gooID利用規約 改定のお知らせ

私は24才、彼氏は32才。8月にお見合いパーティで知り合い、付き合い始めて半月になります。

お見合いパーティでの彼の第一印象は、あまり良くありませんでした。外見は悪いし、付きまとってくるし、アドレス交換をしてその日は別れました。その後、2ヶ月程ずっと一方的にメールをくれて(私は返信してません)、そのメールはユーモアに富んでいて彼の人柄が分かってきて、もう一度会ってみようかなと思い、久しぶりに会って食事をしました。それからドライブや水族館に行ったりして、だんだん彼の内面に惹かれていき虜になってしまいました。でも、、彼といると恥ずかしくてしょうがないんです(汗)お台場で突然踊り出すし(彼はダンスを習っています)、水族館のアシカショーで、助手に指名され観客の前へ出たんですが、ふざけて皆を笑わせようとするし、、お願いだから目立たないでって感じです。。

お見合いパーティーで知り合った、彼の外見、変な人、、である事から私は親にも友達にも紹介できません。でも、すごく好きになってしまい
別れることは考えられません。でも知り合いには見られたくありません。矛盾していますが、これからの事を思うと不安です。皆さんが同じような立場ならどうしますか??回答、感じた事を宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

無理して紹介しようと思わなくていいと思いますよ。


友達から「紹介してよ」って言われても、「そのうちね」って答えておけば平気だと思いますが。

彼の内面の良さは質問者さんだけが知っていればいいのではないでしょうか。

でも、二人でいるところを偶然見られたとして、友達とか知り合いって答えてはいけません。彼に対して失礼です。その時は堂々と「彼氏です」って答えましょう。

でも、ユーモアのある人は人を飽きさせないですよ。噛めば噛むほど味が出る人っていますよね。
変な人=個性的な人って感じで良いと思いますが。

まだ半月ですよね。これからですよ、本当の彼が見えてくるのは。半年もすれば自慢の彼氏になっていくと思いますよ。
末永くお幸せに。
    • good
    • 0

将来もし結婚することになれば必然的に人に紹介することになりますよ。


私は結婚していますが、結婚する前は外見重視でしたが、結婚し、人の話を聞いてると、内面のほうが大事になってきますね。
家庭的だったり、子育てに参加してくれたり、やさしかったり、人当たりがよかったり。
彼の年齢的に結婚は意識して付き合っているのではと思うの結婚の話をさせてもらいましたが、案外回りは、友達の彼氏の外見は気にしてませんよ。どれだけ仲が良いのかのほうが気になりますね。

たしかに目立ちたがりなのは私もはずかしいかな?と思いますが、彼のユーモアな部分も好きなんですよね?同伴者は恥ずかしくても周りは気分を害すどころか楽しい時間をすごせてラッキーですね。
私もアシカショーみたかったです。
お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング