プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病にかかったと思います。おそらく淋病です。

質問ですが、性病(淋病)の治療費はどれくらいかかりますか?
自分は健康保険に入っているので、保険が効いた値段が知りたいです。

それと、病院は産婦人科で合っていますか?
お答えお願いします。

A 回答 (2件)

テトラサイクリン系の抗生物質が特効薬です。


安くすませたいなら、個人輸入という手もあります。
もちろん偽モノのリスクも含めて自己責任ですが。
ネットで調べれば、個人輸入代行業者がたくさん出てきます。
    • good
    • 0

女性ですか?


泌尿器科でいいでしょう
2週間くらい薬飲めば直りますよ
合計1-2万もしないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。
泌尿器科ですね。ありがとうございます。
1,2万ならなかなか安いですね。

お礼日時:2008/02/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!