dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時に上半身裸になることができません。

今の彼との初めてのセックスの時に、
上半身服を脱がされそうになりましたが
どうしても勇気が出なくて止めてもらいました。
その後現在まで、上半身は服を着たまましています。

理由として考えられるのは・・・
私は昔から胸がないことに悩んでいます。
それに加えて、昔元彼に「全部小さくて嫌だ」と言われたのが
とてもショックでいまでもトラウマになっているためだと思います。
(私は全体的にとても小柄で華奢)

本当は全部裸で彼の肌に触れたいです。
私の首筋や鎖骨のあたりに
切なそうにたくさんキスをしてくれる彼を見ると
私は申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

でもまた元彼と同じようなことを思われたり言われたら・・・
と思うと勇気が出ません。

どうしたらこの悩みから解放されるでしょうか?

A 回答 (8件)

私はとても背が小さくて、もちろん胸も全然ないです。


だから初めて彼とHするとき、質問者さんと同じように下を脱ぐのも恥ずかしいですけど、上を脱ぐほうがもっと恥ずかしかったです。
小さい胸を見られるのが嫌で脱いでもずっと手で隠していました。
でも、彼は私の胸にいっぱいキスをして触ってくれますよ。
それにほんとにこの可愛い胸が好きとも言ってくれます。
男性の人みんなが大きい胸だけが好きというわけではないのかなって最近やっと思えるようになりました。
思い切って脱いでみたら、きっと彼氏さんは優しくキスしてくれると思いますよ。
恥ずかしいのは最初だけだと思います。
    • good
    • 3

性行為スルときに下着やショオツを脱ぐことには抵抗がなくて、下半身スッポンポンになって、彼氏の男根の挿入を受け入れられるアナタが、何でシャツやブラを脱がされることにそんなにコダワルのでしょうか。

部屋の明かりを間接照明にして薄暗くしてから思い切ってマッパになりましょう。彼氏サマにアナタの胸郭や乳房に一杯キスマァクをつけてもらって、絶頂・飛翔感覚を味わうために僅かな一押しの努力をすれば良いです。エンジョイしてね。
    • good
    • 0

私はスレンダーで胸の小さい女性が好きですよ。


できれば青年のような(ゲイでは有りませんが)
まず部屋を暗くして(当たり前?)から脱いでそれから慣らしていけばどうですか?
それと彼氏に最初から(多分わかってる?)自分が胸が小さいことをカミングアウトしてみては。
大丈夫だよ!頑張れ微乳美人!
    • good
    • 0

 元彼がおかしいのであって、今の彼はそーじゃ無いから気にしないでいいですよ。



 ちゃんと脱げば、ちゃんと愛してくれるから安心してね(^_^)v
    • good
    • 0

そこまで悩むのなら、豊胸手術を受ける。



手術は怖いのならば、彼に揉んで貰うと大きくなるので、一生懸命揉んでねってお願いする。

たくさんHすると、女性ホルモンの分泌が多くなるので、胸も大きくなるから、彼にいっぱい愛してねとお願いする。

電気を消してもらってHする。すぐに抱きつけば大きさはわからない。
    • good
    • 0

 ええと、似たようなフォローが他の方からたくさん入ると思いますので、私的には違うフォローを入れたく思います。



 今まで私は数人の女性に触れてきましたが、一番好きな胸は・・・一番小さい人でした。理由なんですが、すごく敏感で反応が一番よかったのです。だから・・・触るのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)。

 あなたの元彼の発言ですがね、大きさに好みがあるのはよいとして、それを女性の前で(しかもお付き合いしてる女性の前で)傷つけるように言ってしまうとはお話になりません。最悪です(笑)。
 そして、大きさに不満を言って感度のすばらしさに気付けないとは・・・お子ちゃまですよ(笑)?

 っというわけで二度ともそういう悪い男を捕まえたのでなければ、問題ないので、腹をくくって脱いじゃって下さい^^。今の彼は元彼じゃありません。
    • good
    • 1

 sexの時何も全裸が基本と言う訳ではありません。

しかしながら男は愛しい女性の全てを知りたくなるのも事実ではあります。貴女の悩みを解決するのには、彼に理解してもらうか、相手を変えるかでしょうか。

 それにしてもデリカシーの無い彼氏ですね。体のバランスの素晴らしい人や姿の好ましい人はいますが、男女の愛情に余り関係ないでしょう。一般に東洋系の人種は乳房が小ぶりの人が多いようですが、貴女に対して愛情が有れば、胸の大きさは愛情が補ってくれるはずです。

 凡そsexの相手の肉体的特徴で、相手が気にすることが分からない相手とsexなんてするべきではありません。それが理解できないような彼氏とは別れるべきです。貴女のトラウマとなってしまった言葉を彼氏に撤回させ、その特徴を崇めさせるべきで、時間をかけてトラウマを解決するべきでしょう。様子からすれば彼氏も後悔しているでしょう。乳房の小型な方はとんでもない敏感な方がいます。試してみるべきでしょう。
    • good
    • 0

元彼が小柄で華奢な貴方と付き合いながら小さいのが嫌


と禅問答の様な事を言ってるのがおかしいだけであって

今の彼は、小柄で華奢な貴方を好きになって
お付き合いされているのだから全く気にする必要はありません
男は、誰でも胸が大きいのが好きなわけじゃないですし

でもこのままの状態が続けば、今度は上半身服を着たままなのが嫌だといわれてしまうんじゃないですか?
小柄で華奢な人が好きな人はたくさんいますが、特殊な嗜好の人を除けば服を着たままが好きな人はまずいませんよ。
服を着たままな理由を彼に話してみらたらどうでしょう
そんなこと全然気にしない、小さくてかわいらしいのが好きで貴方と
付き合ってるんだと言われると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A