dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私,うつで引きこもり状態です。
30代にして未だに処女です。理由は,結婚する旦那様に差し上げたいからです。でも,性欲が溜ってきました。(レディコミで)

おもちゃを使うと気持ちいいと言うのですが,処女のため恐怖心があります。
お尻用もあると書いてありますが,お尻も怖いです。
処女がオナニーでおもちゃを使うとやはりまずいでしょうか?
また,お尻は入れても痛くないのでしょうか?

下品な質問ですが,よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性です。



「おとなのおもちゃ」には いろんなタイプがあります。
膣に挿入するもの以外にも 快楽を得るものはたくさんあります。

まったく たいしたことのないものも あります。

私も いろんなおもちゃを試しました。が
私が愛用しているのは クリバイブです。

処女だからって、おもちゃでオナニーすることは 反対しませんよ。
どんどん自分を 開発してみてください。

おとなのおもちゃを使った後は 清潔にしておきましょう。
ばい菌が 膣に入ると 大変です。

気をつけることは そのくらいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて男性のモノを見たのは高校生の時の彼のでした。彼は,「女は胸や見てくれじゃない。気が合うかどうかだ」といつも私を気に掛けてくれていました。初めは,不思議な生き物って感じで怖かったですが,彼になら処女をあげてもいいと思っていました。(理由は上の方のお礼に書きました)
正直に言うと,今は男性器が怖いです。男も怖い。SEXしないでラブホに行くと怒る。挙句,「クサマン」とか言われたりしました。
うつになったのは,別な理由ですが,いつまでも処女で居ると「腐る」のでしょうか?元彼に言われました・・・

オモチャも7いろいろ種類があるんですね・・・迷います(笑)

お礼日時:2007/11/10 23:31

女性の性欲は、いっときは自慰で解消はされます。


出勤時の電車内での異性の接近が自らの性欲に拍車をかけるからと言っ
て、朝のまどろみのベッドの中で自慰を済ませてしまうOL。
仕事中に「発情」して、会社のトイレでそそくさと「済ませて」しまう
OL。性欲は、個人差があるでしょうから、その対策もそれぞれでしょ
う。ですから、あなたの性欲の対応もいたって正常です。

処女膜の有無にかかわらず、性欲はあなたの日常に急襲し、困憊のてい
をあらわにさせます。あなたの年では明け方まで一睡もせずに「ガンガ
ン」と性交し、彼の精液が干し上がるまで「抽送」を繰り返す性欲のピ
ークを迎えているはずです。

彼が居ないことが、即、あなたの「うつ」に原因があるとは思えませ
ん。「道具」を使うという発案。レディコミを読まれる「切羽詰った」
情欲。これらは、まごうかたなく周期的にあなたに性欲の鎌首を持ち上
げさせ「余儀」なくさせている現実にうまく対応しているということで
はないでしょうか?

あなたの「うつ」を無視するわけではないのですが、男女の逢瀬の機会
を持たれることを期待せずには居られません。
いや、今までのあなたの「工夫」を持って、あなたにそれが出来ないは
ずはありません。
そうではければ「紹介」のつてを全力を持ってアタックせずに、悶々と
自己愛に埋没することは、自分を甘やかしてはいませんか?
性交したい自分を誤魔化してはいませんか?

誰でもいいとは言いません。
でも、街に出て「いい男だなぁ・・・」と思うこと。
そして「やってみたい」とじくじくと情念を沸騰させること。
そう思うことを正直に自分に納得させられるのなら、なにも、将来の
「彼」のために処女膜を温存させる必要はありません。

あなたのアイディティシーは、処女膜を温存することに向けられるので
はなく、生の血流が渦巻いているあなたの肉体を解放させることにある
のです。そのためには、どのような「道具」であろうと、どのような
男であろうと、あなたは、自ら選択した結果になるのですから、安心し
てあなたの決断に身を委ねてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人の話では,初めはすごく痛いと聞いてかなり怖がって居ます。

抱かれたいって思った彼は,1人だけいました。高校生の時に・・・

でも,お互い受験生だからという理由でそこまではしないで,大学生になったらって約束だったのですが,彼が予備校で私が仙台に行ってしまったので私から別れを切り出しました。(しかも,函館山から)

その後悔もあると思います。彼にあげたかったけど雰囲気で別れ話をしてしまったこと,函館山で大学の先輩に口説かれて言うとおりにしてしまったこと・・・

実は,家の両親と会った人はその彼だけなので・・・

何書いているのでしょうか・・・すいません。

お礼日時:2007/11/10 23:24

決して恥ずかしいことではないと思います


女性だって性欲があって当たり前です
うつなんかに負けないでどうか頑張って下さい

初めは、ローターなどが良いと思います
お尻用もありますが、貴女は女性ですから、ローターなどでされるのが良いと思います
したいときは、集中して、エッチモードになって、イッてスッキリして
人と接することをされたら良いと思います
次第に、うつから抜け出して明るくなって下さいね
    • good
    • 0

pokopin01さんへ。



まず、レディコミの世界は男で言えばAVの世界でしょうか、現実と
違う部分が沢山な有ると思います。現実に色を付け盛り上げて表現している
という言う言い方の方が良いかもしれません。

その現実を踏まえた上で、pokopin01さんのオナニーには挿入するバイブは
避けた方が無難だと思います。

オナニーはクリトリスが気持ちいいですか?気持ちいいならローターをクリに当てる方法が無難でしょう。
どうしても挿入したくなったときには、処女をあきらめるか、本物の彼氏
を作るのが良いと思います。
でも、処女膜をおもちゃで失っても、本当の彼氏のペニスを挿入していないから
自分は処女であるという考え方も有ると思います。

とにかく、レディコミの世界は仮想の世界です。まるっきり同じように
オナニーをしたら膣を傷つけてしまったりもします。
(性行為の経験が多い方が、膣も傷つきにくいでしょう)

そんな心配を私がしたのは、pokopin01さんの質問のなかに「お尻」の
ことがかかれているからです。
アナル(お尻)の快楽も確かにあります。正直にあります(人によりますが)
ただし、アナル経験の深い処女になることはあまり精神衛生上お勧め
出来ません。

素敵な彼氏が早く現れることをお祈りしております。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリトリス・・・良く聞きますが,場所がよく分からないので調べて先ほどシャワーを使ってみました。でも???って感じなのですが・・・
不感症なのでしょうか?

お礼日時:2007/11/10 23:26

どこをどう刺激したいのでしょうか?


Gスポットでしたら、玉上の(○ンチ○型じゃないやつ)小さいバイブを使えばどうですか?
タンポンくらいの長さくらいでしょうから怖くはないと思いますよ。
膜が傷付く事も無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の体なのに良く知らないんです。すいません。
ただ,漫画を読むとあてがう,入れるように書いてあるのですが・・・

お礼日時:2007/11/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています