dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルそのままですが、私は女性なので(あたりまえですが)フェラされている男性の気持ちがわかりません。彼はとっても気持ちいいっていうのですが、実際されてるときってどんな感じなのですか?

A 回答 (8件)

まだ童貞の私 全然わかりませんが



医学からみると、亀頭にたくさん神経があり、直接脳と繋がっています。

亀頭が舐められるなら(吸うじゃない)、敏感な男の精神的と肉体的がすっごく鍛えられます。

精子(精虫)が湧き出されるぐらい刺激です。

そして強くゆっくりで陰茎の根から、適当に引っ張り続けて、ゆっくりと強さアップしていく。陰茎が刺激を受けて、もっと強くなります。
陰茎が長く太くなると思います(男性の体による)。
そして食べ物や~など合わせて、貴女好きな~になります。
       ↑
条件:男性の意志の強さと関係があります。
    • good
    • 3

私はあまり気持ちよいとは思いません。


口だと刺激が少ないんですよね。。。
    • good
    • 2

20代男性です。


私の場合、初めてしてもらった時期待していたほどではなかったです。自分が遅漏ということもあるかもしれませんが、どちらかというとSEXは女性が感じてくれているほうが快楽を得られます。
自分がしている行為で相手がよろこんでくれているということでまた自分も感じてしまいます。
逆にフェラは相手が好んでいるのかな~とかいやいやしているんじゃと思ってしまいます。それでなかなか素直に感じられないかな
    • good
    • 1

よかですよ 男しか経験有りませんから


女性と比較は出来ませんがね
男としては中だしされたときの女性の気持ちよさは解らないのと同じ気持ちでは
    • good
    • 0

 50代の男性です。



好き物夫婦です。
妻はフェラ大好きです。(フェチ気味です)
妻には負けますが私もクンニ好きです。
フェラでシャブリ倒され、妻を襲ってしまい結婚しました。

好きな女性にフェラをされると理性が飛びます。それ位快感を感じます。
ANo.3さんも言われていますが、
yuma0205さんがクンニで感じる感覚に近いのでは?と思います。
射精に近い快感を感じますが、クンニの快感の半分にも当たらないと聞きます。
確かに、射精では気絶するほどの快感を感じませんね!
女性はどれだけ快感を感じているのでしょうか?
出産の痛みに対しての神様からの御褒美と言われていますが。

フェラ・テクをマスターすれば彼を簡単に落とせると思います。
頑張って! SEXは楽しくね。
    • good
    • 2

貴女がクンニされてる時の気持ちよさと同じと思います。



但し気持ちよさを感じる神経の数は女性のクリには及びませんので貴女の気持ちよさの半分か3/1程度だと思いますよ^^;
    • good
    • 3

40代半ば同士の夫婦です。


フェラチオはとても気持ちがいいです。
時には挿入よりイイと思うこともあります。

妻は私のどの部分がよいのか知り尽くしていますので
的確に責めてきてくれます。フェラしてもらってる時は
幸せですね。
    • good
    • 2

気持ちいいすよ。


ああ、そこまでしてくれるんだ、って
肉体的な快感もさることながら、精神的な面も。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています