dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうにも合点がいかないことがあるので、質問です。
特に男性陣の皆様にお聞きしたいです(#^.^#)

27(私)と33(男)の5年付き合ってるカップルです。
エッチは週末のお泊りの時に2回くらいという感じです・

で、セックスの時彼がなんかず~~~っと目をつむっているのです。
入れてる時もずーっとです。
今までの彼氏は、ちゃんと目を合わせてくれて、それが
「愛されてるなぁ♪」って感じで良かったのですが・・・。

行為に没頭してるだけ?
それとも私じゃない別の誰かの顔でも思い出してるんで
しょうか(涙)
付き合い始めからこういう感じだったので、気になりました。

A 回答 (4件)

自分は男ですので、彼の気持ちが解らないではないです。


大きな原因は交接している部分の快感に気を集中させる為じゃないかと思います。
あとは目を合わせるのが気恥ずかしいと言う気持ちも確かに有るかも知れません。
自分も結婚ウン年になるのに、korosuke06さんの質問を読んで「あぁ、確かに目を瞑っている時間の方が長いかナ」の様に感じました。
初めての頃は、自分のピストン運動でブルンブルンと揺れる乳房を見て興奮したりしていましたが(そういう時は相方の方が目を瞑っているので自分の事は分からないですよネ^^)やはり、その部分の感触は目を瞑って、相方の膣に包まれている自分に精神を集中させていたのを覚えてています。
限界が近づいた時も「イクよ・・」と囁く時にちょっと目を開けて相方の様子をうかがいますが、その時も相方は目を瞑ったままコックリと頷くので、自分が相方を見ていることに気づきません。
そしていよいよ射精の段になると、これまた頭の芯にズーンと駆け上がる射精の快感に、自分もウットリと目を瞑ってしまいます。
昔付き合った誰かのことを思い出しながらkorosuke06さんを抱くなんて第一失礼ですよ。それに、そんな器用なことが出来る男は居ないんじゃないですか?
もし彼がそういう男なら、早々に別れなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、快感に集中する
ためということもありえますね。
なんかぎゅ~っと目を瞑って、眉間にしわよせて、苦しそう
なんですけど、大丈夫ですかね^^;?
ちゃんと気持ちいいのか心配になります。声とかも全然
出さないし、なんか黙々と励んでる感じなので・・。
参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/11 11:37

ぼくもそうです SEX中は目を閉じています。

僕の場合はHなことを妄想しています悪くいえば彼女とSEXしているのだけど他の人とのSEXを想像したりよりHなことを考えます そうすることでやがて快感がまして射精します 
男性はもともと年頃になると夢精といって夢の中でHな夢を見たりして射精し始めます やがて自分で勃起した性器をさわることで射精します初めての場合を精通と言います しばらくすると毎日何回もオナニーします自分が射精するときにおかずがないと目を瞑って空想の世界でよりHな想像をしてオナニーします
そういうことで 彼が何を思って快感に浸っているかはわかりませんがこういうSEXもあると理解してください
彼に目を開けてもらうには彼が入っているときにあなた自身がもっと気持ちよくなって声を出してあげたりHな表現をしてあげたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のご意見、参考になります。ありがとうございます。
たまには目を合わせてもらいたいので、頑張ってみます。

お礼日時:2008/01/11 11:30

 目を開いてしてただけで「スケベそうな目をしてしないで><」と言われた友人がいましたよ(笑)今まで。

っというか、私の経験だと最中に目を合わせてくれる女性の方が少ないんですが(笑)?

 っというかですね・・・この問題今更だと思います。付き合い始めから心配だったとのことですが、5年経ってるんですよね?一応対策としてはですが・・・、何かの記念日のような特別な日に「私を見て・・・」的な発言をして誘導しましょう。5年付き合ってきて突然に「これからは毎回目を合わせてしてくれ」と言われたら、私だったら感覚違い過ぎて萎えるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
そうなんです。今更「私を見て~~」というほど
初々しいカップルでもないですからね。
記念日くらいにさらっと言うのがいいかもしれませんね。

お礼日時:2008/01/09 16:34

普通は逆の様な気がします。


彼が目を開けて彼女を観察しつつ・・・彼女が目をつむっていると言うパターンだと思うのですが・・・
彼がシャイなだけでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シャイ・・・だったら
いいんですけどね~^^;
普通逆ですよね!やっぱり。
前の彼氏なんかガン見してくるタイプだったので、
困ってました(汗)

お礼日時:2008/01/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています