dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて質問を書きます。

私は以前から膣が狭いみたいで、なのに付き合う人は大きいサイズで
感じるより痛がっていました。

最近、彼氏ができて、彼は普通サイズだと思いますが、
挿入まであまり濡れないのもあるのですが、毎回膣の周りが切れて
少し出血します。
Hは気持ちいいのですが、痛みもあり、体位を変えると(特に上)
痛くて、心からHを楽しめません。

彼はものすごくしまるようですごく気持ちがいいと言うのですが・・・。

それで1日に4回くらい求められる時もあり、
正直、痛くて困っています。

先日、試しにオナニーをすると、指1本が一番気持ちよく、
ぜんぜん切れないので、すごく濡れて感じました。

でも、やっぱり彼と感じあいたいです。

何かアドバイスや同じ人がおられたら回答をお願いします。

A 回答 (5件)

最近は薬局で、ゴムと並列してローション売ってます。

痛いのも軽減できかも知れませんし、切れるとそこからばい菌も入りやすくなるので、彼には気持ちよさよりlui2470さんの感染とかの心配を優先してもらった方が良いと思いますよ。彼やlui2470さんに性病があると言う前提で書いているつもりはありませんが、女性の大切な部分なのでばい菌には気をつけて楽しむほうが気が楽ですし。彼のゴムのサイズで大方、大きいか小さいか分かるんですが・・・ゴムはLLですか? 
    • good
    • 1

私も狭いといわれますが、


切れる!!!!のは怖いです!!!

彼にもしっかり話して対策されたほうがいいですよ~!!!
    • good
    • 0

>挿入まであまり濡れないのもあるのですが、毎回膣の周りが切れて


少し出血します。

前戯不足で、質問者様の性器が十分に濡れていないのが原因では?

>それで1日に4回くらい求められる時もあり、
正直、痛くて困っています。

Hの最大の喜びは、愛する相手と結合して、お互いに絶頂を迎える事です。
失礼ですが、現在の質問者様は、彼の性欲を満たすための「道具」ですよ。

彼と二人で、前戯から勉強される事をお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
確かに、前戯不足か、してもすぐ乾いてしまうことに原因があるようです。
しかし、私は彼と愛し合っているので、彼に道具にされているとも思っていませんし、私も望んでしているので、書き方が悪かったようですが、私が悩んでいるのは膣が切れて痛いということです。

どちらにせよ、前戯などお互いもっと勉強が必要だと思います。

お礼日時:2008/02/02 01:12

女性の膣はいくら小さくても、子供を産めるくらい伸縮できるので、慣れの問題でしょうが、4回もされると誰でも痛くなりますよ。

また毛切れといって、女性の陰毛を挿入と一緒に入れてしまうと、痛くなることがあります。締りがいいのですから、できるだけ力を抜いて、リラックスし、慣れるまでは、やはりローションがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私自身、膣がのびるので慣れてくるだろうと思っていますが、
濡れてもすぐ乾くように思います。
でも、挿入されるとすごく気持ちが良いので、すぐに濡れるのですが、
やはり、挿入前にぐいぐいされる時に切れるようです。
私は子宮に持病があるので、ローションの成分も気になる所ですが、
自分で調べたりして、ローションを使用してみようと思います。

お礼日時:2008/02/02 01:08

ローションとか使ったらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回答ありがとうございます。
そうか!そうですね。すっかり忘れてました。
ちょっと抵抗ありますが、思い切って使ってみようかなと思います。

お礼日時:2008/02/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています