アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日に東京ドームであるカウントダウンコンサートへ行きます。
はじめての参加でとてもうきうきしています。

早速ホテルをとろうと思ったのですが東京ドーム付近は全滅でした(・・;
どうやら探すのが遅すぎたようです・・・。
初心者なので考えがあますぎました。

東京ドーム付近じゃなくても良いので、カウントダウンコンサートの後、なるべく早く到着できるホテルで、まだ宿泊可能なところはありますでしょうか?

二人での参加予定です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ジャニーズのカウントダウンコンサートですね、我が家のおバカな娘も毎年行ってますよ。

そう宿泊に関してはネットで探すとまだ結構有りますよ、上野辺りだとダブルかセミダブルのみですけども良ければ・・・ツインだと少ないですね、羽田、大森と遠くなりますね、検討してみて即予約した方が良いですよ。それと東京ドームでコンサートが終わっても人、人、人で身動きが取れないと、5万人の人ですから仕方無いですかね、毎年午前1時前位には終わるようですが終わってもドーム出て駅までは軽く1時間位かかりますから覚悟しておいた方が、なのでホテルへはちゃんと連絡しとかないとダメですよ、それとタクシーは無理ですから、電車で移動可能な近くのホテルを予約しないと。あくる日は原宿のジャニーズショップでも、どうぞ。嵐命おバカ娘の父より
    • 0

>早速ホテルをとろうと思ったのですが東京ドーム付近は全滅でした

楽天トラベルで調べて見ましたが、確かに東京ドームの最寄り駅の水道橋
から半径1キロ以内のホテルは何処も満杯です。

>なるべく早く到着できるホテルで、まだ宿泊可能なところは
ありますでしょうか?二人での参加予定です。
水道橋駅(JR・都営三田線)後楽園駅(丸の内線・南北線)から
電車で数分の所(例えば秋葉原ワシントンホテルや赤坂見附から徒歩8分
の都市センターホテルなど)でしたら、まだ空室があります。ただ2人
部屋で空室があったとしても、その多くは、セミダブルあるいはダブル
ベットで、私がネットで調べた限りツインルームが空いているのは
後楽園駅から丸の内線3駅の池袋駅から徒歩3分程の池袋ロイヤルホテル
だけ見たいです。このホテルのツインルームは副都心池袋としては格安の
2人1室11,550円ですが、携帯電話が圏外という大きなハンデがあります
ので、あまりお勧めできません。個人的にはシングルを2部屋取った方が
ゆっくり休めると思いますが、qurubabylon様でしたらどうなさいますか?

参考URL:http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_ken …
    • 0

宿泊予約サイトで検索すると、まだけっこう空室があるようです。

大晦日は、都心の鉄道は本数こそ減りますが、終夜運転しているので、
一本で行ける新宿や池袋でもよいと思いますが、距離的に近いのは上野や御徒町あたりですね。
大江戸線で2駅、タクシーならたぶん1000円くらい、歩いても30分くらいです。
    • 0