電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。見ていただいてありがとうございます。

くだらない質問かもしれませんが、他の男性はどうなのか知りたくて質問させていただきました。

箇条書きでの質問となりますが、回答頂ければ幸いです。

1:射精後って疲れますか?(自分はそのまま寝たいって思うほど疲れます)

2:毎日SEXすると体調が悪くなったりしますか?(自分の場合は風邪をひきやすくなります)

3:性的欲求を抑えられないぐらい魅力的な女性に対し、一日に何回ぐらいできますか?(自分はせいぜい2回が限度です)

私は30代ですが、差し支えなければ年代も答えて頂けると参考になります。
また、性行為にあたり疲れにくくなる方法などありましたらこちらも宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

30代♂です。


1) 射精すると疲れます。すぐに寝てしまいたくなるときもありますが、隣に好きな女性がいるのだから、もう1回という気にもなります。

2) 毎日というのは、何日くらいでしょうか?連日のSEXは疲労がたまりますので、風邪を引きやすくなると思います。自分は毎日はしたことがないので、よく分かりませんが、する場所の環境も大事だと思います。裸でする行為ですから、風邪を引かないように暖かくしましょう。
3) 回数に関しては、自分は朝が得意なので、とりあえず夜に酒を飲んで1回。そして朝目覚めてから1~2回。もっと時間があれば昼に1~2回くらいは可能じゃないでしょうか?

性行為に疲れにくくなるためには、やはり体力をつけることではないでしょうか?
スポーツをするとか体力をつければ、風邪も引きにくくなりそうだし、
疲れも軽減すると思いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
やはり自分の体力の無さを痛感しました。「絶倫」とまでは無理かもしれませんが、体力を付けもう少し疲れにくくしてみようと思います。
SEXに弱いと男としての魅力も半減してしまいますからね。もうちょっと頑張ります。

お礼日時:2007/11/05 09:11

30です。


1.最中は疲れますが、終わった後は普通です。眠くはならないです。
2.悪くなりません。(裸でそのまま寝てしまったりするからではないですか?)
3.5回出来ました。(起床時・昼食後・15時・夕食後・就寝前)

持っている体力ですかね?やはり仕事で疲れた日と休みの日とでは終わった後の疲労感違いますよ。

この回答への補足

補足を使ってのコメントとなり大変申し訳ありません。
様々な回答を頂きまして、とても感謝しておりますが、ありがとうポイント対象者を選ぶ事が自分はとても苦手です。
(どのアドバイスも貴重なためです)
先着順にポイントを給付させて頂きますが、回答頂きとても感謝しております。

補足日時:2007/11/06 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
lilin3594様は凄い体力の持ち主ですね。羨ましい限りです。
私の場合、性行為が終わった後はきちんと寝巻きを着用し寝ているのですが、連日そういった行為を続けると、なぜか風邪をひいてしまいます。
一日で可能な回数ですが、多少時間をあけてしてるとしても驚きでした。やはり健全な男性の場合普通の事なのでしょうか?
仕事の疲れもありますが、自分の場合それ以前の問題が多くあると思うのでまずは体力をつけて頑張ろうと思います。
とても参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/06 00:02

40代男性です。



1.射精は身体的な現象としては前立腺周辺の筋肉の痙攣による精液の放出ですので、それ自体にあの全身倦怠感を催すような作用はないと思います。#2の方が書かれたような「気」というものなのかもしれませんね。女性的には男性パワーを強く感じる瞬間のようです。
私の場合、射精後数分でうそのようにあの独特な虚脱感はなくなります。眠気を伴いつつもマッタリとした後戯(ピロートーク)をしばらく続けた後は『さっ!シャワー浴びようか!』って感じでシャキッとしますよ。

2.体調不良にはなりませんね。性欲の沸き上がりが少なく多少勃起不全にはなりますが(^^ゞ

3.寝る前に2回、目覚めと同時に1回ってところが標準的ですね。
ただ、私は回数には拘っていません。今までお付き合いした女性の多くがそうでしたが、回数より一度のセックスの内容の濃さを女性は非常に重視します。
私の場合、ベッドインしキスを始めてから前戯に1時間、挿入して1時間合計2時間程度の時間をかけてセックスします。前戯は足の指先まで全身に舌を走らせたり背後からぎゅ~っと抱きしめたりなどゆっくりゆっくりとソフトなものです。挿入後も決して激しく動くことはなく、二人で密着感を楽しみながらお互いの性器の感触を味わうようなセックスです。

質問者さんは体力の無さを気になさっているようですが、↑の私のようなセックスであればそこまでの体力は必要ありませんよ。二人の愛情表現としてのセックスでどちらかが極端に疲れたり体調を壊したりなんてナンセンスですよね。
回数や体力ではありません。セックスしながら二人の気持ちをどう高めあえるかがいいセックスだと思います(私の彼女など愛撫の後、結合した直後に潮吹きしてしまうぐらいに気持ちが高まってくれます)。

セックス中とにかく会話を途絶えさせずパートナーに自分の今の気持ちを伝えパートナーにもそれを確認しながら二人一緒に興奮度を高めていくこと、セックステクニックや体力以前にまずこんな二人のコミュニケーションをしっかり作り上げることだと思いますよ。

がんばってください。

この回答への補足

補足を使ってのコメントとなり大変申し訳ありません。
様々な回答を頂きまして、とても感謝しておりますが、ありがとうポイント対象者を選ぶ事が自分はとても苦手です。
(どのアドバイスも貴重なためです)
先着順にポイントを給付させて頂きますが、回答頂きとても感謝しております。

補足日時:2007/11/06 00:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答を頂きましてありがとうございます。回数ではなく内容で女性の心を満たしてあげる事もできるのですね。
私ももう少し勉強し、1911様のような内容の濃い性生活を送れるよう努力したいと思います。
しかしながら、体調不良にならないとのご意見が多く、その点がとても心配です。アドバイス頂きました内容と同時に
何らかのスポーツで体力をつけ、夜の生活に活かせればと思います。コミュニケーションの重要さなどとても勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/05 23:52

私の場合ですが、


1. 射精後は疲れます。(腰を動かすから?)
2. 毎日しても、体調は悪くなりません。
3. どんなに綺麗な人がいても、基本は一回で寝てしまいます。
  (頑張れば二回)
年は、20代後半ですが、一回ってやばいですかね…
20代中盤までは5回までは可能でしたが…

私が言える立場ではないような感じもしますが、やはり体力が大事なのではないでしょうか?
20代中盤までは二週間に一回はサッカーをしていましたが、やめてからは上記のような現象なので…
ちなみに、私より10才年上の先輩は、私より体力があります。
(毎週運動をしてます。)

なので、何か運動をして体力をつけるのがいいかもしれません。

この回答への補足

補足を使ってのコメントとなり大変申し訳ありません。
様々な回答を頂きまして、とても感謝しておりますが、ありがとうポイント対象者を選ぶ事が自分はとても苦手です。
(どのアドバイスも貴重なためです)
先着順にポイントを給付させて頂きますが、回答頂きとても感謝しております。

補足日時:2007/11/06 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり性行為後の疲れは年齢ではなく、体力が大きく左右するみたいですね。
20代で5回はもの凄く驚きです。それと同時に自分が少々情けなく感じました。
運動も毎日ではなくても定期的に継続すれば体力も付きそうなので自分にあった物を見つけたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/05 11:38

40代後半の♂です。



1.私見ですが射精後の疲労は肉体疲労ではなく「気(気孔)」を放出してしまうための疲労だと思います。深い深呼吸をすることでかなり回復します。

2.新婚後1週間ぐらい連続での経験はありますが別に体調には影響なかったです。

3.若い頃でも1晩3回まででした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。
射精後の疲労感は深呼吸で回復するとの事なので今度試してみようと思います。
連続1週間でも体調に変化はないのですね。自分は確実にヘバってます。そんなnanda様が羨ましい限りです。
>若い頃でも1晩3回まででした。
1日ではなく、1晩で3回はこちらも驚きです。女性側からみればSEXに強いほど喜ばれますよね。
やっぱり自分は体力及び精力的に劣ってると感じたので男の自信を取り戻すため色々頑張ってみようと思います。

お礼日時:2007/11/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!