プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚24歳。雌です。

主人とは七年間セックスをしていても、逝った事がありません。
経験人数も少なく逝くこと自体経験したことがありません。

まぁ別にいいやと諦めて、死ぬまでイケないんだ。
と思っていましたが、やはり逝ってみたいという気持ちもあります。

主人が何度か愛撫を丁寧にしようと挑戦してくれて
クリトリスを舐めてくれたのですが
敏感すぎるのか舐められることが耐えられません。
足とか動かさずにはいられない状態で(暴れるに近い)
主人もこれじゃ舐められないと諦めてしまって
最近では挿入のみだったりと、イクなんてものとはほど遠いかんじです。

主人は私としか経験したことがないので
女性がイクとき、どんなカンジになるのか知らないようです。

私的に、クリトリスが敏感すぎるのを根気よく克服すれば
イケるような気がするのですが、知識がなく良くわかりません。

女性の方で私のような状態を経験したがイク事ができた方、
男性で彼女さんが中々イカない子だったけど
逝かせてやったぜ!と言ったような経験ある人など
他イロイロな経験談聞かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は一人H暦は15年:一人でし始めた小3位から、一日10回以上イクことができます★(痛)


(ちなみに女です☆☆)
最初は、いつののように陰部を触っていて、足に(つま先)に力をいれていたら、勝手にいくようになれました。
今ではすっかり慣れているので、触りながら足に力をいれるだけでいけるので楽ですが、最初の頃は(中学くらい)彼にもらったローターや親のマッサージ機を使っていました^^(手が疲れるので)
これはお勧めで、手の何倍も早くいけますよ!!(20秒くらい)

私の場合、一人でするときはクリだけでイクのですが、「イク」には2種類あって、「中イキ(膣の中でイク)」もあります。
こればっかりは、彼とのSEXでないとイケません。時間もかかりますが、慣れてきて両方でイケるようになるころには淫乱になれますww
まずは一人で道具を使ってみることをオススメします★★
(私は兄弟のAVも使います・・・男っぽいのでしょうか…)
キチンといったかを確かめるには…
(1)イッタすぐあとは、尿意を感じても尿を出す事ができません。
(2)生理一週間前にイクと、其のつど生理のときのような痛みが3分程あります。
(3)膣は大きく痙攣します(道具が勝手に激しく揺れるので分かります)
※よく「気絶する」とか「白目むく」とかはたいてい、演技です。

上記は、本当にイッタ友達同士でしかわかりあえない情報だったので、
おとこの人も彼女がキチンといけたか(演技じゃないか)確かめるにはこれを見てみるのが最適ですww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人が買ってきたローターどこにあるだろう・・。最近じゃめっきり使っていなくって。バレないように使ってみます(照)

お礼日時:2008/01/08 05:23

男です。

今の彼女は私がいかせるまでいったことがなかったそうです。

クリトリスの皮を剥いて、直接刺激していないですか?
直接だと刺激が強すぎて、痛かったりくすぐったかったりする女性が多いようです。
最初はこするというより、皮の上から圧迫するほうが気持いいかもしれません。

クリトリスでいけない女性はいないと思います。
女性はオナニーするときれいになりますし、
人生が豊かになる非常に良いことです。
応援します。頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつがんばってみます。
応援感謝です。

お礼日時:2008/01/10 05:02

 返答ありがとうございます。


 「くすぐった過ぎるような感じ」でじっとしてられないということですか。もし、あなたが初体験後まもなく、人に触られるのに全く慣れていない状態だったら、少しずつとしか私も提案できないんですが、ご主人と7年に及ぶ関係がありますんで・・・別の方法を考えたく思いますね。

 「くすぐった過ぎるような感じ」に関してもう少し詳しくお聞きします。
 私はいつも思うんですが、女性って嘘つきです(笑)。思ってることを言葉に出した時に違うことになっていることが多いですね。暴れずにいられなくなるほどの上記の感覚だそうですが・・・、あなたはどう思ってらっしゃるんでしょうか?

「続けられたいと思っているのか、やめて欲しいと思っているのか」

 ここが一番重要なんです(笑)。そしてですね、私はこの質問をあなたの理性に対してでなく、あなたの体にお聞きします。暴れてしまう程嫌なら体は反応しないと思いますので。
 答えていただかなくても結構ですが、暴れる程のことをされてる時に濡れてしまいますか?または、そのようなことをされることを考えると濡れてしまいますか?もし、体が反応してるなら、あなたの無意識はそれを望んでいます。もしそうなら、縛ってもらいましょう(笑)。女性は無自覚な無意識の願望に従った方が幸せかも知れませんよ^^?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、返答ありがとうございます。
自分自身の事なのですが曖昧な返答しかできなくてすみません。

たぶん続けて欲しい、気持ちはいいのだと思います。
ただじっとしていられないとゆうだけで;;

縛ると言われましても、主人も私もそうゆう経験がないのですが
けっこう丈夫な紐じゃないとダメですよね。運動会なので使う綱引きのような素材がすごく細くなったようなものでいいのでしょうか?
そのような紐で足を開いた状態で動けないように縛ることは可能なのでしょうか。それって相当キツク縛らないと無理ですよね。

お礼日時:2008/01/08 05:16

真面目に貴女に質問します。


オナニーをした事ありますか?

多分、貴女はした事ないと思います。
しても数回でしょうね^^;

まだ性感帯が開発されてない→だから敏感すぎて気持ちいいと云うよりくすぐったいのではないですか?

「1」先ずオナニーを憶える
「2」オナニーでは逝けるけど、彼(旦那)とのセックス、愛撫では逝けない
「3」彼(旦那)の愛撫では逝けるけど、挿入では逝けない
「4」彼(旦那)とのセックス(挿入)で逝ける

※このカテで多い相談が「2」・「3」です。
「2」の場合、体的には逝けるけど彼の愛撫不足(手抜き)によって逝ってない→満足できてない
「3」の場合、年齢、経験回数などが少なくてクリで逝けても、挿入ではまだ逝けない。

※貴女の場合「1」のオナニーを憶えて、自分で自分の体を開発する事です
自分でするからこそ感じる場所や強弱の力の入れ具合が分かり1番気持ちいい状態にできます。

※先ずは「1」番から順番に逝ける体を作りましょう

この回答への補足

オナニーはもちろんしたことありますが開発するなんてほどのことは
してないですね;;

補足日時:2008/01/07 16:40
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。順をおってがんばってみます。

お礼日時:2008/01/07 16:51

>敏感すぎるのか舐められることが耐えられません。


>足とか動かさずにはいられない状態で(暴れるに近い)

 ええと、敏感すぎて暴れる・・・では事態の説明になっていません(笑)。気持ちよくて暴れるのか、痛くて暴れるのか・・・そこが重要なんです。気持ちよくて暴れるとのことならば、No1さんに激しく同意しますね(笑)。何があっても続けてくれっとの約束で、ラブホテルなどで挑戦されたらよいかと思います。
 しかし、痛くて暴れるっとなると、少しずつ開発していくしかないと思います。

この回答への補足

本当にやさしく、やさしくやさしくやさしくやさしく吸われたりするぶんには気持ちいいんですけど、やや強めに吸われたりするとじっとしてられないんです。くすぐったすぎるようなかんじなのでしょうか。
自分でも良く分かりません。とにかくじっとしてられないんです。

補足日時:2008/01/07 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にやさしくやさしく吸ってもらうように頼んでみます。
それから徐々に強くしてもらえばいいのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 16:40

真面目に答えますがあなたを縛ってもらうといいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。主人に分娩台のようなものに縛り付けるのが夢だと言われます。
冗談抜きで、有りですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています