アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今妊娠9ヶ月になる妊婦です。
貯金もないままに結婚し、もうすぐ出産となりますが、産後の生活費や育児にかかる金額をざっくり計算したのですが、とても不安でたまりません。
旦那は固定給(月20万)で家賃15万のアパート(駐車場付)に住んでいます。
お互いに実家が遠いので託児所に子供を預けて仕事に行くことになります。

産後、目標を決めて短期間に貯金分稼げたらと思い、一駅隣の街で風俗デビュー(イメクラ)しようと真剣に考えています。
もちろん旦那にはナイショですけど。(アリバイ会社完備のお店)

そこでみなさんにお聞きしたいことがあります。

1.産後、どれくらいで働くことができるでしょうか?
2.託児所に子供を預けて風俗のお仕事をされている方がいらっしゃいましたら、
  あなたの職場について詳しく教えていただけませんか?
  (アリバイ会社を利用していて家族にバレていない、など)
3.出産を経験された風俗嬢さん、いらっしゃいますか?
  産前後で体調・体質の変化はありましたか?

以上、詳しくお答えいただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

私は教習所に通うために1歳の子供を託児所に預けました。



安くて質の高い保育をしてくれるため地元ではそれなりに人気のところでしたが1時間800円でした。

長くて1日6時間預けましたがそれで約5000円ですよね。

預けるときに子供がすごく泣くので可哀想でした・・・。

イメクラといっても時給はそんなに高くないですよね?

保証があったとしても1日8時間拘束で3~5000円とかじゃないですか?

お客が付けばいいですがつかなければ託児所に払う分も稼げないです。(赤字)

妊娠経験のある女性は好みがはっきり分かれます。

黒ずんで大きい乳首が好きな人はいいですがたいていの人には敬遠されます。ただ母乳プレイはマニアがいるのでそれで評判になれば指名ももらえるかもしれないですね。

それでも託児所に預ける費用を考えると貯金できるかは微妙ですね。

まずは駐車場込み家賃7万くらいのところに引っ越しましょう。
    • good
    • 1

旦那でなくとも知り合いにあうこともあるでしょうからやめたほうがいいですよ。


一駅くらいでは近いくらいです。
街で客にあったりばれた時に離婚で子供もとられるなんてケースもあることを忘れないように。
それより堅実にパートをやるとか考えてみてください。
皆さん考えと同じで家賃と収入のバランスが悪すぎます。
    • good
    • 1

固定給20万円で家賃が15万円ということ自体無謀では?妊娠中~産後しばらくは共働きはきついにしても、家賃が高すぎると思います。

また、風俗は確かにお金は入りますが、リスクが高いですよ。フェラでも性病は移りますし、女性はあまり自覚症状がなくても、淋病なら男性は膿が出てすぐにわかります。せっかく子供が生まれて幸せな家庭を築くのに、もったいない話です。カタギの仕事を探して、コツコツと働くのが一番ですよ。
    • good
    • 1

まず小さい子供を預かってもらうのはとてもお金がかかりますよ、だいたいその時間で稼げる倍の費用と思えばいいです。

今安定した職があって一時的に費用を払っても将来的に取り戻して余りあるなら別ですが。こんなことを言っては酷ですが若い娘と母親では商品価値がまるで違います。風俗の仕事をしてもどんだけのものか?それよりは車を手放すとかいろいろ出費を切り詰めるほうが確かなのでは。
    • good
    • 1

まずは引越しをされてはいかがですか?


小さい子はてがかかりますので、あなた自身の体の復調よりも子供の世話のために時間がかかると思いますよ。
小さいうちは子供にたくさんの愛情をかけておかないと後々に後悔することになります。
幼稚園に入るころから勤務を考えられてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!