スポーツをしていて甘いものをほとんど口にしない彼に、
バレンタインに何をあげたらいいか悩んでいます。
プレゼントは他の大切な日にもあげられるので、
食べ物で何かいいアイデアはありませんでしょうか。
この前はカロリーメイトなどのサプリメント食品を
ハート型のカゴにたくさん詰め込んだモノをプレゼントしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

バレンタイン=チョコレートや甘いもの、なんて考えなくてもいいんじゃないんですか?別に食べ物じゃなくても。

心のこもっているものなら、どんなものでもきっと喜んでくれますよ。何か?と聞かれると困るけど。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
心のこもったものを一生懸命考えたいと思います。