dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は元彼と別れた後、長い間ブランクがあり5年程セックスをしていません。
最近、新しい彼ができもうそろそろかなと思っているのですが、相手に何年も私がHをしていないということがばれるのではないかと不安に思っています。
やはり、何年もの間セックスをしていないと挿入しようとした時に相手にわかるものなのでしょうか?
処女膜が再生されて、彼が挿入時に出血してしまうのではないかと思っているのですがやはりそうなのでしょうか?
どなかたアドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

 50代男性です。



彼に何年もSEXをしていないと言う事が分かると、
何が問題なのでしょうか? 彼は喜ぶと思いますが。

何年もSEXをしていないと言う事は、彼が経験豊富なら分かる
と思います。
女性自身の中は、男性自身のサイズに合ってきますが、
3年程で元の状態に戻るそうです。(知人の産婦人科の先生の談)
処女の様にサイズが戻っていれば、彼は当然分かります。
処女膜が再生される事は有りませんが、miffy808さんの濡れが少ないと
挿入時に出血してしまう可能性は有ります。
挿入前に彼にいっぱい愛撫をして貰いましょうね。

5年前に経験が有るのですから、心配する必要は無いと思います。
彼に沢山愛して貰いましょうね。
    • good
    • 3

何も心配する事はありません。

SEXの機会がきたらそのまま普通にやればいいのです。そして彼がイったら思いっきり抱きしめて「うれしいー。私久しぶりなのー2年くらいしてないのー」とか言ってあげれば彼もみょうに喜びますよ。
    • good
    • 1

ん~?


どうして ブランクがある事を隠すの?

私も今の彼と初エッチになるまで
数年ブランクがありました。
しかも自慰では、挿入が怖くてクリだし。

彼と初エッチをする前に
○年位(エッチ)してないから、優しくしてね。
と、ちゃんと言いましたよ。
彼は その言葉に何だか喜んでいましたけどね。

別に隠さなくても構わない内容だと思うんですが。
    • good
    • 4

車の運転と同じで時々でも練習していませんと鈍ります(~_~;)



今後は、間を空けないようにして日々精進に勤めてください(*^。^*)
    • good
    • 1

カンの鋭い人だとなんとなく判りますねっ


他の男とヤッた直後でもなんとなく。。。
男ってそんな生き物笑
    • good
    • 0

私の体験をお話いたします。


私の現在の彼女は、病気による手術、入院などを繰り返して、7年間セックスをしていなかったそうです。
7月に出会った私とのセックスが7年ぶりだという事を言っていましたが、ANo.1さんの書かれているような
>男性器が久しぶりに挿入されますとカスがボロボロと取れて出てくることがありますのでご注意してください(~_~;)
と言う事はありませんでした。
最初はお互いに緊張して上手く挿入できませんでしたが、少し時間を置いて緊張が取れれば普通に挿入できましたよ。ほぼ普通に濡れていましたので、7年のブランクは感じませんでした。
現在ではお互いにルンルンのセックス・ライフですよ。
そう心配される事はないと思います。
ただ、へんに作ったらせず、久しぶりのセックスであると言う事は話された方が良いのではないかと思います。
    • good
    • 2

長期間性行為がないことが、何か問題になるのでしょうか?


実際にそんなことを気にする男はあまりいないと思いますよ。
処女膜が再生されてしまうこともないですし、多少最初のうちに引きつれる感じはあるでしょうが、時間をかけたら問題ないでしょう。
以前の彼との間でしていたセックスは気持ちよかったですか?
それなりに快感を感じていたなら、問題は何もないと思います。
今の彼と楽しいセックスライフを送ってください
    • good
    • 1

ばれてしまう可能性が大きいでしょう。



肛門で言いますと宿便のようなものが、膣にもありまして

男性器が久しぶりに挿入されますとカスがボロボロと取れて出てくるこ

とがありますのでご注意してください(~_~;)

出物腫れ物ところ嫌わず言いますので仕方が無いでしょう(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています