dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて利用させていただきます。
自分は20代前半の男性で、4つ年上の女性と付き合っています。
交際期間は1年程度です。
彼女とHをするときはいつも正常位なのですが、
男としてはバックもしてみたいというのがあります。
彼女はバックの体勢がすごく恥ずかしいらしく、(いつもHのときは電気は消していますが)
今までで2回程はしてくれたのですが、「もう後ろからはヤダ」という状態です。
そこで彼女が恥ずかしい思いをしない方法(自分が目かくしをする等)を提案したのですが
「私が嫌がってるのを知ってるのに、なんでそこまでしてしたいの?」
というのが彼女の意見です。
そのときはすごく自分勝手な行動で彼女を傷つけてしまったと反省しました。
しかし彼女とは結婚も考えていて、
この先の人生でバックができないと思うと少し寂しい気もします。(←考えすぎでしょうか;)
ちなみに騎乗位はしてくれるのですが出し入れはなく、挿入したまま前後に腰を動かすだけです。
なのであまり気持ちよくありません。
Hはほとんどが正常位なので、自分としてはもっと他の体位も楽しみたいというのがあるのですが
Hは二人でするものですし、自分の好きな人が嫌だと言ってるのだから
それに合わせてあげるものだとも思います。
この先も彼女のためを思って今の状態を続けたほうがいいのでしょうか?
また、バック以外に正常位とは違った結合感が得られる体位というのはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も独身時代は、バックが嫌いでした…


と言うのも、私のサイズが小さいみたいで
奥まで届くので、ズンズンつかれると痛かったんです。

今は、もうそんな事は気になる年頃では無くなったので
反対につかれると感じてしまいます。

まだ彼女さんが若いので、そう言う意味で無理だと思いますよ。
まだ恥ずかしいお年頃ですもの。
そのうちに、熟女になれば何でも恥ずかしく無くなりますから(笑)
    • good
    • 3

初めまして。

20代の女性です。

もうみなさんがたっくさん意見を下さってるので、私の個人的な意見を少し。
既出ですが、腹ばいのバックはやはり恥ずかしくないですね。
私も四つんばいのバックは恥ずかしいのと、何よりも激しい痛みに襲われるので嫌いです(笑)
でも、腹ばいというか、うつぶせに寝た状態で、彼が上からかぶさり、後ろから入れるのはOKです。むしろ、これはかなり気持ちよかったです。
彼と密着できるので、安心感もあるし、後ろからだけど顔も近いし…。
ただ、二回戦目でないと無理です。一回目だと膣が慣れて無くて痛いので。。
お布団を着ていれば恥ずかしいという気持ちもそんなにないので、私はおすすめです。
彼女があくまで後ろからされるのが嫌だというなら、これも無理なのでしょうが…。

あと、個人的におすすめの体位が対面座位です。私は大好きです。
彼と向かい合って座ったままするんですが…。ちょっとうまく説明できません;
一応、リンクをはっておきましたが、ご参考までに…。
こんな女性が股を開いて彼の肩にのせるのは恥ずかしいので、無理ですが(^^;)
私は普通にあぐらをかいてる彼の上にのってるだけです。
足もベッドにつけてます。ぎゅって足を閉じると彼も私も感じることができます。

うまく説明できなくてすみません。。。
正常位だけがいい!…という女性も少なくないですが、正常位から対面座位はそのまま彼女の上半身を抱き起こすだけで出来るので、スムーズな体位変換も可能です。
チャレンジなさってみてはいかがでしょう?彼女がいやがってもすぐに正常位に戻せますし♪
頑張って下さい!

参考URL:http://www.best48.com/gokurakuten.html#3d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腹ばいのバックは挑戦してみようと思っています。
ただ、慣れない体位で挿入が難しそうですね。

>彼と密着できるので、安心感もあるし、後ろからだけど顔も近いし
そうですね。四つんばいに比べてかなり安心感があると思います。
なるべくくっついて布団の中ですれば彼女も安心できるかなって思います。

対面座位というのは女性の体は少し浮いた状態ですか?
お互いお尻をベッドについての体面座位ならしたことあるのですが
すごく動かしにくかったです・・・。
女性が男性のあぐらの上に乗ればいいんですね。
男性の腕の上に女性の足がくるように、彼女の下半身を少し引き寄せればいいのかな??
今度さっそく試してみようと思います。

お礼日時:2007/11/29 01:12

20代のお二人・・・まだまだお若いのですし、あまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ。



私は、性経験のないまま初めての男性と結婚して20年が過ぎましたが、女性という性は、徐々にゆっくり、それこそ亀の歩みのように開発されてゆくものだと実感しています。
最初の数年は、バックという体勢が嫌だというよりも、男性自身との角度が合わなかったのか、ただ痛いだけでした。また、慣れない体勢に羞恥心もあって濡れが足りなかったのかもしれません。

出産を経験し、感度が増してセックスの気持ち良さが解るようになれば、羞恥心よりも楽しみが出てくるんじゃないでしょうか。それまで待てあげられないかな・・・?^^;
年齢を重ねれば、おそらく角度が合ってきて(男性自身が下がるせい?)気持ちよくなるはずです。お幸せに~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここのログを見てても思ったのですが、
出産を経験すると変わる人も多いようですね。
彼女にも羞恥心よりも楽しみが出てくるとうれしいです。

みなさんにレスして頂いて、
「諦める」のではなく「待つ」ことに自分の気持ちが変わりました。

お礼日時:2007/11/29 00:59

彼女にとって、あなた以外にも男性経験があるなら、バックに関して何か嫌な思い出、トラウマがあるかもしれません。

いずれにしても焦らずに、ゆっくりと時間をかけて話すのもいいかもしれません。SEXに関して不満を持ったままでは、将来の結婚生活にも、多かれ少なかれ支障をきたすと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>バックに関して何か嫌な思い出、トラウマがあるかもしれません。
バックに対してかなり敏感になっているのでそうかも知れません。
なのでできる限り安心感を与えたいと思っているのですが、
自分自身バックの経験があまりないので少し不安なのです・・・。
とりあえず今は精一杯の愛情を注いでいき、少しずつ変化を求めていきたいと考えています。

>SEXに関して不満を持ったままでは、将来の結婚生活にも、多かれ少なかれ支障をきたすと思います。
そうですね。自分自身、彼女が嫌がることだから我慢しようと一度は決意しても
こうやって皆様に助けを求めているわけですからね。
まだ自分の知らない嫌がる原因というのがあるのかもしれませんし
話し合う機会を作ろうと思います。

お礼日時:2007/11/24 13:53

こんばんは! 30代男です。


もう他の回答者様の意見で十分な所があると思われますが、私はちょっと違う視点で回答させてもらいますね。

>>この先の人生でバックができないと思うと少し寂しい気もします

これは大事な意見ですよ! 
女性からすると「勝手」かもしれませんが、長い目で見ると我慢し続ける事はかなりの負担になり、あげくに嫌になり遠ざけた結果、セックスレスの原因にもなる可能性だって無いとは言えないと思います。
自分勝手もいけませんが、女性の事だけを考えて常に合わせるエッチも決して幸せとは思えません・・

なので、彼女の為を思うが為、内に秘めるのではなく、
「嫌なのは知ってるから要求はしないけど、でもバックでしたいという願望はあるのは嘘はつけない」と素直な気持ちは是非伝えておいて下さい。

時間はかかるかもしれませんが、じっくり愛情をずっと注ぎ続ければ
普通の人なら「じゃあ、今日はバックでしてもいいよ♪」と言ってくれる日が必ず来ると思います。

ギブ アンド テイク が鍵だと思います。
頑張ってくださいね! 応援してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。いつかそういう日がくると信じたいです。
「これから先バックができない」と思うよりも
いつか「今日はいいよ」って言ってくれる日がくるって思うほうが精神的にもすごく楽です。
自分はまだ20代前半で性欲もあります。おそらく人並み以上に。
いつも彼女には体を求めてばかりで、彼女が「今日はちょっと・・・」と言うまでは諦めがつかなく、
彼女のことを考えていなかったです。
彼女のしたいことをしてあげて、嫌なことはしない。
すごく当たり前なことですが、できてなかったような気がします。
彼女のためを思い、愛情を注ぎ続ければ
いつか彼女も自分のしたいことをしてくれる日がきますよね。

お礼日時:2007/11/23 03:34

NO.3です。



>正常位の状態から片足を伸ばして、片足だけ彼氏の肩にのせます。
今度これ試してみようと思います。横からというのは・・・?
その状態で女性は横向くということですか?

説明不足ですみませんf^^;
ちょっと詳しく書くと・・・
正常位って男性の左肩に右足、右肩に左足をのせますよね。
そこから左足はそのままで右足だけ肩からおろして伸ばします。
女性が前後に足を開いてる感じです。
で、そのあとに左足を右肩じゃなくて左肩にのせると
自然と女性が横向きになっちゃうんですよね。

参考になればと思います。
私も最初はバックなかなか好きになれなかったけど
彼氏がしたいっていうし、慣れると気持ちよく感じるので
質問者様が優しくゆっくりと行っていけば
きっといい方向にいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
理解できました。
その体位って女性側からすると男性に向けて
正面というか横向きで両足を開く感じですよね?
彼女が恥ずかしがらないか心配ですが試してみますね。
みなさんにいっぱい教えてもらって、
一度に色々な新しいことを試したら彼女も驚くでしょうね;
少しずつ小出しにしていこうと思います。
まずは自分の正常位は足は肩の上に乗せないので
今度乗せてみせようと思います。
あせらずゆっくりですね。

お礼日時:2007/11/23 02:40

>この先も彼女のためを思って今の状態を続けたほうがいいのでしょうか?


ひょっとしてAVの影響が強いのではありませんか。まだ1年です。このほうが良いと思いますよ。無理強いすると碌な事にはなりません。自己中の謗りは免れません。

彼女は嫌な時は気分はしっかり醒めています。心ここにあらず。体だけをあなたに貸してることになりますよ。そんなの楽しいですか。相手の体を使ったオナニーと一緒ではないでしょうか。

辛抱強いあなたの愛情とテクニックでこの先徐々に性感の開発が進み、段々と彼女の性の成熟度が増してくれば変化が起こることもあります。

しばらくは無理をせず楽しんで下さい。お互いが、心も体ももっと熟してから色々なバリエーションを楽しんでも遅くありません。

騎乗位は女性が我がままに主導できる数少ない体位です。あなたに彼女がそれで気持ちよければそれで良い、くらいの気持ちが欲しいところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ひょっとしてAVの影響が強いのではありませんか。
はい。その通りです。
AVや雑誌の特集で「女性の好きな体位」などのコーナーでよく見るので、
バックは一般的な体位だと思っていたのかもしれません。
考えてみれば、自分と彼女のHに「一般的」という言葉はふさわしくないですね。
お互いがよければいいし、嫌がることはしないのが一番ですよね。

彼女は嫌なことは嫌だとはっきり言わないと気が済まない人なので
無理してしていたことはないと思いますが、
もし自分のために彼女が嫌なバックを受け入れてくれたとしても
心から感じることはできないですよね。
もともと彼女にHの楽しさを教えてあげるために試したのですが
そうなったら本末転倒ですね。
これからゆっくりと時間をかけて開発していきたいと思います。
また、いつかHもふたりで楽しめるようになれたらいいと思っています。

お礼日時:2007/11/23 01:04

女って恥ずかしさはいつもありますけど、行為中の男性の一言って大きいもので「任せて」ってニュアンスを言ってあげたら彼女の気持ちも和らぎますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
ただ性経験では彼女の方が上なのであまり自信のないことは言えないのです・・・。
2回ほどバックをやってそれ以降してもらえなくなったのは
1回、バックから挿入するときに入れる場所が分からなくて
お尻の穴に入れようとしてしまったからだと思います。
彼女は泣くほど嫌がってました・・・。
そのときは、もっと自分に経験もテクニックもあったら、
与える必要のない恥ずかしい思いをさせないで済んだのに。と、すごく自分が情けなくなりました。
でも安心感を与えることは必要ですよね。ゆっくりと経験を積んでいって
いつか「任せて」と言えるような男になりたいと思います。

お礼日時:2007/11/23 00:57

はじめまして。

20代前半の女性です。
付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
女性の立場からの意見として、参考になればと思います。

私も最初のころはバックかなり恥ずかしかったです。
あの体勢は、女性てきにはかなり勇気がいるんですよね。
慣れない頃はオドオドしてました。
でも今は電気を消してくれるなら大丈夫なところまできました。
でも明るいとたぶん本気で抵抗しそうです(笑)

私の友達も、同じようにバックがきらいな人いますよ。
なんでも気持ちいいと感じなくて、むしろ感覚が嫌だとか・・・
その逆で、バックが大好きという人もいます。
私もそうなんですけど、正常位とバックって女性の感じ方が全然違うんです。
もしかしたら彼女さんも、感覚が好きになれないんじゃないかなぁと。
その感覚が気持ちいいと感じるのには慣れが必要だと思いますが。

私が好きな体位の1つとして、横からのがあります。
正常位の状態から片足を伸ばして、片足だけ彼氏の肩にのせます。
それだけでも全然感じ方が違うんですよ(笑)
で気付いたら、横向きに動かされて、最後にバックにもってかれたりとか。

女性も気持ち良いことはしてみたい、けど勇気がない状態なので、
質問者様が優しくリードしていけば長い年月をかけて彼女さんも変わっていくと思いますよ。

この回答への補足

ちなみに、正常位とバックで女性は感じ方が全然違うそうですが男も違います。
正常位と騎乗位は男性と女性が向き合った感じで挿入するので、
膣内に挿入したときの刺激は似てますよね。
バックや横からというのは挿入感ももちろん違いますし、
視覚的にも「女性を後ろから突いている」という興奮が得られる。というのは本音です。

補足日時:2007/11/23 01:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人によって感覚が違うんですね。
そういえば彼女は「刺激が強すぎる」って言ってました。
ただ「なんかいつもと違う。気持ちいいね」とも言っていました。
そもそもバックをしようと思ったのは彼女にもっと色々な体位を知ってもらって
Hの楽しさを知ってもらいたかったからなんです。
それにバックが好きな女性も多いようですし。
自分自身もしてみたかったというのももちろんあります。

>正常位の状態から片足を伸ばして、片足だけ彼氏の肩にのせます。
今度これ試してみようと思います。横からというのは・・・?
その状態で女性は横向くということですか?

そうですね。あせらないことが大事だと思います。

お礼日時:2007/11/23 00:48

うん、よっくわかるなぁ、そのキモチ。


この先バックのない人生。。他人からみたら大げさな・・・ってことになるのでしょうが、真剣な悩みですよね。
そこまでしてしたいの?なんて言われたら…ショックだよね。
もし、自分の彼女がとか思ったら自分だって色々悩むもん。

バック嫌いな人は、やはりあのポーズとケモノ的なところ。
愛情が感じられない体位って感覚からでしょう。
自分の過去の経験から、バック嫌い攻略法(笑)

まず添い寝して、後ろから優しく抱きしめて耳&首あたりから責める。
唇にキスすると体制を戻されてしまうので、背中を責めたり、お尻とか愛撫。それに時間をかけて彼女を充分に感じさせたら、恥ずかしくないように導いて横バックで・・・。
角度的に正常位と違う快感を与えられるし、布団の中でならさらに羞恥心も消えるのでは?
最初は優しく、慣れてきたらもっと激しくしても平気だと思います。

大事なのは、電気消していきなりでなく落ち着いてから。2回戦とかね。後ろからでも寝ながらなら密着できるということと、彼女に安心感を与えること。すこし話しながらでもいいから時間かけてね。

頑張って試してみて。健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お尻を愛撫というのはできそうにないですが、
後ろから抱きしめてその流れで・・・というのはいいですね。
布団をかければさらに安心感が生まれますしね。
ただ、後ろならまだしも横に寝ながら挿入というのはしたことないので
うまくできるかどうか・・・。
失敗して更にバックに対して嫌悪感を抱かれるかどうか心配です;
以前バックをしたときは、彼女がお尻を突き出しての挿入が嫌で
抜かずに正常位→横バック→バックの流れでしていたのでそれでやってみたいと思います。
少し流れが変わりますが・・・。
参考になる回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/22 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています