dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月から付き合い始めた彼氏と昨日初エッチをしました。
私25歳、彼34歳です。

手を繋いだりしただけで勃起はするのですが、ゴムをつけて挿入後、少しピストンしていると萎えていまいました。
結局、カチカチにまではならなかったけど、挿入したまま彼はイッてくれました。

これってEDなのでしょうか?
彼は、定期的に歩いたり、筋トレはしています。
最近は、仕事が結構忙しく少し寝不足気味。
ピストン中もだいぶ疲れていました。
エッチは6年ぶりくらいで、1年前くらいに風俗1回あり。

エッチ中や後は凄く優しくしてくれました。
エッチは私から彼の家に行った時に誘いました。彼は「好きだし。結婚したいと思ってるから、嫌がられたら嫌だから自分からは誘えなかった」と言われました。私たちは、結婚相談所で10月に知り合いました。

初めてで緊張があったりもしたのだと思いますが・・・少し不安になりました。今後様子をみるべきでしょうか?

萎えてしまった時は、どのような行動や声をかけてあげればいいですか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私の主人が先日話していたことがあるので、参考になれば・・・と思い投稿致しました。

主人の場合ですが、勃起したり萎えたり・・・を繰り返していると、結局挿入後カチカチにならないまま終わることが多いそうです。

挿入までの時間が長かったりしていませんでしょうか?
『手を繋いだだけで勃起』とおっしゃっていますが、いわゆる前戯が始まる前から期待や興奮で勃起し、若干治まり、また前戯開始時に立ち、若干治まり・・・と何度か繰り返しただけでそのような状態になる時があるそうです。

また、萎えてしまった時には、変に慰めの言葉はかけない方が良いのではないかなぁ、と、これは私個人の見解ですが、そう思います。
「大丈夫♪」とか「また次にしよう♪」という言葉の裏側には「萎えちゃったけど・・・」という隠し言葉が含まれていると思うんですね。
彼氏さんはその瞬間、精神的にとってもナイーブになられているかもしれないので、最後まで終えられたのであれば、特に触れないであげた方が良いかもしれません。

長文で失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

挿入までの時間はそんなに長くなかったです。
でも、手を繋いで勃起状態になってから、前戯までの時間は確かに長かったです・・・。

好きだから変に出を出して嫌われるのが嫌だ!といった感じで、我慢してくれてたみたいです。
部屋で密着してる時、勃起して結構ズボンが膨らんでたんで。

そうですよね。余計な言葉はかけないようにします。
親切で言ったつもりでも、彼からしたら傷ついてしまうかもしれないですもんね。

大変参考になりました。

お礼日時:2007/12/17 13:32

私も以前はそうでした。

挿入すると、安心したのか気持とは反対に萎縮してしまいます。コントロールは無理みたいですね。なので、いろんな刺激的な行為を試しましたら、今では普通に挿入継続して射精しています。69しながらお互いに排尿して、直接、性器飲尿で楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験者さんからのご回答とても嬉しいです。

お礼日時:2007/12/17 13:26

(1)久しぶりであること.


久しぶりだとどうも早漏気味なので,持続するようにいろいろ考えて
しまいHに集中できません.また,やり方を忘れているわけでは
ありませんが,どうも身体よりも「頭」で行動してしまいがちです.
(2)あなたのことを大切に思っている
Hで嫌われたくないという心理が働いたと思います.
彼のコメントにもあるようにあなたのことを思うがあまり,
頭で考えすぎてしまったのだと思います.

私の経験からして以上2点が原因と推測します.
精神的な要因で勃起しなくなるので,ここはひとまずあたたかく
見守ってあげてください.
演技をする必要はありませんが,あなたとのHに自信が持たせて
あげれば自然と治ります.彼と抱き合っているだけで幸せだと
いうことを態度で伝えてください.
特に声はかけない方がいいと思います.余計に意識させてしまって
逆効果になるかもしれませんので・・・.
がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、久しぶりだ!というのと、大切に思ってくれている!というのがあるのですね。
挿入中「気持ちいいけど、なかなかイケない(最後にはイッテくれましたが)、イケなくても気持ちいいから満足」と言ってくれました。
大事に思ってもらえて嬉しいです。

今週の日曜は彼の家にお泊りするので、その時は、あたたかく見守ってみます。彼も私もイチャイチャするのが好きなので、余計な言葉はかけないで、彼がその気になるまで抱き合っていたいと思います。

大変参考になりました。

お礼日時:2007/12/17 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!