電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半の女性とセックスすることになりましたが、処女のせいなのか入りませんでした。
ちゃんと前戯して濡らしましたが指1本が限界でした。
2本入れようとするとすごい痛がります。というか1本でも痛がります。
どうやったらできるようになりますか?

ちなみに自分は処女の女性は初めてです。

A 回答 (3件)

不可能なんてありえない。


慣れていないだけ。
あせらずにじっくりと広げていけばよい。
あなたが開発してあげればよい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

不可能な時もあるのかと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 13:29

私の(新)彼女も処女です。

彼女は私とエッチ(セックス)して「女」になれる事を切に望んでいます。
毎日のようにエッチなメールを送って来ます。
大変可愛いです。
だから、ここ、「性の悩み!教えてgoo」で、私も勉強しました。
先輩諸氏が、非常に懇切、丁寧、親切に書き込んで下さっていますので、「処女」「初体験」「始めての性行為」等など・・・キーワードを考えて検索されるとすばらしい答えが見つかると思いますよ。
慌てないように、出来るだけ多くの情報を持っている方が良いと思います。
処女と言えども女性です。人間です。人間は、女性の胎内で受精し赤ちゃんとして生まれます。
赤ちゃんの頭のサイズを考えて下さい。日本人のペニスの平均的な太さ(直径)は3.5cmだそうで、4cmあったらBIGの部類に入るとか。
彼女の姉(現彼女)は、病気で7年間エッチしていなかったそうで、私と出会って再開しましたが、No.1さんのおっしゃるように閉じてもいなかったし、指は1本程度しか入りませんが、チャンと私の標準サイズのおちんちんを受け入れてくれます。
入りますよ。全く心配無いです。
あなたの愛情ですよ。(新)彼女と11/22デートの予定ですが、挿入はまだまだ先です。
彼女は早く入れて欲しいとメールで書いて来ますが、私としては1月か2月くらいか、別に半年先でも良いと思っています。焦らない事だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

検索してみました。半年とかかかる人もいるんですね。
1回でなんとか入るものだと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 13:32

処女でなくてもずーとしていないとくっついてしまうことありますね・・・でもそういう時は入るんだけどな・・・


処女だとしたら、あせらないでホント徐々にです。
ローションも使うことすすめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローションも考えてみます。時間が必要みたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/21 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています