電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーすると強烈な腹痛に見舞われます。開始5~10分くらいで痛みが始まり、オルガスムの上昇と共に痛みが増幅する感じです。脂汗が出るような苦しい痛みに耐え切れず、いつもオナニーを中断します。30分くらい横になっていると直ります。
3日前に突然その症状が出まして、おととい、昨日、と、まったく同じ現象がおこっています。
部位は、へそとみぞおちの間あたりの、内腹部です。どちらかというとへそ寄りです。
痛みの系統は、ボディーブロウを喰らったような鈍痛で、筋肉痛にも似ています。少しばかり吐き気を伴っております。

オナニーしなければ、通常、このような痛みが訪れることはありません。現在恋人はいないので、セックスで同様の現象が起きるかはわかりません。
関係あるかは分かりませんが、3日前に下血があり、3日間、同様です。この下血は、以前にも何度か経験しており、ほっておいたら1週間弱で直ります。この下血は、半年に1度ほど発生します。なお、下血時にこの痛みを伴うのは今回初めてです。

どなたか、情報お持ちの方、経験者の方、ちょっとした情報でも結構ですので、ぜひともご教授ください。

A 回答 (2件)

まず、男性か女性かを教えていただけますか?

尤もどちらにしても、定期的に下血という事なので病院にいくべきだと思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
男性です。
そうですね、病院にいくべきですよね。ほっておいたら直るので、まあいいかと楽観してきました…。

現在まったく同じ症状で苦しんでおります。

私は、男で彼女もいます。
昨晩当たりからこの症状が始まりました。
原因不明で、何か心当たりある人はおしえていただきたい。

みぞおち辺りにおもいっきりパンチを喰らったように
なり身動きが取れなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

私は1週間ほどで治りました。いまのところ、再発はありません。
ただ、その1ヵ月後に原因不明の吐き気で倒れて3日ほど入院しました。これもはじめての体験です。基本的に私は健康な人間で、入院も人生初、それだけに因果関係が気になるところですが、医者に聞いても全く不明でした。
結局、明確な入院事由がわからぬままの退院となりました。