プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4はいつ発売されますか?

A 回答 (21件中1~10件)

2月22日です、たしか

    • good
    • 0

CMで見たのですが2月22日らしいですよ


楽しみですね
    • good
    • 0

2/22だったと思います。


間違っていたらすみません。
海外ではもう発売されているようですね・・・
    • good
    • 0

2月22日です。


待ち遠しいですよね。

アヒルの日と覚えて
楽しみにしています。

ゲームの発売日を待っているときって
とてつもなく時間が長く感じますよね。
    • good
    • 0

日本では今年の2月22日です。


待ち遠しいですね。
    • good
    • 0

2月22日


待ち遠しいね
    • good
    • 0

2/22です

    • good
    • 0

2月22日ですが日本ですでに持ってる人はいますね。

    • good
    • 0

アメリカだともう発売してます

    • good
    • 0

2/22です


日本は発売遅かったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!