電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロストオデッセイがやりたいのですが、そのためだけでXBOXを買うのはためらわれるので、どうにかしてXBOXを買わずにやる方法はないですか?
お願いします。

A 回答 (3件)

現時点では100%ムリです。


xbox360を買いましょう。
360だろうがps3だろうがwiiだろうが
本体を買ってまでやりたいと思うソフトでないなら購入を見送ってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。でも本体を買ってでもやりたいぐらいなのですが、PS3も買いたいので躊躇してしまうんですよ。
ありがとうございました、よく考えてみます。

お礼日時:2008/02/07 01:19

可能性としては、マイクロソフトゲームズでPC用に発売されるぐらいですね。


http://www.microsoft.com/japan/games/products.aspx
いまだにブルードラゴンが発売されていないんで可能性は低いです。それにもし発売されるとしたらビデオカードの性能がかなり要求されると思うので、ビデオカードを買うぐらいならxbox360の方が安いかもしれません、
    • good
    • 0

ロストオデッセイは、開発はFFの坂口さん率いるミストウォーカー


ですけど、発売はマイクロソフトゲームズなので今のところは
NO.1の回答者様が仰っているように他機種で遊ぶのは無理ですね。

ブルードラゴンが同じ形だったのですが、DSで出るとのことで
そちらと同じようなケースをたどれば、もしかしたらDSで?
(これはほとんど妄想と考えてください)

グランツーリスモをPS以外のハードで遊びたいっていうくらい
無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!