dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜、嫁と話していてレイプ犯罪の事について話していた時、「なぜレイプが成立するのか?」と言う疑問が沸きました。
挿入が成立したと言う事は、

女性の局部は濡れたので挿入が出来た。

即ち、挿入前の段階で女性は気持ちが良くなり局部が濡れた。

強姦相手を受け入れた。

と言う事に、なるのでは無いかと嫁と真剣に話し込みました。
ここで言うレイプ犯罪とは男性が女性を無理やりに挿入する事として居ます。
私は男性ですが、全く濡れていない女性局部には痛くて挿入できないと思いますし、嫁が言うには、女性も嫌なら濡れない筈と言っていました。
卑劣な犯罪であるレイプはなぜ成立してしまうのですか?
ローションなどを使うのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれかもしれませんが


ぬれる=気持ちいいではないです。
セックスするんだ、挿入があるんだと思うとぬれてくる体の反射のような防御反応だと私は思っています。
奥様はとても幸せなセックスしかしたことがないのでしょう。いいことですね。
いやでいやで、でも断ると暴力を振るわれるので我慢して、恐怖と嫌悪で感じるどころではないときも濡れているといわれたことあります。
いやなら濡れないなどということはないと思います。
からからに乾いているわけでなく、分泌物(オリモノなど)もありますし、ものすごく痛いですが、いれることは可能ですよ。自分のつばつけて入れる男もいましたけど
入れられたから、濡れて気持ちよくて受け入れたなどという考えはあまりに乱暴で私は嫌悪します。レイプは、体も心も、痛みと暴力で引き裂く卑劣で最低の犯罪です。
    • good
    • 4

女性の局部は濡れたので挿入が出来た。

>

濡れなくても可能ですよ
後であそこの先がいたいけどね

始め濡れていなくても 入ると膣の防衛反応で汁が出るらしい
相手が処女で此方も童貞だった時は前技なんて知らなかったから
強引に入れたことが有りますが 

濡れて無くて途中からおそらく出血でしょうがツルと行くまで
此方も痛かったです

結構この感覚は病みつきに成りそうな良い感覚です
ベチョベチョに濡れているよりこの方が好きです

レイプは悪質な犯罪です 奥様とレイプごっこで我慢しましょう
 
女性のあそこは 入れられると濡れるように成っているようです 弱い精子をを殺し強い精子を卵子に行かす為にも汁が出るらしいし膣を保護する意味を有るようです
    • good
    • 1

女性は恐怖・嫌悪・緊張している時にも「防衛本能」によって濡れます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A