プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今3DSで発売されているのは、newNINTENDO3DSLLとnewNINTENDO2DSLL、NINTENDO2DSの3種類ですか?
2DSと3DSの違いって何ですか?

A 回答 (2件)

立体画像に対応か否か

• 0

>今3DSで発売されているのは、newNINTENDO3DSLLとnewNINTENDO2DSLL、NINTENDO2DSの3種類ですか?

そうです

そこまで調べられたのなら2DSと3DSの違いも調べられると思いますが、No.1さんの回答の通り3D表示に対応しているか否かです

3DSの方も3Dボリュームスイッチをオフにすることで2DSと同じになります

もともと3D表示がいらない子供のために3D表示をなくし折りたたみ出来ないタイプの2DSが出たのですが、見た目をnew3DS LLっぽくしたのがnew2DS LLです

重さやバッテリーの持ちなど若干の細かな違いがありますが、単純に3D表示がないものが2DSです

No.1さんの短いシンプルな回答がベストなのですが、必ず細かい事をつついてくる回答者がいるためムダに長くなってしまい申し訳ないです
    • 0