彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っています、

彼女へのクリスマスプレゼントについて質問です。
彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っています、買うものは、彼女がいつも欲しいって言っていていた、赤色のバッグにするつもりです。
予算は2万円以内です。
愛知県内で、2万円以内で買える。
女性の人気なブランドのお店ってどこですか??

本当は同い年の女友達などに聞きたいのですが、縛られていて、喋れないのでお願いします。

Aベストアンサー

現在、どんな付き合い方をしているかによりますが、まずは、あなたがあげたい!!
という気持ちを前提に回答します。
「彼女がいつも欲しいって言っていていた、赤色のバッグ」
がわかっているなら、それを買ってプレゼントしてはいかがですか?
仮にそれが2万円で買えないなら、何かしらの手を使って(親にお金を借りる、カードで買うなど)
購入すれば万事休すでは??

一般論をいえば、他の方もいっていた
ケイトスペード
サマンサ
なんかは有名だし、もらっても悪い印象はないと思いますよ。

がんばってください!

Qバレンタインに手作りでチョコを作りたいが...

京都在住です。
2/12(水)~2/14(金)まで出張で東京のホテル暮らしです。2/14(金)の夜に彼と大阪で会う約束をしています。
手作りでバレンタインチョコを渡したいのですが、、、

1)出張前日の2/11(火) に作ったお菓子がバレンタイン当日まで日持ちするのでしょうか?また日がたっても味の落ちないお菓子があればおしえていただきたいです。

2)2/13(木)の夜にホテルの設備で作れるチョコがあるでしょうか?ホテルにあるのは冷蔵庫とポットくらいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1)大丈夫です。チョコクランチや型チョコなら、常温で。生チョコやトリュフなら、10度以下で保存。焼き菓子なら、しっとりしてちょうど良いくらいだと思います。

2)袋ごと湯煎できるチョコをポットのお湯でとかし、あらかじめ袋に入れておいたコーンフレークやアーモンドダイスと混ぜる。スプーンでチョコカップへ分け、冷蔵庫で冷やす。

あとは、チョコフォンデュなんて、いいかもしれません。フォンデュ用のカップとキャンドルを用意しておき、当日、フルーツを購入。
彼の目の前で演出するのも素敵だと思います。

彼に喜んでもらえるといいですね~。

Q彼氏へあげるバレンタインチョコ

私には、遠距離をしている彼氏がいます。
昨日と今日、半年ぶりに彼氏にあいました。
私は今週大学受験がひとまず終わり、それから
すぐだったので、チョコを買ってなかったんです。
彼氏と歩いているとき、バレンタインの特集など
がいろいろなところでしてて、なんだかとても
彼氏に悪い気持ちになっていました><
彼氏は「俺ホワイトチョコ好きなんだよね~」っていってて、なおさらでした><
彼氏はまだ受験が終わってなく、これからという時期に、チョコを郵送で送ってもよいか悪いか迷ってます><また、送るなら、手作りよりも買ったチョコのほうがいいんでしょうか??自分はもう受験が終わっていると、がんばれ、とひとこというのもなんだかいいにくくてあまりいってないんですけど、デートの時彼氏がやさしくしてくれたぶん、チョコで応援したいです><どうするのがいいと思いますか??><お願いします。

Aベストアンサー

nekohanaさんの返信を読んでいて、少し考えたので追加です。
mikki-yokoさんが書かれているようにプレゼントも同封してあげるといいと思います。例えば、彼はこれから受験に臨むわけですから、その時の心の支えになってあげられるようなものをあげたら、いいんじゃないかなって思います。あまり高価なものだとホワイトデーに彼も返さなきゃって考えてしまうかもしれないでですから、シャーペンのように受験会場で励ましになってあげられるものなんかいいと思います。
では、素敵なプレゼントをしてくださいね!

Qバレンタインを期に交際スタートした事ありますか?

もうすぐバレンタインですね。

恋愛カテゴリーを拝見していると、
バレンタインの日にチョコレートをして告白!と言う相談が、
ちらほら出ていますが、
バレンタインはチョコレートをプレゼントをする日。
特に、最近はバレンタイン時期だから手に入る、
珍しいチョコレートも多くて、
日頃、お世話になっている人やお友達にも、
美味しいチョコをなんて思って、贈りたくなったりする私としては、
なぜ、バレンタインチョコをあげたら告白になるのか?と
男性側もチョコレートに込められた想いを、そこまで真剣に受け止めているのだろうか?
と、気になりました。

バレンタインにチョコを贈って、恋愛成就しましたか?

Aベストアンサー

こんばんわ。20代前半女性です。

私の周りにはバレンタインがきっかけになったカップルが何組かいますよ。
渡すときに「義理じゃないから♪」って可愛く言うそうです(^^)
そんなことされたら男の子もドキドキでしょうね(笑)
ハッキリ「好き」と告白しなくても気持ちが分かってもらえて、あわよくばホワイトデー(あるいは即日?)に男性に改めて告白してもらうことができるかもしれないので、「大好きな彼に告白してもらいたい」という女性にはすごく良いイベントだと思います(^^)
特に何も言わずにさり気なく渡した場合には、確かに男性も気付かないかもしれないですね…。

かくいう私も、今の彼氏と付き合う数ヶ月前にバレンタインが来てしまったので、ちゃんと手作りしてデートの帰りに渡しましたよ。
特に何も言わずに「はい、どうぞ」と渡しただけですが、その後無事に告白され、今も仲良くしています(笑)
既にお互いの気持ちが固まっていて改めて告白するという目的がないにしても、ちゃんとバレンタインでプレゼントしてきちんと意思表示をすることは大切なのかもしれません(^^;)

余談ですが、バレンタインの時期限定のチョコレートを見たり買ったりするのは楽しいですよね~私も大好きです(^^)
無駄に自分用に買ってみたり、女の子同士の集まりに持って行ったりします。
私の彼も同じような感じなので、バレンタイン近くになると彼自らチョコを買ってきてくれて、コーヒーと一緒に楽しんだりもします。
流行の逆チョコですね(笑)

なんだか変な回答でごめんなさい(^^;)

こんばんわ。20代前半女性です。

私の周りにはバレンタインがきっかけになったカップルが何組かいますよ。
渡すときに「義理じゃないから♪」って可愛く言うそうです(^^)
そんなことされたら男の子もドキドキでしょうね(笑)
ハッキリ「好き」と告白しなくても気持ちが分かってもらえて、あわよくばホワイトデー(あるいは即日?)に男性に改めて告白してもらうことができるかもしれないので、「大好きな彼に告白してもらいたい」という女性にはすごく良いイベントだと思います(^^)
特に何も言わず...続きを読む

Qバレンタインチョコをあげる人

興味があり質問をさせていただきます。

本命にチョコをあげる女性は、割合的にはどれぐらいいるのでしょうか。
(彼氏にあげるのは、ほぼ100%でしょうか
 では、付き合っていないけど気になる男性にあげるのは何割ぐらいですか?)

片思いだけど、あげないって人も多いのでしょうか?

Aベストアンサー

片思いだけどチョコあげます。

わたしの場合ですけど、ほとんど接点ない人に
少しでも好意が伝わるようにと思って!

Qバレンタインの贈り物

バレンタインにチョコ...もいいのですが、
今年は思い切って、レストランを予約しようと思うのですが、
大阪でお勧めのレストランを教えて下さい。
彼は特別扱いやスマートなエスコートに弱くカッコイイ事が好きなので、
夜景がきれいで適度に高級感のあるホテルを考えてはいるのですが...。
(今の所、難波の南海サウス○ワーホテルを候補に入れていますが、
HPを拝見した所、2月のプランは公表されてませんでしたので、
こちらも詳しい方、アドバイスお願い致します)
自宅のPCではないので、御礼が遅くなるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

バレンタイン!良いですねェ~♪
彼にディナーをプレゼントですか。粋な計らいですねー♪
さて、ご検討中の南海サウスタワーホテル、私 去年ここで挙式しました。
最高でした。お料理が美味しいと大評判でした。
そしてワインが最高!と皆が皆、お酒の飲めない方まで言ってました(^_^;)
おまけに会場も35Fのフロアで これまた評判良かったです。
料理は私達は忙しくて軽く摘んだ程度ですが本当に聞いてた通りの美味しさでした。
バレンタイン用のディナープランは無いかも知れませんが、
年間通してのディナープランはあるようですので参考になさって下さい。
素敵な1日になると良いですねー☆

参考URL:http://www.southtower.co.jp/restaura/arcen.htm

Q彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

もうすぐ彼氏の誕生日です。
しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。
相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。

候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか?

皆さんにヒントをいただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その男性のキャラクターや趣味にもよるのですが、私の場合、候補に上がっている定番ものの他に、プレゼントをしてくれる人のセンスが光る物をもらえると嬉しいです。
例えば、全然つけた事のない香水のプレゼントがとても嬉しかった記憶があります。
ブランドはドルガバだったのですが、プレゼントしてくれた人のセンスにとても感激しました。

二人の仲がいいようなら実用品でもいいかもしれません。
ipod、パソコンの周辺機器、ゲーム…。
などもし彼が欲しがってるようならこういう物もアリだと思います。
服装にこだわりがない人(けど、多少は興味がある人)なら質問者さんのセンスで選んだ服なども喜ばれると思います。

あと、考えてあるかもしれませんが、品物で喜ばせるのは中々難しいので当日に何かサプライズがあるといいと思います。
ある程度ひっぱっておいて、デートの最後にはいっと渡されるのはベタですがとても嬉しいです。
その時にお祝いの言葉とメッセージカードをあげるだけでもサプライズになるので是非何かやってあげてください。
月並な答えですが、一番もらって嬉しいのは気持ちです。

その男性のキャラクターや趣味にもよるのですが、私の場合、候補に上がっている定番ものの他に、プレゼントをしてくれる人のセンスが光る物をもらえると嬉しいです。
例えば、全然つけた事のない香水のプレゼントがとても嬉しかった記憶があります。
ブランドはドルガバだったのですが、プレゼントしてくれた人のセンスにとても感激しました。

二人の仲がいいようなら実用品でもいいかもしれません。
ipod、パソコンの周辺機器、ゲーム…。
などもし彼が欲しがってるようならこういう物もアリだと思います。...続きを読む


人気Q&Aランキング