dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前から素朴な疑問を抱えております。

これまでに何人かの男性とSEXを経験しました。
たまたま私の出会った人たちでの分析になってしまうのですが
20代の頃の相手はみんなSEXの後、自分自身を拭き、私は自分で自分自身を拭くorシャワーへ直行、という感じでした。
ですが、30代になってから出会った男性たちは先ず私を拭いてくれるんです、自分は後回しで。
初めてしてもらったとき、すごく感動したし嬉しかったんです。
え?男の人ってみんなこうなの?これが普通なの?30過ぎると男の人は自然とこんな気配りができるようになる年齢的なものなの?

親友にそのことを話すと『30過ぎてても拭いてくれない人もいるよ~ティッシュを箱ごとポンッて渡す人いるよ』と言っていました。
一般的にどうなんでしょうか??
拭いてあげる男性のほうが断然多いのでしょうか?
たまたま私が若いころに出会った男性たちが拭かない派だっただけなのでしょうか?

男性にも女性にも答えて欲しいです。
男性はご自身の年齢も教えてください。
女性は相手の方の年齢を教えてください。

くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

40代後半の♂です。


パイプカット済みなのでいつも生で中出ししています。
女性をイカせられるようになったのは40過ぎからです。

エッチでイク彼女を見ていたら 自然と自分が精液処理をするようになりました。
ティッシュを3枚×3回ぐらい出して まず彼女から そして次に自分を拭きます。
だって彼女の魂が何処かへ跳んで行っちゃっているんですから、
僕がしてあげないとね 彼女はしばらく動けませんから、
男がキレイにしてあげるのが当然に思えるんです。
女性器を押してやると 僕の精液が溢れ出てきたりしますね。

ちなみに彼女のイキ顔が美しくて 女神様みたいに見えるのもそうさせる理由かもしれません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

パイプカットというのは精液が出るのですね、初めて知りました。
精液も出ないものと思っていました、勉強になりました。

いい表現ですね、魂が何処かへ跳んで行っちゃってるって。
まさにその通りですもん。
当然、と思って拭いてあげる・・・女性にとってはたまらなく嬉しい思いやりです。
私も女神様になれるよう、心も身体も磨こうと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 19:46

20代後半の女性です。


私…今まで一度も拭いてもらったことありません(;_;)
皆さんの回答を読み、ひどく驚きました。

同級生だった前の彼とはすぐにシャワーへ…といった感じでしたが、
今(彼は30代前半です)は何もせず行為の後くっついています。
勿論、彼は彼自身のことは拭いてます。
女性も拭くものなのだと初めて知りました。

今更どうしたら良いのかかなり動揺しています。
参考になりませんが、びっくりして回答しました。
回答者のみなさんは素敵な男性ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

知らなかった事実を知ると、ホント驚きますよね。
いるんですよ、紳士な男性が世の中には。
私も知らなかった頃には、なんとも思わず、そういうものだと思って過ごしていましたから・・・

パートナーの男性にもよりますよね、彼が直ぐにシャワーに行く人なら、自分も、という感じだし。
それはそれで仕方ないのかな、とも思います。
私も今後出会う男性がそういう男性ならば、自分もシャワーに行くんだろうし・・・
自分から『拭いて』とは絶対言えないし・・・ちょっと寂しいですけどね。

女性だって拭くか、シャワーを浴びないと、いつまでもお股がジメジメしていて気持ち悪いですもんね。
身体も心も幸せな気分になりますよ、大好きな人に大事なところを優しく拭いてもらうのって(*^^*)

お礼日時:2008/01/30 22:36

男性45歳です。

状況にもよりますね。妻(42歳)と生でするときは、自分の方が精液が垂れて、シーツを汚してしまうので、先に妻のお尻の下にティッシュを敷いてから、お互い同時に拭きますし、ゴムをつけていれば、慌てなくてもいいので、先に女性を拭いてあげたりします。女性によっては拭かずにそのままタオルを巻いてシャワーを浴びに行く人もいますし、それぞれでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね、ご夫婦でご自宅で、となると状況は変わってくるのでしょうね。
女性によっても変わるものなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 21:04

20代後半の女性です。


No.8さんに激しく同感ですね。
私は、エッチに入る前の雰囲気作りからエッチ後の余韻まで、全て含めて『満たされるエッチ』だと思うので、射精して「はい」ってティッシュを箱ごとポンッなんてされたら、一気に醒めますね。
逆に、こういうことを自然に出来る男性は、とてもスマートだと思います。
普段から思いやりのある、相手のことを考えて気を遣える男性なんだなと、とても些細なことですが非常にポイントが高いですね。

ちなみに、私は今まで幸運(?)にも、私を先に拭いてくれる気遣いのある男性ばかりでしたよ。(20~40代)
相手の男性の性格にもよると思いますし、年齢は関係ないのではないでしょうか。
今の彼とは、私がピルを服用中なのでいつも中出しで、たまに潮を吹くこともあるので、彼は終わった後には私を先に丁寧に拭いてくれますよ。
汚くないのかなと不安で恥ずかしいのですが、彼は汚いなんて言わないし(逆に喜んでます)私自身も動けないのでされるがままで、まるで赤ちゃんみたいです(^^;)
その後彼が自分自身を拭いて、抱っこしてまどろんでいる時がとても幸せですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私も『拭いてくれる人』を知らなかったときだったら、ティッシュを箱ごとポンッとされても、そういうものだとしか思わなかったと思います。
でも『拭いてくれる人』を知ってしまったあとでは無理ですね。
一気に悲しくなってしまうと思います。

そうなんです、些細なことだけどポイント高いんですよね。
年齢は関係ないということが、今回みなさんにご回答をいただいてわかりました。

そうですね、赤ちゃんみたいですよね(笑)
でも、その無防備な姿を見せられる相手とだからこそ、
幸せいっぱいで満たされる時間をわかち合えるんだろうな、って私は思います。

抱っこ、素敵です♪♪♪
_hanahana_さんのご回答を読んでいたら、こっちまでホンワカした気分になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 20:59

男・40代


セックスは、射精して終わり、ではなく、そのあとの余韻に二人で浸ることも大切なことだと思います。
そのなかでの、相手への思いやりの行為のひとつ、が質問内容のような行為だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

その通りですね、大切ですよね余韻は。
とくに女はその時間にこだわるんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 20:49

男です。

最初(20代)から拭いてあげています。
印象に残っているのは二人目の彼女が拭いてあげたらとても感激してくれたことです。
それから後、今の妻と一緒になってもう16年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうなんです、本当に感激するんですよ。
私も初めて拭いてもらったときは『え?こんな人いるの!?』と恥ずかしかったけど、とても感動しました。
それまで拭いてもらったことのない女性にとっては、拭いてくれる男性との出会いというのは衝撃的だと思います。

お礼日時:2008/01/29 20:40

20代女性です。


拭かなかった男性は今のところいませんでした。
10代~30代です。
なので世の男性の常識なのかと思ってましたが、そうではないんですね。
男性ってそういうのどうやって知るというか覚えるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

残念ながら、世の男性の常識ではないようですが、ここにご回答してくださった男性は拭いてあげるという方がほとんどでしたので、
みなさんの回答を読ませていただいて嬉しくなりました。

そうなんですよね、私もソレについても不思議なんです。
男性ってどこでそういう知識というか身のこなしを習得するのかな、って。
感心するし、男の人ってえらいな~大変だな~と思います。

お礼日時:2008/01/29 20:31

相手を先に拭くのは男として当然かと・・・10代の時からしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

10代の時からってすごいと思います。
やはり年齢だけの問題ではないのですね。
優しく思いやりのある男性だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 20:16

19歳女です。


私は経験をした相手が今の彼だけなので、比較はできないですけど、彼は毎回終わったあと拭いてくれます。
「自分で拭くのってなんかいやでしょ?」って言ってくれました。
私は終わったあとふぅと寝たままなので拭いてもらってちょっと恥ずかしいんですけど、うれしいです。
比較できないので回答にはなっていないんですけど、ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

toki9999さんが19歳ということは、きっと彼もお若いのでしょうね。
素敵な彼ですね、女の子の気持ちをちゃんとわかってくれてる♪
これからも彼と仲良く、二人の時間を大切にしてくださいね、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 20:11

37歳男性です。



僕は拭いてあげない派でしたが、大変良いことを聞きました。
早速、次回から拭くことにします。(^^;;

質問者様の魅力がパートナーにそうさせるのかもしれませんね。
勉強になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

よかったです、優しい男性が増えて嬉しく思いますo(^^)o
女はそんな些細な行動ひとつで感動さえするし、相手に対して依存心も生まれるし、大きな幸せ感と安心感に包まれます。

私もこの質問をして、みなさんの回答を読んで世に『拭いてあげる派』の優しい男性が多いことを知り、改めて嬉しく思っています。

お礼日時:2008/01/29 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています