電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれて初めて異性のアソコを見た時の感想はどうでしたか?
家族のは除外です。
私は社会人になってソープランドに行った時に相手のお姉さんのアソコを見ました。(20歳の純情なおくての青年でした)
はっきり言ってきれいものじゃなかった。
と言うよりグロテスク?
使い込んでいたからでしょう(笑)
女性には悪いですが男のアソコの方がユーモラスでかわいいと思いますがどうでしょう。
男性のも普通の時と勃起した時では印象も違うと思いますが。
その後、十数人の女性経験を経ても同じ感想です。

A 回答 (11件中1~10件)

私は女性ですが


いろんな形、色、大きさがあるんだなーと思いました。
子供のころ父のを見なれていたせい!?か、グロテスクと思ったことは
一度もありません。皆さんと同意見ですが女性の方が↑ですよね。
男性のは結構かわいいと思います、人によりますけど。
ただ、どれくらいが大きいって言うんでしょうね?
前の人よりは大きいなとか位しか分からないので。ビックリするほど大きい人と
めぐりあっていないのか、みんなそこそこ大きいのかどっちかですよね。

女性の場合はどうなんでしょうか。元彼の中に「きれい」と言ってくれる人がいましたが・・・どういうところを見てあれがきれいと思うんでしょうね?
ただのお世辞かもしれませんが・・・
Okonbanwaさんはどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいのは想像を絶するほど大きいですよ。上には上があって化け物って感じです(笑)
女性できれいって言うのはびらびらが少なくって色が黒くない(ピンク)ってこと。上に毛があっても回りに無いことでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 22:38

aoringo100です。

逆質問の回答ありがとうございました。

>大きくなった時の平均値は12cm~13cmでしょう。
普通の時は7cm~8cmといったところだと思います。
私が経験した大きさは、平均値以上はありましたよ。はっきりとは憶えていませんが。普通のときは平均値位だったかもしれません。
運がよかったのでしょうか・・(笑)

>よくコーラのビンくらいって表現しますがそんなの当たり前で中にはひじから手首の長さと太さがそのままってのもいます
えー!コーラのビンならなんとかいけそうですが、
手の長さ位あるのはかなり痛そうですね。無理かも・・・

と言うことは、逆パターンで外人の女性の穴も大きいと言うことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>逆パターン
とも言いえますが。大丈夫です。何が(笑)
子供の頭が出てくるんですから。
今、言っておきながら定規の目盛りを見てます。
うーん(悲)かも
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 22:13

No.9のaoringo100です。


逆質問になるんですがいいでしょうか。お気を悪くなさったらすいません。

>大きいのは想像を絶するほど大きいですよ。上には上があって化け物って感じです(笑)

とありますが、勃起してかの大きさとする前の大きさがあると思うのですが
日本人の平均サイズ(勃起前と後)はどれくらいなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
そうですねぇー。大きくなった時の平均値は12cm~13cmでしょう。
普通の時は7cm~8cmといったところだと思います。
普通の時は健康ランドでよく見るんですが(笑)
一度、健康ランドで高校生ぐらいの子が大きくなって上向いてるのをみましたが一生懸命に手で押さえてまとた(笑)
想像を絶するほど大きいのは外人ですよ。
日本人なんか比じゅないですよ。
よくコーラのビンくらいって表現しますがそんなの当たり前で中にはひじから手首の長さと太さがそのままってのもいます。

お礼日時:2002/09/10 00:37

なかなか斬新な?質問ですね(^^)私、♀です。



>女性には悪いですが男のアソコの方がユーモラスでかわいいと思いますがどうでしょう。

何年か前、ネジを巻いて「ピョコピョコ」歩く男性器の玩具(5センチ位)あったの知りませんか?とても可愛かったです。女性のだったら玩具には出来ないかなと・・・。

生まれて初めて男性のを見た時は、グロテスクと思いました。先端部分が、滑稽というか・・・。
女性は若くてもグロテスクと、皆さんの書き込みを読んで安心しました。私、比較的最近、自分のを見たものですから、年齢のせいかなと思っていたので。

神様は人間の性器を、どうしてこんなにグロテスクにお作りになったのでしょう?猫や犬の可愛いことから比べると・・・。複雑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな玩具があったんですか?知らなかった。見てみたいです。
女性の方がグロテスクって言う意見が多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 22:32

こんばんわ 私は男性ですが最初に見たのは19歳ぐらいのときでした その人は恋人でなくてマンショントルコで働いてた人でした はっきり

言ってグロテスクの一言に尽きました 触るのも気持ち悪かったですね 結局私のペニスは萎えたままでインサ-トできずに終わりました それからしばらくは食欲も性欲も全然無かったですね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は若いからって関係は無いですね。
経験を積んでいくと・・・。
でもそれはそれで魅力でもあるかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 21:51

ショックでした!!


初めて彼女のを見た時、「うそだ、こんなはずはない!」と心の中で叫んでました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。これが現実なんですよね(笑)
かわいいお顔と似ても似つかぬ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 21:48

まずびっくりしました。

通常じゃない状態を見たときは。
初めて見たときがもうスタンバイ中のだったので、
あとから普通の状態のを見たときのほうが変な気がしましたね。
でも見慣れたら全然エグイとか思わなくなりました。(好きな人のに限るけど)
でも私も女の人のの方が気持ち悪いと思うなあ。
あと多分、けっこうグロテスクなものって女の人は
実は平気 というか耐性ある人多いけど
男の人は血とかその辺がかなりダメな人が多い気がする。
だから質問者の方以外でも
男のひとで、女の人のを直視したくない人は結構
いると思いますよ。
でも好きな人に気持ち悪いと思われてたら、それで
その事がこっちに伝わってきたら多分二度とセックスできないだろうな。
その人とは。微妙な問題ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて見た時が勃起状態だったらビックリして当然ですよね。
後でギャップを感じるでしょうね(笑)
好きな人ならすべてが好きになっちゃいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 21:58

私は女性です。


異性のアソコを最初に見た時。「普通の状態の時と、大きい時と、こんなに差があるんだなあ」
2人目を見た時。「個人差があるんだなあ」
形は差が無かったです。最初に見た人は、小さい時と大きい時の差が、普通の人より激しいかも? 2人しか見ていないので、以上ー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が初めて男性の勃起した時を見たらビックリされるのは分かります。
人によって膨張率が違いますので
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 21:46

いつも暗いところでしていてアソコには毛が生えているので、いまだにどんな形をしているのかわかりません。

まさに手探りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄暗くても見えませんか?
一度、勇気をもって見てください(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 21:44

こんにちわ、nightangelです^-^



私は「何か面白いなぁ」でしたねぇ(苦笑
私も女の方がグロいと思いますけどねぇ…
少なくとも#1の方がおっしゃっているように、初めは夢が壊れますねぇ、暗いとこでやらないと(汗

以上で~っす☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は「何か面白いなぁ」でしたねぇ(苦笑
でしょ。勃起してる時ってガンバルって感じですよね。
でも普通の時はだらしないって感じでしょ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています