dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がすぐに中で出したがって困っています。
安全日だといいんですが危険日だと困っちゃいます。
そんなときは最後は口で受けてあげるんですが、やっぱり中で出すと気持ちいいんでしょうか?
彼は全然違うって言うんですが、そんなに違うんでしょうか?
それに、ゴムもあまり付けてくれないし・・・。
やっぱりゴムを付けると気持ちよくなんでしょうか?

出来ちゃったら困るので、危険日でも彼が気持ちよくなるいい方法があったら教えて下さい。
こうすれば妊娠しないし、彼は気持ちいいしって方法があったら教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

皆さん答えてますけど、やっぱりピルがオススメです。

私も飲んでますけど、意外と快適です。今飲んでるのはオーソ777です。このシートが終わったらトライディオール飲みます。
私は今は避妊が必要ないんだけど、生理が軽くなったりするし、飲む錠剤を調節すれば生理日を自分で決められるので便利でやめられません。
その上、ニキビができにくくなり、乾燥肌もしっとりするし、胸は大きくなるわ太りにくくなるわ、私にとっては手放せない薬です。副作用は個人差あります。妊娠したくなったら止めなきゃいけないかと思うと、うーーむ、です。

とか言ってる私は「安全日で妊娠→中絶」という苦い過去がありまして。
やっぱり彼が「生はきもちいい、コンドームつけると気持ちよくない」と苦しげに訴えるのを無視できず、基礎体温測って安全日には生、だったんです。
でも結局は自分がものすごい苦しみを抱えることになってしまいました。赤ちゃん殺してしまった事実が重くて、何もしたくなくなったり死にたくなったり。彼に苦しみを訴えても「自分がこれ以上できることはなにもない」とうざったがられました。でもHはしようとするんです。泣いて拒否しても、また次に会った時は体触ってくるし。で、別れました。

長々と書きましたが、思うことはai525さんが私と同じ道をたどりませんように、ってことです。

ピルのお値段は病院によりますが、1ヶ月あたり1500円から3000円です。電話で事前に費用を尋ねておくといいです。
それと、ピル飲んでて性感染症にかかってもピルのせいにしないでくださいね。「ピルのせいでエイズにかかった」と責任転嫁する人がいますが、それはコンドーム使わなかったからエイズになったのであってピルのせいじゃないよ、って思います。

参考URL:http://ikebukuro.cool.ne.jp/a_lps/pill.htm
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ、しっとり肌で胸がおっきくなるって言うのは魅力ですね。
副作用でホルモンのバランス崩したり、将来子供ができにくくなったりって思ってたんですが、そうでもないんですね。
ただ医者に行くのがちょっと難しいんだけど・・・。
一回挑戦してみようかなって思います。
ありがとうございました。

「子供じゃないんだから、妊娠させたくないならゴムつけろ」って彼に言ってやりなさい。

避妊方法を知っている年して「できちゃった婚」なんてみっともないですよ。
女性は受け入れる側なんですから、自分の身体は自分で守らないといけません。
ただでさえ傷つけられる側なのに、妊娠中絶なんてことになってさらに傷つけてどうするんですか?
    • 0
この回答へのお礼

言ってるんだけどね。
でもできちゃったらできちゃったで一緒になってもいいかなって。
彼もずっと一緒にいた言っていってくれるし。
でも、まだちょっと早いかなって思ったりもするんだ。
それにやっぱり、結婚してからの方がいいし。

あのー、中に出さなくても、生で挿れれば妊娠の可能性はあるんですが……その点は大丈夫ですか。

知らなかった?

このカテゴリでも、外出しで妊娠・中絶という悲しい体験談がときどきあります。みんな「わたしだけは大丈夫」だと思うらしいけど、大丈夫じゃなかった人が毎年何十万人もいます。

でも、なんでここまで「外出し・安全日=避妊OK」と思っている人が多いかな。何かの陰謀に違いない。うん。

>でもカウパー液ってなんなんですか?

精液(白いアレ)が出る前から少しずつ出ている透明な液です。

本題に戻って

>こうすれば妊娠しないし、彼は気持ちいいしって方法があったら教えて下さい。

ピルかゴムしかないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

知ってるよ。できちゃうこともあるって。
射精する前にもちょっともれちゃうんでしょ。
でも、彼はまだ若いから大丈夫だっていってたよ。
だけど安全日は大丈夫だって思ってた。だって、安全って言うくらいだし・・・・。

総じて言えば、ちょっとした工夫でどうにかなるもんじゃあないですね。

手術とか、薬とか、アナルとか。どうにかしないと「彼に中出しさせてあげても安心」って状況を作り上げることは無理じゃないでしょうか?そもそもが妊娠させる為の行為なんですから。

生とコンドーム、これは全然違います。感覚が。彼が生でしたがるのは当然でしょう。そして中出し。射精の瞬間、一番快感を求めている時にひっこ抜く訳ですから、中出ししたくなるのもこれも道理ですね。

ボクの考える方法はこうです。
 彼が挿入からイクまでの時間を10として、今までは9とか9.5とかで抜いて射精していたワケですよね。ですから、今後は7とか8の段階で抜いて、口とかでしてあげたらどうですか?これなら今よりいくらか良いかもしれません。
 ただし。他のみなさんが言っているとおり、生ですること自体避妊になりえません。それでも中で射精するよりは確率低いかもしれませんね。って程度の話しです。

「子供を作る行為」はその後の責任があるから、とても気持ち良い。おいしいところだけ持ってくワケにはいかないようにできてるのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なのかな・・・。
手術、薬、アナルだったら・・・・アナルがまだいいかな・・・・。
・・・・うーん、悩んじゃうよ。

う~ん、なんだか皆さんの回答とai525さんのやりとり(?)を拝見したところai525さんは避妊に関してかなり無知だと思います。

No.4のtimberさんへのお礼の部分に
>それに性病の対策とかってあるけど関係ないよ。
>だって、彼としかしてないし、彼もあいとしかしてないから。

と書いてありますが、別にフリーセックスしなくても性病になるときはなりますよ。私の知人にもいます。銭湯で彼氏が性病をうつされちゃったって人。
もしai525さんの彼氏さんが本当にai525さんのことを大切に思ってるならそういう性病の被害も最低限に抑えようとしてくれるはずだし、ゴムくらいつけてくれると思いますよ。

妊娠したら彼と結婚する覚悟はあるのでしょうか?なら問題ないと思います。ai525さんのおっしゃるように、性病なんて考えてたら妊娠できないですからね。

>やっぱりゴムを付けると気持ちよくなんでしょうか?

こんなのんきに構えてる場合じゃないですよ。気持ちよかろうがそうでなかろうが妊娠したくなかったらゴムをつける。そりゃ常識ですよ。どうしても彼が嫌がるようならai525さんがピルを飲むしかないでしょうね。
ちなみに子宮リングは自分で装脱できるものではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

だけどね、銭湯に行って性病うつるからってゴム付けるのはおかしいよ。
それだったらゴム付けるより銭湯に行くのやめるよ。

残念ながら、これは産婦人科でなら簡単に付けてもらえますが、素人で付けるのは無理ですし、産婦人科で施術込みでしか売られていません。

でも、あなたには一番良い方法だと思いますよ。私も、性病は普通のカップルには無縁の物だと思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ・・・・・残念。
せっかくいいと思ったんだけど、病院に行くってなるとちょっと難しいかな・・・。

余談ですが、風俗のソープランドの中には高級ソープランドというのがあり、そこでは生で中出しというのは当然のごとく行われています。

まぁ、直接接しているからとはいえ、これは精神的にはセックスとは呼びませんが・・・。 子宮リングの件、外すと妊娠できるようになります。 ネットで調べてみたらどうでしょう? 子宮リング で結構ヒットしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

子宮リングって自分で出し入れできるものなんですか?
検索したんですがよくわからないので教えて下さい。
でも、それだったらいいですね。
子宮リングってどこで売ってるんでしょうか?
あと値段とかもわかったら教えて下さい。

彼がどうしても生でやりたい、中で出したいというなら、彼自身に対策してもらいましょう。

パイプカットしてもらうんです。
絶対に子供出来なくなりますよ。

ただし、これで妊娠はしなくなりますが、
生でやれば、性病の感染に対する対策はゼロになりますのでその点は覚悟しておいてください。
質問からはあなた方が性病に対し何らかの対策を行っている気配も感じられません。

この回答への補足

それはダメだよ。やっぱり、結婚したら子供は欲しいもん。

それに性病の対策とかってあるけど関係ないよ。
だって、彼としかしてないし、彼もあいとしかしてないから。
timberさんがそうなのかしれませんが、そういうフリーセックス前提みたいな考え方自体おかしいと思いますよ。

• 0

はじめまして。

危険日じゃなければ中でしてもいいなんて非常識ですよ。カウパー液でも妊娠する可能性があるのに。もう少し性に対して勉強してから行為をして欲しいですね。

こうすれば妊娠をしないというのであれば、あなたがピルを飲む事ですかね。そのかわり副作用で太ったり浮腫んだり、頭痛など弊害も起こる可能性もありますが(経験談)

ゴムをつけてくれないのではなく、付けさせてください。妊娠して中絶して妊娠できなくなる身体になりたいのですか。中絶処置をするということは生きている胎児を切り刻むんです。よく考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。危険日だけじゃないんだ。
でもカウパー液ってなんなんですか?

あいも、薬飲んだりとかはあんまり好きじゃないんだ、
それに医者に行かないとダメだし。

やっぱりいい方法ってないのかな?
yukinojyou7さんが言うようにアナルSEXしかないのかな・・・。
あまり気が進まないんだけど・・・。

そうですね・・・子宮リングの施術をしてもらうか、やはりピルでは無いでしょうか?

子宮リングは保険は適用されませんが、大体5万円位です。

感覚的にはそれぞれ違うのでしょうが、ゴム付きはセックスでは無いような気がするのでしょうか・・・多かれ少なかれ、そういう意見はあると思いますね。
何せ直接触れていないという事実はありますので。
    • 0
この回答へのお礼

手術ってどんな手術なんですか?
ずっと出来なくなるのかな・・・・それもやだし。
やっぱり子供は欲しいと思うし。
また手術すれば出来るようになるのかな??

直接ふれてないってそんなに違うものなのかな?
あいは、あまりわかんないんだけど・・・。
女の子の場合は付ける付けないはあまり関係ないよ。
外で出されるより、付けて中で出してもらうほうが、暖かくて気持ちいいかな。