電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻がクンニを嫌がります。
私は好きなので、したいのですが、させてくれません。
なにかいい方法、解決策はありますでしょうか?

A 回答 (8件)

#2です



>「クンニ」の嫌いなご婦人はいません!
との書き込みがありますが

わたしは 痛いからその行為は嫌いです してほしくない

痛くない前戯なら 歓迎ですが 痛みがあると 快感が遠のきます 

本番は やっぱり一緒にイクことでは?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痛いというわけではなかったようです。

お礼日時:2007/12/21 19:06

「クンニ」の嫌いなご婦人はいません!


このことは、女性自らの告白から明らかです。では、なぜ、あなたの妻
があなたの舌の洗礼を受けたがらないか?ですが・・・

大方の男性は、「クンニ」を性交の前奏曲、いわゆる前戯程度にしか
理解していませんから、いきおい、相手にはその行為が中途半端になっ
てしまいがちです。せいぜい、10分か、そこいらの時間をもってクンニ
を止めてしまいます。そこだけに精力を果たしては、肝心の性交を成就
できないと思っているんですね。

中途半端な行為はクンニを受ける相手にとっては「ィきたい気持ち」を
とん挫されて、たいへん気持ち悪くなるんです。
あなたが「クンニ」が好きなのなら、ぜひ、一時間、いや二時間以上は
妻の股間に顔をうずめて、彼女を「オルガスムス」へといざなってくだ
さい。あなたの射精など、この際、どうでもいいんです。
まずはこよなく愛する妻にオルガスムスへ通じる扉を開いてあげてくだ
さい。

あなた自身の射精はといえば、せいぜいオルガスムスを迎えた妻に膣を
そっと借りて、そそくさと済ませる程度でいいんですよ。
性交の本来の役目は、二人の結合によって「幸福感」を抱き合うことに
あるのです。男性の射精をもって完結する行為ではありません。
結合すること自体にあるんです。もし射精に拘るのなら、先のそそくさ
と行う程度の価値しかありません。

さて男性は、自らの「クンニ」をその代償として「フェラ」を要求する
ために行っているのではないか?と相手の女性に思わせてはなりませ
ん。あくまでも「クンニ」は、自分が好きな行為であるでけに、相手へ
の無償の行為であるべきです。

男性は、「フェラ」を絶対に妻に求めてはなりません。
「クンニ」は、それ自体で完結すべきです。先ほど言いましたように、
その後に性交や、「フェラ」を求められるのじゃないかという懸念を相
手に抱かせてはなりません。
そういう思惑を捨ててこそ、相手の女性にゆったりとした、そして過激
な官能の世界を展開してみせることが出来るんです。

女性の秘められた欲望は、前戯にこそにあるんです。いや、男性側が前
戯と思っている行為こそ、女性にとっては本番なんです。
もし、妻を愛しているのなら、あなたの射精など関知せず、思い切って
一昼夜、股間にくらいいつく気持ちで、その行為を完結してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妻に聞いてみたんですが、声がでてしまい子供に気ずかれるのではないか、というのが一番の理由だったようです。(いや、痛いというわけではなかったとのこと)
ラブホにでも行くしかないんですかね。

お礼日時:2007/12/21 19:05

恥ずかしいから嫌って人は遭遇したことありますね。


あとは、栗を触られて気持ちよいと感じない人もおられますね。

解決策は原因が何なのかが分からない以上は解決できないでしょう。
奥様になぜ?ってお聞きになられるのが一番かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
栗は気持ちいいと言ってました。

ぶっちゃけ正直なところを聞いてみます。

お礼日時:2007/12/19 15:22

やぱり本人に聞くのが一番いいでしょうね^^


クリトリスが敏感で舐められると痛いときもありますよ。

旦那は上手にやって気持ち良くしてくれてるって思いこんでるようで、痛いから止めてって言うと気を悪くするようだけど^^

上手な人も居ます。

嫌な理由聞いても、怒らないであげてね^^

前戯は、あった方が勿論いいけど、
相手が気持ち良い!

っていう事が一番大事なんじゃないですか?

前戯にクンニが絶対必要ってわけじゃないですよ。

でも、舐めたいんだもんね^^

お互いに気持ちよくしてあげたいって気持ちが大事だから、嫌がるのなら他の方法を一緒に考えてあげてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちよくしてあげたいっていうのと、自分がやりたいっていうのが本音です。今週末にでも話し合ってみます。

お礼日時:2007/12/19 09:21

 出産後から嫌になったのですか?



 それなら痛いのかも。私は口でされるのは好きですが、挿入は痛くて仕方ないです。ちなみに産後2年近くたちますが・・・。
 お産の時に、膣を切られて(もちろん縫合してありますが)から、本当に痛いです。十分に前戯してくれて、気持ちよくなってもです。摩擦?ですごいヒリヒリする+突っ張る感じがするんです。
 生理中も縫合したあたりが痛いので、もしかしたら私は体がおかしいのかもしれませんが・・。



 または元々嫌だった。他の方も仰ってますが、今まで我慢していた可能性もありますよね。



 または産後はSEXしたい気持ち自体が薄れますので、それも関連してるかも。母モードになりますから。性欲自体があんまりなくなりますし。

 

 しかし、嫌がる事をあえてやるなんて思いやりがないと思いますよ。奥様を思うなら、奥様がして欲しい、気持ちいいと思う事を。これSEXの基本だと思いますが。別に口でしなくったって、色々スキンシップの方法はあるでしょう?他に奥様が好きなことはないんですか?

 あなたがやりたいからやる・・じゃあ、あまりにも自分本位じゃないですか?


 どうしてもしたいなら、話し合いしかないです。夫婦間のSEXなんですから、他の方の意見は参考にしかなりません。あなたと奥様の問題ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
下記にも書きましたが、一度妻と真剣にセックスについて話してみようと思います。(いままで恥ずかしくて真剣に話をしたことがなかったので)

お礼日時:2007/12/19 00:52

奥様になぜ嫌がるのか聞きましたか?


人それぞれ嫌な理由があります。
痛かったり、一度それが原因で膀胱炎になってしまったとか(膣は尿道口と近いので舐め方によっては膀胱炎になりますよ)、実は子供を産む前から嫌だったんだけど我慢していて子供ができて嫌がる勇気が出たとか・・・
あと、口内炎が出来た状態でするとヘルペスだって感染します。
そんな不安があるのかもしれません。
まずは奥様に聞いてみて下さい。

奥様が生理的に嫌というのなら、無理強いせずに他の楽しみ方を考えるのが良いと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いままでセックスに関して、真面目に話をすることはなかったですね。
今度夜二人になったときに聞いてみます。

お礼日時:2007/12/19 00:17

痛いのでは?


よくわかりませんが、方向?によっては痛いです

若かりし頃に その行為が痛くて嫌で そのような関係になってから3回目くらいで別れた恋人がいましたね・・

面と向かってその行為がイヤとも言えず 連絡を取らなくなったりして 逃げた感じなのですが よくないですね 反省します 子供でした

その行為がイヤという奥さまのお気持ちよくわかります 痛いんですよ
入れたほうがずっと気持ちよいのでは? 私は断然そうです

質問者様も そんなことなさるよりも 入れたほうが気持ち良くないですか?  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに入れるのは気持ちいいですが、セックスは入れるだけではないと思っています。
前戯のひとつとして、欠かせないものだと・・・

お礼日時:2007/12/18 23:26

風呂あがりでもいやがりますか?なぜいやか知ってますか?人によったらそこを舐められるのが嫌な人もいてます、(おしっこでるとこやからいやー!とか)そのくせ男のは舐めます。

おかしなもんです。嫌な人は本気で嫌みたいですよ。もうそれは我慢してちがうことをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供ができるまでは、あまり嫌がらなかったのですが・・・
なめたいって思うのは、変なんでしょうか?

お礼日時:2007/12/18 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています