電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏(どS)にパイパンにされました。
男性がこれをする真の目的は、何ですか?

また、全くコンドームを使ってくれません。中出しはしませんので、危険ではないですよね?・

A 回答 (11件中1~10件)

パイパンはクリニングズが楽なので大歓迎です。


割れ目が丸見えなので興奮します。
彼の毛も剃ってあげたら、フェラが楽になりますよ。
    • good
    • 1

肝心なパイパンの事についてはわかりませんが…



>また、全くコンドームを使ってくれません。中出しはしませんので、危険ではないですよね?

危険だと思いますよ。性病もそうですが、いくら中出ししないとはいえ行為の最中、射精を我慢してると我慢汁(精液)が微量に出てる場合があるので、妊娠の可能性もなくはないです。

彼に「ゴムを使って」とはっきり言ってるのでしょうか?もし言ってきかないのであれば、ただの性の処理道具としてしか見てないような気がします。

そうであればこれからの付き合い方を考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

他の方の回答と同じです。


そんな野郎とは即刻別れることがあなたの幸せでです。
    • good
    • 0

???


カレがドS?
で、あなたがそうされちゃった意味を理解できていないのですか?
ドSなら失礼ですけどあなたとおつきあいしていないと
おもいます・・・。少なくともMかドMじゃないと
相手につきあいきれないでしょうから。

たぶんおもしろ半分&ちょっとした征服欲、
それであなたがいうこときくから、でしょうね。

ゴムなしのHはいつ妊娠しても不思議じゃないので
自分でピルをのまなかったらあぶないですよ。
そういう彼が「子供ができたから責任とって」くれるとは
おもわない。
あと性感染症も気をつけてください。

殺精子剤はカレにかくれてこっそり・・・は難しいですね。
時間制限もあるし。
将来のことを考えて自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

女の子の性器が丸見えで興奮するのだと思います


また心のどこかに、幼い少女とHをする願望が残っている人に多い傾向です
    • good
    • 1

>また、全くコンドームを使ってくれません。

中出しはしませんので、危険ではないですよね?・

危険ですよ。
妊娠、性病色々と危険です。
中出ししなくても、妊娠しますからね。

っとっと別れた方が身のためでは?と思いますけど。
    • good
    • 1

ANo.4の補足



ほかの方が書いてありますが、サンループ錠はやめた方がいいです。
殺精子剤であるのは間違いないですが、奇形児が生まれる可能性もなくはないですし、
それだけでは完全に精子は殺せません。
よって妊娠する可能性あります。これ使うなら、ゴムも必須です。

ピルについてですが、これは人によりけりです。
副作用などがきつい場合があるので、もし使うなら婦人科で相談すること。
インターネット等で買ったら痛い目に合います。人工ホルモン剤ですから。
    • good
    • 0

男がパイパンにする理由としては、


・征服欲
・浮気防止
などが考えられます。(当方女ですがされた経験あり)
でも、普通は女性が嫌がればしない、と言うのも男の優しさですけどね。
この件に関しては貴方が嫌でなければしてもらっても構いませんが、温泉とか恥ずかしいですよ^^;

だけど、

>また、全くコンドームを使ってくれません。中出しはしませんので、危険ではないですよね?・

この文見ると、貴方は彼に大事にされていないようですね。
これでは、ただの男の性欲処理扱いと言う感じがしてならないです。
因みに、ナマ外出しは避妊ではありません。生中出しされてるのと同じです。
つまり、妊娠率30%くらい。妊娠する人はします。今回は運がいいだけですよ。
それと、ナマだと性病感染も心配ですね。
クラジミア等ならきちんと治療すれば治りますが、エイズだとどうでしょう?
生死にかかわる問題にも発展しかねません。
彼の快楽のためだけに、避妊もなしに性行為するのは即刻やめて下さい。
自分の体は自分でしか守れません。安売りするのですか?
それとも、妊娠して・・・中絶の痛い目に貴方は合いたいのですか?
ゴムさえも付けてくれないような男とは付き合わない方が貴方のためだと思いますが。
    • good
    • 1

コンドームを使わない   回答忘れました


私も使いませんが、彼女が妊娠を望んでいることがありますが、中出ししなくても危険です、できればサンループ錠を使ったほうがいいでしょう、彼氏にはわからずにできます、又はピルですね。
    • good
    • 0

私もパイパンにします、


1、遊びの気分
2、クンニがしやすい
3、生理前だと彼女が喜ぶ(衛生的に良い)
色々ありますが、あくまで二人の問題でしょう、
但し、パイパンにしてからは、二人でや彼女一人ではサウナに行きません、サウナに行くときはラブホテルのサウナ付き、温泉は家族風呂のあるところです、
 もうひとつ言えることはあなたが浮気できないのを考えているかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています