プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男ですが、イク時が特に気持ちがいいです。体験したことないのでわからないのですが、噂によると女性は1往復のピストンで男性がイクときぐらい気持ちがいいらしいです。だから声が出るらしいです。女性の方は愛する人とエッチするとき正直どのくらい気持ちがいいですか?

A 回答 (1件)

女だってイクときが一番気持ちいいです。

女のイカないセックスと、男性がイクのだったら男性の方がいいに決まってます。
イクときだって、男性もそうだと思いますが、滅茶苦茶気持ちいいときとそうでもないときがあります。
1往復のピストンで男性がイクときと同じくらい気持ちいいというのは、滅茶苦茶気持ちいいときのイク直前だけでしょうね。

つまり、どのくらい気持ちいいかは相手の男性のテクニックとか、女性がどのくらい男性のことを愛して信頼しているか、
そういうことが関係してきますので一概には言いにくいです。

滅茶苦茶気持ちいいときというのは、もう表現しようがないくらい、発狂しそうなくらいですよ。
男性が一番気持ちいい時が5秒くらい続く感じだと思います。
イッタ後はぐったり、汗びっしょりって感じです。

声が出るっていうのは微妙ですね。
私もイッタことないときも声を出していましたが、全て演技とは言いませんが「出してる」って感じなのです。
だって出さないとマグロとか言われますからね(笑)
盛り上がらないし。
本当に自然に声が出てしまうくらい気持ちいいのであれば、イカないってことはないと思います。
なんでこんなことを書くかというと、大変失礼ですが、質問者さまはきっと女性をイカせたことがないんだろうな~と感じたからです。
イクときの気持ちよさそうな女性を目の当たりにしたら、こんな質問は出ないだろうと思います。
違ってたらごめんなさい。
    • 0