dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ質問を見たのですが今いちわからないので
質問させていただきます。

私は30代の女性です。何人かとお付き合いしました。
初めは、男性のモノが入ってきてピストン運動しても
対して快感もなく、どこが気持ちいいのかわかりませんでした。
自分でクリをいじってオナニーすれば必ずイケルのに
何度経験しても対して気持ちよくありませんでした。

最近、付き合いだした彼とは、今までの男性とは違い
Hについていろいろ話しをすることができます。
クリを愛撫してもらってイケルようにはなったものの
ピストンでは、気持ちいい状態まできたけど
イクまでにはなりません。

先日、指を入れてGスポット探しをしました。
なんだか気持ちよくてポーっとなるのですが
無性におしっこがしたくなって、本当にもれそうという
感覚で、途中でやめてしまいました。
彼は、それを我慢したらイケルよと言うのですが
Gスポットでイクというのはおしっこしたい状態を
我慢したら快感になるのでしょうか?

クリで感じるイキ方とまったくかけ離れてるイキ方が
膣でイクというかんじなのですか?
まだ、膣でイッたことがないので膣でイケル人、
Gスポットでイケル人、どういう状態なのか教えてください。

あと、お酒が好きなので大体お酒を飲んだ後に
Hするのですが、これもイケない原因とかになるのかな?

A 回答 (3件)

私も二十数年間膣でいったことがなく、


クリでしかいけない体質だとあきらめていましたが最近体験できました。
まず彼が私のGスポットを探してくれました。押すとビクッとなるところです。
確かに指で同じ所を押されてるとおしっこしたくなりますが、
その先に快感があるのかはわかりません。
でもおしっこ出ちゃうかもって不安になると、いきにくくなると思うんですが。
で、Gスポットがわかったら、挿入でそこを責めてくれました。
いろんな角度から一生懸命・・・。
そしたらなんかいつもと気持ち良さが違うなと思い、
もっとよく感じようと腰を上げました。なんかやたら腹筋を使いました。
膣を一生懸命締め付ける感じです。
気持ち良さを追い求めてるとあっという間にいってしまいました。
とても感動しましたが、クリとまったくかけ離れたいきかたとは思いませんでした。
その一度きりだったので、この次いけた時すごいことになるのかもしれませんね(笑)
相手のことがとても好きで気持ちが入ったセックスをする、
相手が女のために動いてくれる、いき方は個人差がある、
条件がそろってなければいけないかもしれないので、回答に対する自信はなしです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的な回答ですごいわかりやすかったです(^^)b
最近、どうやらGスポットはこのへんかな?って
いうのがわかってきたので、その辺を集中して
挿入してもらって腹筋や膣締めをがんばってみようと
思います♪
やっぱり、好きな彼としているセックスは
何をしてくれてもうれしいですよね(笑)
回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2002/10/02 09:42

私もオナニーならいけるのに挿入ではいけませんでした。


彼ばかりが最後までいって、私はどうも中途半端という状態がけっこう続き
苦痛でしたが、彼に指で触ってもらっていく寸前に挿入というパターンをとったらこれがもう本当に気持ちいい。
彼も私がいくときに挿入したほうが膣がぎゅっと締まって気持ちいいという
ことがわかり、もっぱらこのパターンでHしています。どういうときとかまったくわからないんですが、時々このぱたーんで膣がすごく気持ちいいときがあります。クリとは違うけど、すごくいい気持ちでいきそうな感じです。
彼がいく寸前がそういうときみたいです。それでもう少しピストンしてくれたら膣でもいくぞ、と思うのに彼は早漏みたいなんです。だからいつもあと少しというところで膣のいく感じがまだよくわかりません。
なんかアドバイスになっているかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど。。指で触ってもらっていきそうな時に
入れてもらうというのは、いい作戦かもですね♪
彼からいつも自分だけイッてごめんねなんて
言われたりすると余計プレッシャーになってたりして
がんばってくれる分、どんどんあせってます(^^;
せっかくなら、二人ともイケたらいいもんね。
私もがんばってみます。

お礼日時:2002/09/17 17:54

> Gスポットでイクというのはおしっこしたい状態を


> 我慢したら快感になるのでしょうか?

トイレを済ませてあるのにおしっこしたい状態になるとしたら、
潮を噴きそうな状態なんだと思います。
イクのとオーガスムとは違うようで、
潮を噴かずにイク女性が多いんですが、
潮噴きをおしっこと勘違いして我慢していると、
我慢しているということがイクのを妨げることは充分ありえます。

> クリで感じるイキ方とまったくかけ離れてるイキ方が
> 膣でイクというかんじなのですか?

男性なので経験はしていませんが、
全く違うそうです。
(近いと思われる経験はしたことがあります)

> あと、お酒が好きなので大体お酒を飲んだ後に
> Hするのですが、これもイケない原因とかになるのかな?

アルコールには麻酔作用があります。
飲まないほうが感度は高いでしょうね。
一旦コツを掴んでしまえば飲んでいてもイケる可能性は高いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
潮噴きという状態なのかな?今度そういう状態に
なったら、我慢しないで感じるままを心がけてみます(^^;
アルコール、、確かに飲むと気分は高まるのですが
感度はイマイチなのかも。。クリでイケた時は、確かに
飲んでいなかった時でした。
こういう話しは、私の周りの人も
なかなか経験していないことなので参考になりました。
どうもありがとう。

お礼日時:2002/09/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています