アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合いはじめたばかりで、先日はじめてSEXをしました。
そのとき彼に、わたしのは大きすぎて 感じられない といわれました。
わたしは、すごく感じることができたのですが、彼はどうも満足できなくて
最後までいきませんでした。
なんとか、ふたりが満足できるようなSEXをするには、どうしたらいいでしょうか。
すごく大きな問題なのです。
こんなことで彼と別れたくはありません。
なにかいい方法はないでしょうか?
教えてください。m(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

モォ (`ヘ´)女の子にそんな事言う男って!無神経ね!

私は逆に良く絞まるって言われるけど・・・
努力もしてます。
イスに座ってる時とかに、お尻の括約筋をギューと
締めたり緩めたりします。
要領は、まず息を吐きながらお尻の力を入れます。
(下腹部や膣のあたりもギュっと力が入るように)
で息を吐きながら力を抜く、を数回繰り返します。
それを毎日やってると、変な話
私はおしっこも途中で自由に止められるようになりました!

あとは、まずmaa0123さんがイッタ後に彼のを
口でやってあげるのもイイかも?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーん わたしも言われたときはすごく傷つきました。
でも、前向きにちゃんと受け止めて二人とも幸せになれるセックスが
できるようになれればと思っています。

わたしも おしっこは途中でとめられますよ(^^;
前から括約筋の運動はやってはいたのですが、最近さぼり気味なので
そういうわれてしまうのかもしれませんね(^^;
いまから がんばってやります。
というメールを書きながらも 運動してます(^^)

わたし、口でやるのうまくないんですよねぇ ふぅ。。。
やってっていわれたので、何度もやってあげたんですが、なかなか硬くなってくれなくて、なにかいい方法ありませんか?

お尻の穴を締めるように力を入れると締まるみたいなことを聞いたような記憶があります。

それにしても失礼な彼氏ですね、私だったら「あんたのほうが小さすぎるんじょ」とでも言い返すのですが・・・仲良くしてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。
わたしもはじめてそんなことをいわれたので、実はとってもこまっているのですよ。
でも、とっても彼のことが好きなんで、なんとかしてあげたいのです(^^;
ありがとうございました(^^)

↓の回答間違っちゃった(^^ゞ

力を抜くのは、息を吸いながらですぅ~

息を吐いてばっかじゃ死ぬじゃんねぇ~(爆)
    • 0

私は、lamuleさん、hidamariさんとは考えが違います。

問題は、貴方ではなく、彼の方と考えます。
初めてなのに貴方のが大きい?「ザケンじゃねーよ!」彼が鈍感なんですよ。
普通でしたら充分すぎるくらい感じるのに。
感じられない=神経が正常に働いていない。その言い訳を貴方の責任として押し付けているのです。
なんか、世の中、感じないと女性のせいにする風潮が許せないですネ。

貴方に対して失礼な言い方になりますが、おそらく、hidamariさんの言う努力をしても、彼には通じないかも知れません。
別な選択肢も考えに入れてお付き合いしてください。

私のような考えもあるのだな、という程度で読んでいただければけっこうです。

なお、この回答が意に添わないようでしたら、お手数ですが、管理者宛にこの回答の削除依頼をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

わたし 自分が悪いってずっと思っていました。
でもarai163さんの言葉でちょっとほっとしました。(^^)

あなたのいう別の選択肢 考えていないわけではありません。
たぶんこのままならそうなると思います。
だけど わたしは彼のことが好きだから
やっぱりそうなりたくはないんです。
だから みなさんに教えていただきたくて・・・

わたしのためにご意見をくださってホントにありがとうございます(^^)

それは男の方がヘタなんですよ!体位など色々変えてみれば?

SEX等について色々な事(やり方)が書いてあるマンガが今「ヤングアニマル」と言う雑誌で連載してます。「コイズミ学習ブック」と言うタイトルです。単行本が4冊ぐらい出てたかな?読んでみては?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。
本屋やさん 探してみますね。

まだ、慣れていないのですから、

そんなに気にすることは無いと思います。
そのうちに、気持ちよくなったときに
更に気持ちよくしようとして閉まるようになります。

ただ、男として考えると、いかないとつらいですから、
かれのあそこを指でもてあそぶ とか
バックでやる(締まり方も当たるところも変わります)
最後の最後は手で出してあげる
ぐらいはやってあげると喜ばれるかも知れません。

ちなみに、男が自分でやりすぎると
女性との時にうまく終わらないという話を聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

次の機会には
みなさんに教えてもらったことをやってみようと思います。
ただ、ちょっとどういいだしてよいのやら。。。(^^;

確かにHの相性、身体の相性というはあるものですが、この場合はそういう問題とは違うと思いますよ。

arai163さんも憤慨されてるように、感じないのをあなたのせいにして尚且つそれを平気であなたにぶつけるなんて失礼な話です。あなたが質問文で書いているように「二人が満足できる・・」事を考えると感じないのを簡単にあなたの責任と言うその考え方思い遣りのなさが、体ではなく気持ちがすれ違っているような気もします。

確かに体の状態、具合は人それぞれですから何とも言えませんが、それでも体位を変えたりすることで容易に対応することはできます。そして女性そのものは本当に感じると勝手に締めつけるものですから、そういう意味では彼の努力が足りないとも言えるでしょうね。
彼を思い遣る意味であなたの努力も必要でしょうけど、決してテクニックや手段だけの問題ではないということが一番大事なところだと思います。

焦らずに頑張ってください♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

がんばります。

失礼な彼氏ですね(-_-#)

別れたくない気持ちはわかります(好きなんですよね)が、こういうことでmaa0123さんが傷つけられていて、しかもそれが貴女が悪いんだと思い込ませて、貴女もそれを受け止めて…なんだか、同じ女性としては許しがたい気持ちです。

彼氏のほうが遅漏か小さすぎる、か、もしくはオナニーをする人(みんなしてるとは思いますが、その方法)が原因、またはもっとヘンな性癖、でイケないのではないでしょうか。この前友達に聞いたんですが、オナニーをする時に、あまりにもギュゥッと強く握りしめてる人がイケないことが多いそうです。彼氏に聞いてみては?もしそんな方法をとってるとしたら、彼氏が悪い。(そうでなくても、彼氏が悪い)

とにかく私の意見としては、何もこんなコトを貴女が考えてまで付き合っていくことに、果たして意味があるのだろうか???…って思いますが…
結婚してるならまだしも、恋人同士のセックスって、心と愛情のふれあいの行為だと思うんですよね。“こんなことで別れたくない”と書いてありますが、快楽の為だけのセックスをしているような彼だったら、その関係に疑問を持つことが大事だと思います。

がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうなんでしょうね。こんなことまで考えてって自分でも思います。
わたしは、一緒に手をつないで寝るだけでも
十分幸せなんですけど、、、、
信じたいですね 快楽だけのセックスじゃあないって(^^)

えっと、お困りのようですので・・・困った彼氏さんですねえ(苦笑)

女性側が大きいというのは、もともとのサイズ・濡れ具合・締り具合
この3つが大きな原因です。
男性にしても、もともとのサイズと膨張率・形(先細り等では大きくても感じにくい)・硬さ これらが関係してきますね。

maa0123さんは「おしっこが止めれる」そうですので、「締り具合」に問題はなさそうです。ただし、女性は本当に気持ちよくなると「括約筋」も緩んできますので、その辺はご了承ください。
もともとのサイズは今更変えようがないので、あきらめて下さい。(笑)
(でも、本当はそれほどもともとの大きさは問題じゃないのですよ)

そして、「濡れ具合」どうですか?
「わたしはすごく感じる」との事ですので、少し「濡れすぎ」では?
「濡れるすぎる」と男性は心理的には満足なのですが、実際には摩擦抵抗が少なくなりますので「緩い」と感じる場合があるそうです。
対応策としまして挿入の前にティッシュでふき取ります。余分な分だけ・・
ふき取りすぎると挿入出来なくなりますので気を付けてくださいね。

本当は先の回答のarai163さんの意見に同感です。
でも、好きな人に気持ちよくなってもらいたい気持ちもよく分かりますので、
ご自分が納得できるまで、がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

よかったです(^^)しまり具合が悪いかなあって思ってたから。

ぬれやすいのは、おっしゃるとおりそうです。
なるほどティッシュでふきとればいいのですかぁ。
今度やってみますね。

みなさんの意見 ありがたいと思います。
でもまだ、でもね....っていう気持ちがあるので
もうすこしがんばってみようと思います

ありがとうございました

女性の方からの回答が多いみたいなので、男から・・・。

とはいっても大半の女性とほぼ同じ意見ですが・・・。

思わず言ってしまった一言が、実はすごく相手を傷つけてるってことありますが、この場合あてはまりませんねぇ。
自分の大切な人にはどんなことがあっても「大きすぎて・・・」なんて言わないですよ。倦怠期すぎた夫婦じゃあるまいし(^^;;
人に文句を言う前に工夫しますって!どうやったら気持ちいいかなぁ?って。
大体そんなこといったら「男のものが小さい」「男がへた」って逆襲されるのがオチですからねぇ(爆)
それはともかく、大いに傷つけるって少し考えりゃわかるような発言を普通しないですよね。愛していれば愛しているほど。これは自分と相手を入れ替えてみれば容易に想像できると思います。

じゃ、なぜそんなこといったのか・・・。
ん~~非常にいいづらいですが、最悪な思考だと、”彼の思いやりが無い→思いやる気が無い→愛情の欠如”ということになってしまいます。身も蓋もない言い方でごめんなさい。

いろいろと彼のほうを弁護できるような理由を考えはてはみたものの、どう考えても彼の我が儘・自分本位という回答しかみあたりません。

どうもmaa0123と彼との間の気持ちにはズレが感じられます。好きだから、どうにかしたい、乗り越えたい問題だと思う気持ちはわかりますが、なんだかそれ以前の問題のような気がしますよ・・・。
はたしてこれで気持ちよくなれば全て解決するのかな?って。
    • 0
この回答へのお礼

HIDe2000さんがいわれるように わたしたち気持ちがずれていると思います。
というか、わたしのほうがより好きなのですよね。
彼はわたしのこと どう思っているのか。。。。考えてしまいます。
気持ちよくなれば全部解決なんてことはないですけど
満足いくことができたら、その部分ひとつでも わたしのことを好きになってくれるかも。。。という期待だけで なんとかしたいと思っています。