性格悪い人が優勝

つき合って10ヶ月近くたつ彼が居ます。

これまで、2人きりでキスや服の上からの愛撫をされムード的にそのままいきそうなときが何度もあったのですが、いつもそれで終わっていました。
私は経験がないので、それ以上自分からどうしていいかもわからず(でも拒否ったことはありません)彼の行動にまかせていました。先日もいいムードになったときがあり、でもしばらく私の胸を触っていただけで離れようとしたので、思い切って、こんなにつき合ってるのにそれ以上のことを何故しないのか、聞きました。

さんざん話をそらされながらようやく聞き出したのが、自分は包茎で童貞だから自信がない、それで私に嫌われたくないしそれが原因で離れていってほしくないから踏み込めなかった、でもホントはしたいとの返答でした。次のデートでしようと約束しました。

彼にはコンプレックスに感じてほしくないけど、私自信も経験がないので、どうしたらいいか不安です。
小さなことでも、アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

童貞と処女ならなにがどうなっても問題ないでしょう。

別に他人との比較がないのですから、どういう結果になっても、
問題なく終われると思いますよ。
これから2人で経験を積んでいこうといえばいいんじゃないですか?
包茎だろうと、小さかろうと、問題ないじゃないですか。
試しにしてみようといえばいいじゃないですか。
その際、あなたが少し大人になってあげて、
大きさだとかに関して「こんなもんなの?」とか聞かなければ問題ないと思いますよ。
お二人で仲良く、経験を積んでいってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、お互い初めてですからね。2人で経験積んでいきます。

補足への回答

男性は一般的に、SEXに支障のなんら無い仮性包茎でもコンプレックスを持つ人が多いようです。(個人差があるようですが・・・・)
仮性包茎の人は、銭湯など人目につくところでは、手で皮を剥いて亀頭を露出している人が多いと聞きます。
子供っぽいオチンチンと見られたくないせいかも知れません。
お風呂に入ったときなど、剥いてきれいに洗っておけば全く支障がないんですが・・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
包茎=子供っぽいというイメージなんですね。
真性じゃないことを願って、特に気にしないようにします。

身体的に異常がある・宗教その他の関係で手術をした方以外は、み~んな包茎でした。

誰もがみ~んなです。
赤ちゃんのオチン〇ンを見た事ありませんか?

成長と共に、その包茎度合いが、違うだけです。
み~んな包茎からスタートしてるんだから、真性(皮の先っちょが細くなっていて、オチン〇ンがその皮に締め付けられる)包茎か、仮性(元気になったら皮からオチン〇ンの先が出てくる)包茎か、オチン〇ンの先端が発達して皮を押え込んでいるか、の違いです。

仮性包茎であれば、全く問題はありません!(ただし、清潔さは保つ必要がありますけどね^^;)

極端な言い方をすると、『真性包茎の皮の先っちょがやや広めな方が、包茎でない方と言われている』とも言えるのじゃないかなぁ

それ位、ほとんどの方が包茎なんですよ!
み~んな。
    • 0
この回答へのお礼

み~んなそうなのにコンプレックス抱くんですね。
私が気にしなければ、大丈夫なのかなと思えてきました。

男性です。

包茎のことについて少しお話します。
小さい子供は、おちんちんの先まで皮を被っています。この状態が包茎です。大人になり、ペニスが成長すると先の方の皮がむけて、亀頭が出るようになります。亀頭まで皮を被ったままの状態を包茎といいますがこれには2種類あります。普段は皮を被っていても、勃起したときや手で皮を引っ張ったときに、亀頭が露出するのが仮性包茎です。
日本人の半数以上が仮性包茎と言われていますが、仮性包茎はセックスにはなんら問題ありません。
勃起したときや、手で皮をひっぱても、亀頭が皮から出ないのが真性包茎せす。真性包茎の中で、勃起した時に皮で亀頭が締め付けられて痛い状態の場合はセックスに支障があります。
彼が「出来る」といっているようですから、セックスに支障がない仮性包茎ではないかと思います。
二人ともはじめてということなので、初めから挿入にこだわらないで、性器の愛撫からはじめてもいいと思います。
お互いに心をこめて丁寧に愛撫しあうことですね。
そうすればきっとうまくいきますよ。

この回答への補足

男性は、セックスに支障がなくても包茎をコンプレックスに感じるのですか?

• 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
アセらず心こめて接したいと思います。

童貞はともかく、包茎というところが気になります。

真性包茎だと性行為をするのに痛くてできないと聞きます。
仮性包茎ならば問題ありませんが…。

私の彼氏(付き合って2ヵ月半くらい)は、
素人童貞で仮性包茎でしたが、Hしたい気持ちは満々で、
付き合って1週間ほどでHになりました(笑
私は少なからず経験もあって、抵抗もありませんでしたからね。

10ヶ月もしないなんて(しかも、それなりの年齢だと思うんですが)、
相当悩んでいるんだと思います。
傷つけないように、優しくしてください。

この回答への補足

すみません。補足とお礼の欄を間違えました。

• 0
この回答へのお礼

>童貞はともかく、包茎というところが気になります。
>真性包茎だと性行為をするのに痛くてできないと聞きます。
>仮性包茎ならば問題ありませんが…。

少し調べてみて、それが問題なんだとわかりました。彼にはどちらか確認していないのですが、打ち明けられたときは「できないわけじゃない」と言っていました。

幼い頃のトラウマで女性恐怖症っぽいところもあるようで、女性関係に関してはかなりオクテのようです。キスするまでにも3ヶ月かかりました(^^;

傷つけないように、優しくしてあげたいと思うのですが、自分も初めてで余裕が持てるかどうか・・・。不安です。

私も身体にコンプレックスをもっているので、彼のエッチにふみこめない気持ちがわかります。

そしてそれをカミングアウトした彼も大層勇気がいったことでしょう。

包茎の知識はないのですが。。すみまません。

まずは包茎の知識を得てみましょう。

そして、包茎や童貞のことは一切ふれず、むしろ「それがどうしたの?」というスタンスでいるといいです。

包茎、童貞だからといって私はあなたを嫌いになることはないし、あなたの価値も変わらない。
そういうあなたを見せるのです。

そして、エッチが終わったあとは、幸せそうにしてください。
あなたとしてよかったと。

彼はそんなあなたを見て自信を取り戻し、もっと大切にしたい女性に思えることでしょう。

ポイントは、絶対に否定しない!同情もしない!
男はプライドで生きているような物みたいですから・・^^;
    • 0
この回答へのお礼

知識は大事ですね。いきなり包茎だと言われ、詳しい知識もなかったので、「それって何か問題あるの?よくわからないけど、それで離れたりなんかしない」としか言えませんでした。
>包茎、童貞だからといって私はあなたを嫌いになることはないし、あなたの価値も変わらない。そういうあなたを見せるのです。
そう思ってることを伝えたいです。
絶対、否定も同情もしないようにします。