dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のオナニーは見た目はつまらないです。ツボを心得ているので時間も1分位で短いです。別に自分がすっきりすれば良いので構いません。
うつぶせになりクリ周辺を両手で挟んで揉むだけ。
見た目は本当につまらないです。
膣には指を入れません。指は短いし自分でやっても気持ち良く無いので。(彼氏の指なら感じまくりますが)

彼にオナニーを見せてくれと言われました。
私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。しなければなりません。
凄く見たいんだと言われました。

彼が想像する女性のオナニーはM字開脚でのクリと膣で激しくするダイナミックなものだと思います。
しかし、私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。

前者(M字でダイナミック)は演技を入れないと出来ません、でも彼は喜ぶと思います。そして私は身体ではイカなくても私も恥ずかしい自分を見られている快感はあるでしょう。ただ、身体がイク演技はしないといけないかもしれません。
後者は完全にシラけます。彼はがっかりするでしょう。私は普段のオナニーと同じなので精神的なものではなく身体ではイクでしょうが、本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。時間も長短い。

どちらをしたら良いと思いますか?
すごく悩んでいます。

A 回答 (2件)

>私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが、「いいよ、今度命令するから」と言われ、逃れられません。

しなければなりません。
凄く見たいんだと言われました。

嫌ならしなくてもいいじゃないですか。
なんで強制されなきゃいけないの?
私も絶対いやです。
彼氏に見せたことないです。
私なら強制され続けるなら別れを考えますね。
別にしなきゃいけないことないですよ。
付き合ってやってたら、いずれ疲れて結局別れちゃいますよ。
彼と一生一緒にいたいなら、彼に自分の意思を尊重させるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>嫌ならしなくてもいいじゃないですか。
>なんで強制されなきゃいけないの?

説明不足で申し訳ありません。
彼とはSM関係になり、普段嫌な事(本当に嫌です)を命令されそれに従う事に精神的快感を感じます。普段嫌だと思っている事であれば尚更なのです。

締め切って新たに質問します。

こんばんは! 30代の男です。

>>私は見せたくなくて絶対嫌だと言ったのですが・・しなければなりません。

もし本当に嫌であれば、無理にする必要なんて無いと思いますよ。
嫌だと言っているのにそれでも「しつこい」場合は、正直彼の愛情を疑った方がいいと思います。

>>私のオナニーは前出のごとく本当につまらないです。

オナニーの方法・手段は人それぞれ。
それよりも愛している人が感じている<姿>を見る事で、凄くいとおしくなっちゃいます。

>>イク演技はしないといけないかもしれません。完全にシラけます。
>>彼はがっかりするでしょう。
>>本当に見た目につまらないですし私も精神的にはシラけます。

演技なんて必要ありませんよ!
本当の感じているあなたを、彼は見たいと思います。

もし彼が勝手な想像を抱いているのであれば、それは間違いである事を理解させ、現実の自分を解ってもらう事も今後のお互いにとって有益な事だと思われます。

またその想像と違っているのであれば、彼は「見たい」とはもう言わなくなると思います。 質問者様もそちらの方がいいのでは??

逆に変に演技したりして彼をうまく刺激してしまうと、「また見せて!」となり、最悪それが嫌になって、ついには別れを迎えてしまう事もあるかもしれません ><;

という事で、悩む事はないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>もし本当に嫌であれば、無理にする必要なんて無いと思いますよ。

説明が不足していて申し訳ありません。
彼とはSMの関係にありますので、普段は絶対嫌でもそれに従う事に喜びを感じます。
普段絶対嫌だと言っている行為を命令によってしなければならない精神的快感は超越したものがあります。

締め切って新たに質問します。
申し訳ありません。