アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女でオナニーする子っているんでしょうか?普通何歳くらいでしているものなんでしょうか?あと人それぞれだと思うんですがどうやってしてるんでしょうか?答えれる範囲内で教えてください。変な質問でごめんなさい。ちょっとずっと気になっていたもので・・・。

A 回答 (8件)

私は処女でもオナニーしてました。

自分で言うのもなんですが、処女だからこそ、いろんな風に想像したりして中学生のころなんかちょっとHな雑誌とかも買いましたし・・・
オナニー自体は小学生のころからはじめてたと思います。そのころはさすがに罪悪感があったと思います。し終わった後に「何でこんなことしちゃったんだろう・・・」て。
逆に、高校に入って彼氏ができてからはそれほどしたいとは思わなくなりました。(生理前はなんとなくしたくなっちゃいます)
私のオナニーの方法は、多分人とはちょっと違うと思うんですが(なんせきいたことないので)足を組んであそこに力を入れる感じにしてるとそのうち・・・て感じです。
なので、はたからみて(見せたことないですが)ビデオ見たくはないので全然面白みにはかけると思います。(100%自己満足の世界)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じやり方でちょっとびっくりしました。自分は変態なんじゃないかと悩んだりしていました。質問して色んな人がいるんだと思いました。やっぱり友達には直接聞きにくいので聞いてよかった。ちょっと安心しました。ただ私の場合生まれた頃から足を組んで腰を振る(?)というかそうゆう行為が癖だったようで母によると何分かしたらハーハーと言っていたそうなのでそんな頃からイッていたのかな?とちょっと不思議です。質問しても0歳からという例はなかったみたいですね・・・さすがに。でも記憶のないころからそんなことしてるなんて前世ではかなりやりまくってたのかと笑ってしまいます。実際初Hでも相手も気がつかなくてうまかったらしいので素質かもしれません(笑)それでは。ありがとうがざいました!

お礼日時:2001/02/13 12:21

私の場合ですが・・・。



バージンブレイクは16のときでしたが、12歳のときからオナニーしてましたよ。
しかもほぼ毎日。寝る前にやるととても気持ちよく眠りにつけるので・・。

最初はたまたま家にあった週刊現代や、町で配ってたHゲームの広告などを
見てたら濡れてきてしまって、雑誌に書いてあったとおりにクリトリスを指で
撫で回しはじめました。そしたらいけちゃって気持ちよかった、と。

違う話ですが、私はクリトリスでしかいったことがないんですよね~
それが悩みです。

それからクリトリスオナニーにかかる時間(行くまでの時間)ってみなさん
どのくらいなんでしょうね?私は30分ぐらいかかってたので(18ぐらい迄)
一時期変なんじゃないかと悩んだことがあったのですが(笑)
    • good
    • 0

男の場合、童貞喪失よりオナニーの方が早いと思う。


だから、処女であってオナニーするのはおかしいことではないと思う
    • good
    • 1

私が最近 お話していた女性は


21歳で処女だそうですが オナニーすると
言ってました 彼女によると
何かを想像するってより 快感にまかせるそうです
しかも 最後まで(絶頂まで)イクそうです
女の子は 大概やってるもんだとも
語ってました
 
私が思うに
これはごくプライベートなことなので
何が スタンダードかなんて
考えても 全く意味ないですし
比べられることでも ありません
ごく自然なことと 思って
妙な罪悪感を 持ったり
興味本位で 他人を詮索したり
スキャンダラスに 捉えてほしくないと
お願いしておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合生まれた頃からオナニーをしていたみたいなんですけど小さい頃は訳もわからず癖でやっていて自分は変態なんじゃないかと悩んでいました。さすがに0歳からという例はなかったですけどxtcxtcさんの言葉でちょっと心が軽くなりました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/13 12:26

処女でオナニーするコはいっぱいいますよ。

大体子供の頃から性を意識しずに肩をもんでもらうのと同じ感覚でオナニーをするんだと思います。純粋な性欲ではなく、ただ「気持ちいい」からするんだと思います。なので年齢もとても若くてもすると思いますよ。
やり方はわかりません。男性なので(爆)
    • good
    • 0

私は処女のときでもオナニーをしていました。



オナニーと言えるかどうか分かりませんが、小学校低学年の頃に、夜寝る前に布団を足の間に挟んで、こするようにしていたことを記憶しています。当然その頃は「オナニー」という言葉は知らずに、ただ気持ちいいからしていただけでしたが。

「オナニー」という言葉を知って、自分ではっきりと意識しながらするようになったのは、中学生の時ですね。その頃になると、いろいろな情報があちこちから入ってくるので。その頃からは自分の手でさわってしています。
    • good
    • 0

幼稚園児で、股間を机の角にこすり付けて真っ赤になってる子がいましたね。



そういうのをオナニーというなら幼稚園児から実例があるということになります。
    • good
    • 0

私の知っている限りでは小学生3年生からいますね。


もちろん処女です。
処女かどうかは、それまでのきっかけに過ぎないと思います。
ただ、女性って、男性と違いセックス経験を積んでから性欲が出てくる人って多いですから、10代よりも20台のほうが圧倒的に多いですよね。
それに、1度覚えたらやめる人も少ないですしね。(笑)
あと、女性は他人に言わない人がかなりいますね。
親しい友人にも言わないケースが結構ありますよ。
きっと中には幼稚園くらいから覚える子もいるとおもいますよ。

私の知っている結果:9才~50才以上
でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています