dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
いつもはHの時もそんなに乱れることはない彼ですが、先日したHではいつになく激しいHでびっくりしました。それが愛情だったらうれしい気持ちなんですが、激しいHをしたくなるときの男性の心理ってどういうものでしょうか?いつも1回で終わるところ2回もしましたし、何か心境の変化でもあったのかと後日心配になり、悩んでいます。

A 回答 (5件)

既婚男性です。


いつも女性を気遣った優しいセックスを心がけている男性が時たま爆発することもあります。
でも、考え様によっては「マンネリ化したセックスを何とかしたい」と言うご質問、悩みが結構多く見受けられる中、時には変化が有って良いのでは…、と思います。
もし、その激しさの原因が何だったのかを知りたければ、終わった後
「今日、会社で何かイヤな事でも有ったの?」とか、ゆっくりお話を聞いてあげるのも良いかと思います。
私自身にも経験はありますが、あまり大した深い理由なく、思い切り性を爆発させたいセックスをしたくなった時も有りました。
人影まばらになった冬の海に向かって「俺は○○子を愛してる~っ」って思い切り叫びたくなるあの心境です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

たまに爆発してしまったり・・ということがあるんですね。私も激しいHが嫌だったわけではないのですよ(^^;マンネリ打破になりましたね。ええ。

Hが終わったあとってなんかお互いはなしやすくなっているというか、普段会話があんまりないのによく話せるようになるんですよね。不思議です。ゆっくり話が聞けるときに、また激しいHになったら理由を聞いてみたいです。今度こそ!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/13 21:46

何か嫌なことでもあったのではないでしょうか?


それが原因で、気分が高まり2回してしまったのではないでしょうか?

それか、普通に性欲がその時だけ増していて、ただ単純に2回抱きたかった。好きで好きでしょうがなかったのではないでしょうか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


嫌なことがあったのかもしれないですね。聞けばよかったのですが
なかなかそれができませんでした・・・。
これからは聞けるようにもっていければいいなと思っています。

>好きで好きでしょうがなかったのではないでしょうか!!

これならすごくうれしいんですけどね(^^;
こうであるといいなって思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 21:27

 本当のところはあくまでも彼にしか分からないので、彼に直接聞けたらよかったですね。



 僕が最近激しかったのは、普段ホテルでは、お風呂に入った後はお互いバスタオルしかつけていないんだけど、彼女がたまたまバスローブを羽織っていて、それに妙に興奮したということがありました。だから、もしかしたら、小さな何かシチュエーションの違いがきっかけになっていることも考えられます。

 世間のシモネタから考えると、浮気をしたことに後ろめたさがあり、その気持ちを悟られないために過剰にサービスすることも考えられます(これは冗談ですよ)。

 他には、何かで寂しい思いが募っていた、仕事か何かでつらいことがあって耐えていて、あなたに会えてホッとしてより燃えたとか、あなたに会う前に見ていたAVか映画で、そういう強い男性を見ていて、それを自分でもやってみようと思った。

 このようにいろいろありますので、その場で可愛く聞くとよかったかなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ほんとですよね。彼に直接聞ければ一番なんですが、
すみません(^^;いろいろな理由やケースがあるんですね。
勉強になります。ただ、こないだ彼と会ったとき、喧嘩して仲直りした
後で、2週間ぶりくらいに会ったので我慢してたんでしょうか・・。
彼はAVが好きでいつもみていると思います(笑)
「今日は激しいね」って普通に聞いたらいいですかね?今度もしそんな
感じだったら聞けるようにがんばってみます。
ありがとうございいました。

お礼日時:2007/12/09 21:24

質問者さんにとって、その「激しいH」が快いものだったのか、そのこ


とが気になります。「激しいH」だろうとその対極な「淡白なH」だろ
うと、お互いの体のコミュニケーションであるセックスの行為において
は、相手への「奉仕」を免れるものではありません。

新婚旅行で初めてからだを合わせるカップルの初夜に、自らの関心のみ
に浮足立って、相手の思いを忘れた「局所を激写」することが、いかに
暴力的な行為であるかを想像下さい。相手が「望んでいるのかどうか」
さえ、忖度しないセックスは、お互いの体のコミュニケーションと言う
行為を逸脱してしまいます。

お互いに学び合うことが、セックスにおいても必要なんですね。
「学び合う」ということは、自分の選択した行為が「何によって」影響
されているかを相手に理解させることを可能にします。
AVやその他のメディアに依存してきた男性が、その「教科書」通りに
ならないからといって、相手を異常視する羽目になったら、お互いに不
幸なことです。相手から「学ぶ」と言うことは、何よりも自らの行為が
相手にどのような反応を与えたかを知ることから始まります。

さて、あなたの彼が「激しいH」を行ったことについて悩んでいるあな
たをどのように感じているでしょうか?
私は「恋人たち」がセックスを学習としてとらえていないことに愕然と
することがあります。「やりたい時にヤレばいい!」という感慨には、
その結果をお互いに学び合う姿勢がありません。

あなた達は「オナニー」について、トコトン話し合ったことがあるでし
ょうか?気持ちいいことを相手と話すことは、セックスのイロハなのに
そのことを等閑視して、交合の成否のみに関心を寄せます。
お互いに「気持ちいいことをする」ことへの共通認識は、自らの快感を
体得している「オナニー」を置いて他にありません。
自らの快感を話せないとしたら、はたしてセックスって「成り行き」で
どうにでもなるものなんでしょうか?

あなたの疑問は、そんなイロハと同じ俎上に載せることが出来ると思い
ます。彼の「激しいH」があなたにとって、普段の彼とは違った面を垣
間見たことになるのなら、なぜ、「そんなに激しくしなくても、十分に
満足しています」との意思表示を与えることさえできないのでしょう
か?あなたの疑問は、まさしくお互いの「学習」の糸口になることを確
認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですね。嬉しかったですよ。まあ私も直接彼に聞けばよかったんでしょうけど、喧嘩してて仲直りして久しぶりに会ったもんで、また下手に言い合いにでもなったら困るなって思ってこころの中へとめておきました。

すみません、私頭が悪いので、おっしゃる意味が全部理解できない部分もあります・・。ごめんなさい。とりあえず、もっと話ができるようにならなくちゃいけないってことですよね。がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 17:49

心にそれだけゆとりがあるということじゃないですか


疲れていたり悩みがあると精力がおちます
彼が若ければ1回でおわることは有りません
あとは彼がオナニーせずに我慢していたから2回目ができたということも有ります ぼくも我慢すればそのまま勃起した状態でゴムを変えて2回戦したこともありますから悩まなくても大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

しばらく会っていなかったから、言い方が下品になりますが、たまってただけなのかなって心配してましたが、心にゆとりがあるということとのご意見をいただき、ほっとしました。
確かに、Hは疲れや悩みにも左右されますものね・・。特に女性はそう思うんですが男性の場合ってどうなのかって気になってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています